スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大家族石田さんチのテレビを見て

Category : 育児
今日は珍しくテレビに夢中だった私とばばちゃん。
いや、ばばちゃんはいつもだけどね ┐('~`;)┌

大家族の石田さんチの特集でした。
私、石田さんチは見るのよね。
あそこまでではないけどうちも似てるの。
散らかった家の中とか、父ちゃんの子供の怒り方 ポリポリ f  ̄. ̄*)


ずっと見てきたので
みんな大きくなったな。。。
独り立ちしてほら~。。。って(笑


ちょうど思春期の六男くん。
うちの長男とダブるし~~~~~(爆
眉毛が薄い(抜いてる)とか
戸に、長男のパンチ後のボコ穴あるのよ パンチ! (`皿´)===○☆


次男君も色々思うところはあったみたいだけど
子供つれて帰ったから。。
長男君の説得が、泣けました~。
(ちょっとここら辺お風呂タイムで飛んだけど・笑)



でも石田さんちはみんなやっぱり家に戻るじゃない。
私も今を信じて子供達が独り立ちしても
帰ってくれるような家にしたいな~。



・・・とか思いながらさっき、
りんごと自家製練乳のケーキ焼きましたw
23 りんごケーキ
(ちょっと焼きすぎた。。?^^;)


明日までお預け。
美味しくなるように気を送りました♪
(ドラゴンボールのDVD見すぎ! ヾ(~O~;)


子供が帰ってくるときはお菓子焼いて待っていたい。
(まだ出て行ってないってば ヾ(・ε・。)ォィォィ。。。妄想族デス


石田さんチを見ると
あたし、なに悩んでるんだろ、4人くらいでおたおたするな!
がんばろう~~!と、勇気と元気をもらいますw

今日は私の日記ということで。。。^m^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ははさん宅には皆さん帰ってくると思います。

まどかさんの意見に一票!です(^^

わたしも大家族ものの番組、思わず見ちゃう方です・・・
(今回の石田さんチは見なかったけど、奄美の方は見た 笑)
大家族を見ていると、ウチなんてまだまだ
子どもの数もそうだけど、悩みも微々たるもんだわ、と(^^;
スケールが違いますよねぇ。
わたしも子ども達が帰ってくるときは
おいしいご飯と、甘いおやつを用意して待ってたいな~

はなこさま

ありがとうございます。
ビッグダディ。見ててはらはらしちゃってさ~~(笑
でもどこのお宅もだけど悩みは尽きないし
自分だけでないって思うと勇気でますね。
大家族はちょっとスケールが違うけど^^;

お互いまずは、おやつとご飯がんばるべし。
(それだけでないけども・爆

まどかさま

ありがとうございます。
私もそう信じてます。。^^
その前に子離れしとかないと(笑

我が家も
こういった系をよく目にします。
それにしても父親は大きいです。

そして母親は偉大です。

感動しつつも
振り返ると
真似は出来ないです。

子供4人を育てている
ぶぅははさんは凄いです。

うちの嫁にも同じように伝えたい言葉は
意外と恥ずかしくて
言えないものです・・・

せめて
ぶぅははさんだけには
伝えますね。

OHAMAROさま

お返事遅れてすみません。
私も結構見ますね。A家意外のは好きですw
こちらのお宅は一番安心してみてます^m^
こちらのお父さんが段々おとなしくなるのは寂しいですが(笑
大人になった子供達と代わりばんこに
お酒を飲みにに行ったりして素敵だな~。

いつも励ましのお言葉ありがとうございますw
だからブログ書いていけるんです(笑
是非是非奥様にもOHAMAROさんのお言葉伝えてください!
たまに。。。が効きます^m^



リアルタイムなコメじゃなくてごめんね~~
石田さんち、わたしんちも見てますよ~~
特にあのパパさんのファンです
なんとなくユーモラスで厳格で・・・
他界した父とはイメージが違うので
なんとなく憧れちゃう?かも?
娘さんと食事デート待ち合わせ時の
リアクションなんていいな~~
面白かった~~e-257

冬休み終わりましたね
まだ最近イライラ事はないけど
ワタシ、2人だけでも精一杯、やっとe-260

Pママさま

いえいえ~~。いつでもどこにでもよろしくですw

ここのお宅は唯一安心してみてるに良くて。
もうみんな大人になってるからもあるでしょうが。
そうなの、食事デートって良くない?
あたしも子供が大きくなったらみんなと一緒に。。。
是非おごってもらいたい。。。(笑

何人いても親としての悩みはみんな同じだよ~きっと。
眉毛無いうちの長男、やっとそろって生えてきました。。(爆

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
