スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬休み 残務整理

Category : 出来事
今日で冬休み終了~。

今日は朝から宿題大丈夫か~~~?と何度も念押し^^

みんな大丈夫と言ってたのに。。。

言ってたのに!!!!

寝る前にこうちん
「やべ!天気の色塗ってねぇぇぇ!!!」

ぬわにぃぃ~~~???


ダッシュでたか坊の日記見て色塗りしてるの図
24 宿題


見かねた次男が手伝い。。。
25 宿題
もうこれはぶぅはは家の恒例行事ですかい?
夏休みも大変でした。。。

確認しなかったあたしも悪いですね^^;

因みにたか坊のドリルの丸付け。。。
母、忘れててさっきしました(爆

血は争えない。。。こりゃだめだ(笑


※前記事のお返事少しお待ちください。ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

間に合いましたか

宿題とドリルの丸付け、間に合いましたか(笑)!?
長期休み終盤の恒例行事、大変かと思うんですけど、なぜかあったかくて読んでいるコチラは楽しくなっちゃうんですよね、ぶぅはは家の出来事って。
登校初日が大雪で大変だったでしょうね。

次男坊のパジャマがポイントが高いと思いました(笑)

なんかいいなぁ~
兄弟たくさんいると
助け合い見たいな…

って、間に合ったのかな?
昨日は始業式のニュースがあったけど…

Kuuさま

お返事遅れてすみません。

間に合いましたぁ~(笑
もう、まったくドタバタな我が家ですみません(笑
かなりドタバタな母なので子供も全然おちついてなくて。。。^^;
子は親の鏡。。。アハハ~。

登校日は行きも帰りも車でした。かなり近くても
たか坊がかわいそうで。。。フフ。
末っ子は子離れできませんw

碧波 さま

お返事遅れてすみません。

あっはっは~~。
さすが目の付け所が違います。
このパジャマ、全身黄緑で目が痛いですw
かえるがいっぱいいっぱいついてます(笑
女物のLですが痩せてる次男は大丈夫。
ネルで暖かいのです。
因みに最終バーゲンで560円でした。。。。(爆

きちっと何でもできる碧波 さんがうらやましいです。。^^;

ぷっちの☆さま

お返事遅れてすみませんw

大丈夫、間に合いましたよ~。
こうチンは余裕でしたがあたしがちょっと。。。
丸付けしたつもりだったんだけど
算数忘れてたの~。やった気になってますた。。^^;
通信簿のお返事も4人分丁寧な字で書いたので疲れましたw
内容は聞かないで。。。(爆
辞書久々ひいたわ。。。ぷ。




いいですね~

こう言う風景、我家は女の子二人ですが、凄く楽しみです(笑)
ま、まだまだ先なので、それまでが大変でしょうけれど...(汗

Jadeさま

ふふふ。。うちの長期の休みの風物詩ですw
。。。って威張れませんね(汗

女の子は大丈夫だと思いますよ。
だから安心してください。
ちょっと先のお話と思うかもしれませんが
あっという間ですよ~~^^

ドリルの○付け。

遊びに来た
孫1号(小1)のを
わたしがしました(笑)

久しぶりに見るドリルに
懐かしくって
すりすり♪

1日にやったボーリング
100もいかない・・・・しくしく(笑)

お孫さんがいるなんて見えないし、しかも小学生なんて。。。
主さんお若いですね~。
○つけは長男からずっとずっと続いてて
飽きました~^^;
何年かしてつけるの卒業したら
きっと寂しくなるかもしれませんね。

私も100いきませんから。しくしく^m^
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
