スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うちのオムライスですよ

Category : ランチ
とある日の家ランチ。

どでか~~~いチキンライス♪
53.jpg
おコメ4合弱、玉子6個。


ナイフ入れるとパカ~~~と割れて
54.jpg
湯気がホワホワ(わかりにくいけど)


みんなで好きなだけ取り分けて
いっただっきま~~~す
55.jpg


あっという間にみんなのお腹に落ちていきましたとさ。
とっつぱれ♪


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

見事です~。

こんなふうな卵を作りたいです。

ここまででかいと 超たのしぃ!!
みんなで分けるのっていいですね。

たまご!プロ級ですね。
きょうも美味しそうでした。

これ!
これができないで悩んでいたのですよ、ナイフ入れると卵がトロ~リが。
おいしそうですね。すばらしい。量もすごい。
病人らしくない病人は食欲旺盛です。

Σ( ̄□ ̄lll)!!
米4合のチキンライスに卵6個分のオムレツ・・・
フライパンはどのくらいのサイズを使っておられるのでしょう?
混ぜるのも大変~(´д`;
しかもこのオムレツ、この量でこの具合に作るのって
かなり難しいんじゃないかしら。
さすがはぶぅははさんだ~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

みんなで食べるとうまさ倍増だねッ♪

お米4合に、卵6個とは!!!さすが大家族ですッ(≧▽≦)!!
とってもとってもおいしそうです。卵の画像がたまりませんね!

ぶぅははさんの二の腕には力こぶがありそう?!

あのぉ。。

チキンライス一回で、できたの?

オムレツは一回と分かるけど
で、ははしゃんも参戦できた?

またまたお邪魔しま~す♪
なんて美味しそうなオムライス~!!こんなおっきいのを上手に作れちゃう
ぶぅははさんスゴイ~!!あたしなら多分・・・チキンライスは紅白模様、
玉子はきっと割ってもトローンってならずに固いまま…もしくは
焦げてる気がします(苦笑)皆で取り分けて食べるなんてホント
楽しくって美味しいでしょうね♪息子さん達幸せだね~♪
料理は嫌いじゃないのでたまに時間があれば作るのですが…
最近は仕事が遅くってほとんど作ってない(汗)不器用なのに
ますます腕が落ちていそうで怖いです(苦笑)

とろとろのオムレツお上手~
私作れません。
フライパンをトントンとたたいていくんですよね~
すごいな~

見た目も華やかなジャンボオムライスですね~。
このオムレツは、もはやプロのレベルでしょう。さすが!
オムレツをパカッと真ん中で切るスタイルは、東京の「たいめいけん」の「たんぽぽオムライス」みたいです。

レストランのオムライスは1人3個以上の卵を使うので、全部で卵6個というのはヘルシーだな~って思いました。

まどかさま

ありがとうございます~。
でもプロと比べないでね♪(笑

テフロン加工バンザイです^^

ぷっちの☆さま

ありがとう~。
みんなで食べるとおもしぇ~よ~^^
けんかけんか(笑
それがいいかどうかは私の機嫌しだいですw

どもども、お粗末さまです


はなこさま

おはは。
チキンライスは30センチのフライパンですw
でかいよ~~。
オムレツは26センチといたって普通ですが
テフロン加工なので助かります(笑
でも最近テフロンが怪しい~~。

やかくって食べるの一番!(笑

碧波さま

ありがとうございます。
テフロン加工に助けられてます(笑
量が多いほうがうまくいくと思います~。

体調良くなりましたでしょうか。
食欲旺盛バンザイ♪

Oneさま

もう、休みの日は大変ですw
今日もお昼は大量でした(笑
30センチのフライパンがフル活動ですぅ(笑
力こぶがわからないくらい太い腕でございます(爆

らーまさま

チキンライス、30センチのフライパンでもギリギリですよ。
2回焼くの時間無くて1回でがんばった~
ガス台の回り大変でした(笑
私は最後のほうで少し。。。(爆

Be Happy♪さま

今晩は~。
ずっと作り続けてきたので(必要に応じて)
何とかこんな感じに(笑
でも失敗する日もありますよ。
そんな日はまぜてしまいます~。
ケチャップ多いと美味しいみたい♪
料理は愛情があれば大丈夫!!

お忙しいみたいですね。
娘さんもお母さんのこと大好きなんですね。
仲良し振りがブログから伝わってきて。。
やっぱオンナの子って良いなぁぁぁって思ってます(笑

にこちゃんさま

うふふ~~~。
テフロン加工のなせる業ですよ。
とんとんしなくも大丈夫~。
でも、とんとんして作れるようになりたいな(笑

サファイアさま

ありがとうございます~~。
今回はうまくいったからUPです(笑
テレビでよくぱか~っと割ってるの見て真似しました。
誰もそんなの気にとめてなかったけど。。。笑

市役所裏のピジョンのオムライスが好きで買ったりしてます。
(食べたことあると思いますが)
あそこも作るの見てたら卵すごいなと思いました
食べるのが怖くなるくらいに^^~
北山食堂のオムライスも好きでした。
どっちも久々食べたい。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
