スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボーリングと函太郎

Category : 青森の色々な所
年に1回くらいボーリングに行くぶぅはは家。
行くのは土曜日の午前中です。
なぜかというと
親子で行くと1ゲーム1人200円で出来るんです~^m^
安いですよね。イーストボウルですよ。

いつも2ゲームor3ゲームです。
こうちんの華麗なプレ~( ´艸`)ムププ
33 ボーリング

毎回最後のほうになるとみんな飽きて
私と主人が仕方なく全部ゲームするので
今年は、私の分は入れず最後待ちしました。



優勝はなぜかストライクが結構出た次男でした。
父ちゃん下手。。。。?(笑
優勝者にはトロフィ~~を。
34 ボーリング
前は父ちゃん、それからWii(ゲーム)ではたか坊が優勝してますw


あ。。。結局今年は誰も飽きずに最後までやりぬいたので
私はシューズはいただけでした。。。アハハ~~~。
35 ボーリング
なんかむなしい~~~~(笑





さて。
帰りは函太郎でお寿司です。
美味しいのは久しぶり♪

画像だけずらずらっと。
36.jpg37.jpg38.jpg40.jpg
41.jpg39.jpg42.jpg43.jpg
44.jpg45.jpg46.jpg47.jpg
48.jpg51.jpg52.jpg50.jpg


旗を3個持っていくとおもちゃがもらえると会計中に気づき
ダッシュで取りにいったこうちん。
もう片付け終わりで旗が無かったけど
新しいのをもらってきて無事にgetしました(笑

さらにたか坊も欲しいと喧嘩になり
お店のご好意で旗無しでももらってしまいました。
すみません。。。。恥ずかしかった。。。


お腹いっぱいで昼寝のあとは。。。

次男の希望でスタミナ太郎に行きました(爆


私が何を食べたかは順々に
←の「つなビィ」にUPしますね(笑









スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ボーリングは 昔から苦手なの

この前 青森の 清次郎に行ってきました
けど 写真は 一枚しか撮れず
こう並べると 凄いなぁ!!

函太郎は 青森では持ち帰り 弘前では 食べてきたけど
一度 あすかに行ってみたいです!!

挨拶遅れまくりですが 今年こそ 会えますように よろしくね!!

ボーリングに、函太郎に、スタミナ太郎
豪華ですね~
リッチリッチ~
私もぶぅはは家の一員になりたい~

美味しいお寿司はいいですね。

ばばちゃんはお留守番ですか。

よく食べますね~元気な証拠。いいことです。
私、インフルエンザだったようです。あんまり自覚がなくて一昨日の夜も飲みに行ってましたが。
男はタフでなければ生きていけない。まさに。

たくさん食べる男の子、何よりです。
遺伝・・・かな?(笑)

ぼうりんぎゅっ。

ぶぅははさん、こんにちは~^^
いいなぁ~、ぼうりんぎゅっ。
最近やってないわ~。年末恒例の忘年会の後の二次会ボウリング。
私はリキの事があったので、全ての忘年会をキャンセルしたために、
やってない~^^
うちらの場合、ボウリングは酔っ払った後にするものなのです(笑)
しかも、缶ビールなどなど飲みながら(笑)
大昔は、ボウリング(安方)の後は、必ず「まるかい」でした。
昔は深夜までやってたもんな~、まるかい(笑)

函太郎をずっと「ハコタロウ」だと思っていた一人です
(確か、ジャミンさんもだったはず。。。(笑))
そして、まだ一度も行ったことないんですよ~。ネタいいみたいですよね^^

早速お邪魔しまーす♪
コメントありがとうございました♪とっても嬉しかったです!
ぶぅははさんは男の子4人のママさんでしたか♪男の子4人だとかなり賑やかでしょう??
うちは女の子1人だけなのになぜか毎日の様に事件が起きる・・・(苦笑)
お騒がせパワフルな小1の娘1人に手間取るあたしには、ぶぅははさん尊敬です~!!
ブログ読ませてもらいましたが、お料理もかなり真似したいのがたくさん!!美味しそうなメニューがたくさん!!(果たしてあたしに作れるのか微妙なトコなのですが)
函太郎は寿司好きなあたしのお気に入りの回転寿司の1つです。回転と侮るなかれのネタの良さですよね??美味しいです♪久々に娘と行こうかな??
また遊びに来ますね~☆今後とも宜しくお願い致します~!!

すぐりさま

私もいつもなにやってるの?といわれます。
一応ボーリングのつもりなんだけど
倒れないんだよねピンが(笑

あすかも夜は結構車ありますよ。
居酒屋っぽくなるらしいので
暖かくなったらよる行ってみたらどんでしょうか。

今年は会いましょう~♪
よろしくお願いします♪


にこちゃんさま

冬休みどこも行かないし
お正月も主人の仕事の関係で何も食べなかったので(子供が)
毎年こんな感じです。
でも夜のスタミナ太郎は私は反対派でした。
お腹すいてなかったの~(笑

後は納豆ご飯の日々です(笑

まどかさま

ハイ、美味しかったですw
回転寿司ではここが好きです。
ちょっと職人さんの威勢が良くて耳に来るけど(笑

ばばちゃんはお留守番とお出かけですw
姪っ子の吹奏楽のコンサートに行ってました^^
食べ放題は苦手な母です(もとが取れないからいやだって・笑)

碧波さま

インフルエンザ、大丈夫ですか。
罹ってるのに飲みに行ったらだめじゃないですかぁ~^m^
でも食欲がある様で何よりですw
食べると体力つきますから治りも早いですよね。
あ。。。もう治りかけですね^^

いっぱい食べるのは私と主人と三男だけ(笑
三男は間違いなく遺伝(笑
あとの3人はやせてガラガラです~^^;

奇遇です!うちは昨日かっぱ寿司でした(笑)

ぶぅははさんのとこのお寿司の写真をクリックしたらPCからお寿司が
出てきそうなくらい美味しそうに写ってる~~~!!
函太郎はまだ行ってなかったな。。。。
でも、かなり本格的なネタゆえ我が家のおこちゃまはかっぱ寿司¥105の
方が舌にあってるかも・・・(爆)

ボーリングも先週パパと子供たちで行ってたんです。
ハイ!!イーストボールです☆
今度はママもね!って誘われていました。。。。
次回はぶぅははさんも私も日頃のストレスをピンにぶつけまくろうね☆

ayaiwaさま

ぼーりんぎゅっの柳原ちゃんより大きいわたすだすww
二次会。。。しかも飲みながらだと
たんげ やばいことに なってるんでないか~~~い?^^
でもそれが2次会なんですよね^^
あ・・・思い出してはいけないことが今よみがえる。。。(爆

ハコタロウ。。。うちの長男も言いかけたことがありんすww
ジャミンさんもでしたね。
わかるわかる~。
結構いると思います、ハコタロウ信者さん(笑

Be Happy♪さま

わぁ、ご訪問ありがとうございます!
そう、4人なんですよ、しかも男だけ。。とほほ。。。^^;
にぎやかならいいけどうるさいです。
テレビのニュースが聞こえません(笑
Be Happy♪さんのお宅は娘ちゃんですね。
しかもかわいくていいな~と思ってました。
女の子だと大人になってからも楽しめるしね~。
男はいけない。嫁側につくから(爆

お寿司ここは回転寿司と侮ってはいけないですね。
美味しいです。
お忙しそうですが娘ちゃんと仲良く是非是非♪
またきてくださいね。
よろしくお願いしますw

次長さま

うちもふだんはかっぱで~~~す。
だって新幹線&値段を気にしなくても良いから。。^^
やっぱりこうちん食べれませんでした(笑
ステーキ軍艦食べたいそうです(コロナの回転すし屋さん・笑

ボーリング。
次回はやっぱりあたしも参加ですw
自分が転がったほうがピンが倒れるんですが。。。^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
