
Category : スポンサー広告

ホテル青森のランチバイキング

Category : 青森の色々な所
母と妹と3人で
ホテル青森のランチバイキングに行ってきました~。
(にこちゃんのブログで見て行ってみたかったのですw)


先日の食べ放題とは違って大人のバイキングですw
見ると目移りしちゃうけど。。。
目移りしなくてもいいように、全種類制覇してきました(爆

本日のス-プは野菜のコンソメでした。
魚のお料理が一番好きかな~。お代わりしてダブってる写真もあります。

デザートはかぼちゃのムースもありました(色々撮り忘れありますw)
写ってるのはオレンジ味のムース、ヨーグルトにりんごソースかけたもの。

56 ホテル青森57.jpg58.jpg
59.jpg60.jpg62.jpg
63.jpg64.jpg65.jpg
66.jpg67.jpg69.jpg
パンがさめてるので。。温かかったらもっと食べました!(笑

これはビーフシチュー。
お肉しかなくて野菜も食べたかったので残念。
お上品な味で黒コショウをいっぱいかけました(笑
61 ビーフシチュー
妹から「こんなにもって来て!」と指導が入りました(笑

旅行が好きでバイキング達人の母が
プチトマトをたくさん持ってきていたので馬鹿にしたら(笑)
ほんとに、食べてる最中にはこのプチトマトが口直しにもってこいで。。
侮れない、母とプチトマト!と思いました。。^^

最後は2人にもう食べるの止めなさいといわれますた。。。ちっ。。(爆

景色も良くて
68 ホテル 窓
母と娘って感じのお客さんが多かったですw
(うちらもですが・笑)

帰りは下のスワンで妹がミートソースのランチパックを。
私は父が大好きだったヨーグルトの食パンを買って帰りました
71 スワン 72 スワン
テイクアウトランチも手ごろな値段で良い感じですw

夏頃にまたいこうかな~。
スワンのカレーも良いな~(笑




ホテル青森 17F
スカイレストラン ル・ボワ
70.jpg

ランチバイキング [金・日・祝日除く]
1,500円(税・サービス料込)
4~5歳 500円(税・サ込)/小学生 700円(税・サ込)/65歳以上 1,000円(税・サ込)


1月のメニュー
◆ シーフードのパスタサラダ
◆ 豚バラ肉の煮込み シュークルート添え
◆ 鱈のムニエル アンチョビバターソース
◆ チキンカツレツ トマトソース
◆ 特製ビーフシチュー
◆ 本日のスープ
◆ ポテトパイ デミグラスソース
◆ イカのマリネ
◆ サラダ・デザート・フルーツ
◆ コーヒー・紅茶
※コーナー
◆ 牛すじ肉のカレー
◆ シーフードとトマトのペンネ
◆ 煮込み野菜にイワシのソテー添え



ばばちゃんは1000円でウホウホしてました(笑


テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ばばちゃん最高!プチトマトも最高(笑)。
女性同士で行くバイキングはいいですね、気兼ねなくなんでも食べれます。

敷居の高そうなホテル青森でも
ランチは手ごろなんですね。

テイクアウトもちょっとチェックでした。

ん~~わたしもそのお肉のかたまりに
チャレンジしてみたいです。

まどかさま

最高でしょう、ババサマ(笑
そうなんです。
女同士のバイキングは時間も気にせず
いっぱい食べれるし
おしゃべりにも花が咲きます(笑

ぷっちの☆さま

ここは1Fのスワンもなかなかいいですよ。
全然大丈夫。普通に食べにいけます。
テイクアウトは私も要チェック中ですw
ちらし寿司が美味しそうでした~。
パパといってみたら~?
子供向けの味でないのが残念(笑
(ホテルだもんね)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
