スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年の初ラーメン

Category : ラーメン
今年初めてのラーメンは「らーめん道場」さんでしたw

今回も券売機の前で戸惑う2人。。。
食べたいのが探せない~~~苦手~~~~(笑


さぁ。主人は「豚道山」
26 ラーメン
すごいよね~~~。いっぱいだよね。
丼ちょっと小さくて食べにくいみたい~。
この粉が美味しいらしいですw 後でにんにく(生)が来て投入してました。。



これ麺大盛りなのです。大盛り当たり前なの。。(汗
30 ラーメン



私は人気№2の豚コク
27 ラーメン
普通盛りですよww  美味しかったですw


無料のチャーハンおにぎりともやしがあるからお腹いっぱい
29 ラーメン

餃子も美味しかったですw
28 ラーメン


実はね。
私、鶏コクにしたかったけど間違って食券買ったのですw
どこでも券売機が苦手な私。ははは。。。
今年のラーメン屋での目標は券売機になれる。。。。かな(笑


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

出たなっ!

ラーメンブログ。やはりこれは欠かせない。
パジャマに560円かけて、でもラーメンにはそれ以上をかけるというところに好感が持てます(笑)
しかし、旦那さんのラーメン。すごすぎ。「トンドウザン」と読むのかな?
毎度のことながら、二人で行った割には全般に量が多いかなと。これ、二人で食べたんですよね?
うだでぐすげじゃ。

チャーハンおにぎりと餃子…。食べたいです。

私もここ行きたいと思いながらなかなかいけずにいます。
豚道山 すごいですね~
食べてみたいな~とっても気になります。

チャーハンおにぎりなんかも無料なんて
大食いの私にはとっても良いな~
今週あたり ひとりで行くかな~

私も行ってきました~
皆さんのブログで見て妄想が膨らみすぎたせいか、実物はそうでもないな・・・なんて冷めて見てた私(>_<)いけませんね・・・
妄想膨らませすぎないようにしないと・・・

私が行ったときはもやしと白米でしたよ~
チャーハンのときもあるんですね~
これまた楽しみ(*^_^*)

私もしばらく食券機の前で悩んじゃいました。

こんにちわ~

ご主人すさまじい食べっぷり
腹壊しそうです(笑)

ま、一軒で済むなら
それでも良しとしましょう。

ダンナ様のラーメンの盛りがすご~いヽ( ̄(エ) ̄)ノ
名前もすごい(笑
これにプラス餃子!!
ダンナ様、いい仕事してらっしゃる~(笑

ご飯と漬け物がタダの店は結構あるけど、
チャーハンおにぎりにもやしがタダなんて
すごい店だ~(´д`;

次の天気良い日に走ってるかも。。v-410

もやしとチャーハン ただなのが魅力的スギ…
いい ( ´艸`)

しかし、その デカ盛
やばぁ~

碧波さま

出ましたッ(笑
ほんとに、パジャマより高いラーメンです(笑

でも見た目ほどではないんですよ。
ラーメン大盛りは主人一人、ですw
餃子は私1個で後は主人。
食べるっきゃね。
普段一人での夕飯は、おにぎり1個とかで過ごしてるらしいです。
ちょっとバランス考えてあげないと。。。(苦笑


まどかさま

確かにラーメン無しでもいけてしまいますが
ここはラーメン屋さんでした(爆

にこちゃんさま

豚道山に限らずラーメン美味しいですよ。
私は今度はまぜ麺かあっさりをたのみたい~。
券売機になれないと。。。(笑
後ろに人がいなきゃいいんだけどなぁ~~~(笑

obaさま

おお~。食べてたんですね♪
大盛りの割には丼は小さいなと思いましたけど。
私の普通盛りのほうが丼大きかった(笑

期待しすぎるとがっかりしちゃうからね~。
人生観感じてしまいます、ラーメンで(笑

美味しくて もやしとチャーハンでご飯終われそうです。
あ、だめだよね(笑

OHAMAROさま

物は考えよう。。
そう、2軒や3軒で無いからいいかな~。
。。。いいのかなぁ(笑

でも多く食べれてるうちはいいのかもしれません。
メタボはだめだけど(あたし?笑

麺道山いっちゃいましたね!
これは絵になりますよね~^^
ブロガーにもってこいのネタです。
あ!味もいいです^^

なんか本物より多く見える(笑)うまいこと撮りますね~。
豚道山の大盛り頼んだのって初じゃないですかね?(笑)
ぶぅははさんが私んとこの見て行ってきましたってコメントにいつもはげまされてますよ~。

はなこさま

見た目よりも多くは無いと思うんですが。。。(笑
面白いから挑戦してもらいました。
毎回良い仕事っぷりの主人ですw

チャーハンともやしだけでもいけちゃうけど
ハハハ~、ラーメン頼まないと食べれませんでした(笑

らーまさま

今日は天気あんましよくなかったかな~。
明日はいいみたいですよ♪
もし行けたらお口に合うといいな。
ラーメンって好き好きだからね~。

ぷっちの☆さま

ヒーロー物のコンサート(?)帰りにいかが~?^m^
こあがりもあるデスよ。
パパも一緒じゃないとあずましく食べれ無いかな?
もやしとチャーハンが待ってますw
あ、白飯のときもあるみたいだから注意~。

どんさま

いっちゃいましたよ~(笑
ちょっと丼小さいかな。
もっとスープあったら。。。
でもあの値段ではそれは無理か~~。
全部のせですからね。

良い感じに撮れてほっとしてます(爆

ダイエットラー麺さま

わざわざご訪問ありがとうございます~~。
んんん?豚道山の大盛り初なのかな~?
なんかそれだったらすごく嬉しい気がします(笑

いつも見てますのでお体に気をつけて・・・・
さらに!
美味しいものお願いします。。^m^

ご来店、ありがとうございました。

カウンターに座って頂きながら気付けず
申し訳ございませんでした。
元気なお子様もご一緒なら気付く自信ありましたが。

確かに大盛お初でしたので、それで気付いた次第です。
スタンプカードのお約束を果たせず残念に感じます。

ぶぅははさん、こんばんはw

ぶぅははさんも同じの食べればよかったのに( ´艸`)
多分、問題なく食べれる量ですよw
夫婦でにんにく臭漂わせてさぁ~

道場 店主さま

わざわざコメントありがとうございますw
カウンターじゃなくてテーブルでしたよぉ~(笑
帰るとき主人は偶然お会いした友達と結構話し込んでましたw

大丈夫です、ポイントカード、はんこが2個ついたの
しっかりともらってきました。
子供もいったらすぐたまりますよ。
いいですか?(笑
またいきますのでよろしくお願いしますw

あ!
とっても美味しかったです!!
がんばってくださいね。

heroheroさま

んだっきゃ~~~。
2人で豚道山、いい絵になったかもなぁ~~(笑
美味しかったです♪
にんにくは夫婦だからいいですよね、ウフv-238
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
