スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪ひきました

Category : 出来事
風邪風邪風邪。。

私が風邪をひいてすまいますた。。。

体いた~~~~い

頭いた~~~~い

咳が出る~~~~

熱は最高で7度5分。。。

インフルエンザでないよね。。。



昨日珍しく父ちゃんと中三の催事場に行って
その後八甲田丸まで行って写真とって
その後おそば食べて。。。。

と、ちょっくらおで~とで人ごみに行ったからだ。。。。
UP出来なくて残念~。治ったら必ず。。。ゴホゴホ。。


具合が悪くって病院にもいきたくないのです(苦笑


ということでお返事遅れます。
よろしくお願いしますww


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

中三の催事とは・・・あれですか^^

咳が出るのは辛いよね(>_<)
早く、風邪良くなりますように・・・

同じく風邪ひきました。
お互い良くなりましょう。

お大事に

風邪早く治してくださいね。インフルエンザも心配です。おこちゃまに移りませんように。

蕎麦は八甲田丸近くの海苔屋の蕎麦屋「やながわ」ですかね?
蕎麦粉100%で、ロケーション最高で、いいお店ですね。
って、違う店だったりして(笑)

お大事に

その熱ではインフルエンザではないと思います。
でもどうか無理せずに。

大丈夫ですか?
ひどくならないと良いですが。
主婦は風邪をひいても動かなきゃいけませんからね~
無理しないようにお大事に。

それにしても、旦那様とお出かけいつもながら 仲良しですね。
旦那と二人なんて出かけたのはいつ以来だろう・・・
覚えていないほどです。

素敵なデートの後に風邪ですか~
熱々ぶりを見て風邪菌さんのヤキモチですかな~∑(゜◇゜;)

早く治るといいですね~

あらら~

ぶぅははさん、お大事にね^^
ゆっくり休んでください~(そういうわけにもいかないかな。。)
てづだいっこさ いがねくても いいが~?

お大事にして下さい。
早く治ると良いですね。

うちの両親も行くって言ってましたが
マスクをして行くようにと言うことにします(´д`;

早く元気になりますように。
お大事にしてくださいね~(^^
なかなかゆっくりは休めないでしょうが・・・

あの中三行ったのね!
粉物食べたかった~~

ぁ、低めの発熱でもインフルエンザ確認されてるみたい。
早めの受診をおすすめします。

お大事に。

ぶぅははさん、こんにちはw
風邪、大丈夫ですか?
どうぞお大事に。

で、中三!
ニアミスだよw

わも嫁さんど2人で行ったんだばんって、どのブースも行列で、そのままスルーして帰ってきました(爆)
嫁、亀かすてーら食べたかったみたいですw;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしています   ぶぅははさん

今日あたりは 少しは楽になっているでしょうか?

おやじは〇〇なので あまり風邪をひきません。。。^^
たぶん風邪をひいても気付かないようです。

風邪ひきさんなのに 子供たちがお休みで大変でしょうが

お大事に!

皆様、お返事遅れて申し訳ございません~。
何とか今日から復活です。
どうぞよろしくお願いします。
それではお返事まとめてさせていただきますね!

akkoさま
そうそう、大阪のあれ!^m^
なんだか長い長い風邪でした~。
優しいお言葉ありがとうございます♪

まどかさま
まどかさんも?
もう治ったかな~。
お互い気をつけましょう~。

どんさま
インフルエンザは次男が罹りました~^^;
「やながわ」さんですよ~。
大正解!美味しかったで~す♪
そばビールもちょいと1杯♪(主人が)

碧波さま
はい~。
インフルエンザではなかったです。
やっぱり熱がポイントみたいですね。
今日次男がインフルエンザに罹りました~^^;
あ~あ。。。

にこちゃんさま
何とか母に頼んで休めました。。。半分(笑
主人とは結構出かけるようになりました。
にこちゃんもいつか旦那様と♪
お互い家族にインフルエンザ出ちゃったね。
がんばりましょうね!

obaさま
やきもち焼きの風邪菌だ!
そんなに仲良く歩いてませんけど。。。(笑
やっと何とかで歩けてま~す。
ありがとう~。
あ、イチゴムースのケーキUPしました~。

ayaiwaさま
何とかばばちゃんにやってもらってらよ~。
でも最後は逃げたけどぉ(笑
ありがとうさ~~~ンです♪

スズランさま
ようやく復活です!
いつもありがとうございます♪

はなこさま
何とか母に半分手伝ってもらいました。
ありがとうございます。
はなこさんも倒れないようにね。
お母様たちマスクして行ったべか。。。^^

ぷっちの☆さま
粉もん、今度の機会に。
。。。っつーかスイーツに目ぇ行った!(笑
あたしほんとにインフルでなかったんだべか。。。
次男が今日からインフルエンザ!ガ~~~ン(涙

heroheroさま
ニアミス?残念!
私は開店前から並んでたんですよ(笑
ダッシュでエレベーターでした~^^
亀カステラ。。。買えばいがったな。。。ポソ(笑

鍵コメさま
快く了解していただいてありがとうございました~。
今日からまたよろしくお願いしますw

田舎のおやじさま
何とか今日から書きますね~。
風邪ひかないことが一番の宝物ですよ。
ありがとうございます~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
