スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べ放題 スタミナ太郎へ行きました

Category : 青森の色々な所
今日は、ゆっけの部活(卓球部)の集まり。
この間の試合で(隣接校)女子優勝、男子3位と健闘したので
スタミナ太郎
スタミナ太郎で食べ放題!!

うちは6人全員行きました。誰か1人だけというのは許されません!

顧問の先生も、ピロの5,6年の時の担任だったので
ピロは犬みたいに先生の後ろを着いて回って…
見てて恥ずかしいやらかわいいやら。
これが中3か?ってなもんです。

さて、肝心の料理は…
撮るの忘れてました。

良いだけ食べて最後になってから気づいてあわててパシャ!

これは
クレープ
クレープ。ずーっと来てなかったらこのコーナーが出来てました。
大人気!でも、子供の作ったものは恐ろしくてここには載せられませんでした(笑


そして
にくソフト
肉とソフト。ソフトははずせません。

ピーマン美味しかった
源タレなら良いのにと思ったのはブロガー魂がちびっとあるからかな?(笑
味はきかないでね。料理の遊園地ですから(笑



みんなみんな、いい顔してました。よかったです!



今日のおこちゃま♪
ピロ本
長男ピロ君
「ほんだらけ」が塾の近くに
移転オープンで、くじを引いたら
見事3等!(500円らしい)
金田一少年の事件簿27巻セットをGET!
興奮して帰ってきました。
運が無いのが定評のピロ。
めずら~~~!



↑↑
食べ放題は実はもったいない?
ポチッとよろしくお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ピロ君、すばらすぃ♪

本文記事よりピロ君の「金田一少年の事件簿」獲得に興味が!!!
なんて、すばらすぃのでしょう!!!
きっと勉強頑張ったご褒美なのでしょう!!!
少年よ、よく遊べ、そして、よく勉強しろ♪

おらも

夏前にいきましたよーー
記事にしてた

綿飴とかww 元はとれましたか?
おらだちは 昼間行って 近所のパパさんのおごりで食べたから しっかり元は取ったww

 ケーキもまぁまぁだったし
らーめんとカレーの味っこが気になってたよww

朝早く起きたら もう腹減ってるし 血糖値さがりそー(汗^^

☆miffy様
ほんとに、珍しいことなんですよ。
まず、くじ運が無い子なんですから。

部屋ごもりして出て来ません(笑
今になってやっと宿題してます(日曜日の夜9時です!)
当って良かったのかなぁ?

☆すぐり様
お昼に妹家族と集まりがあって、たらふく食べたので元は取れなかったです。くすん。

旦那にいたってはフルーツとビール1杯だけで、何しに行ったのさっ!状態でした。(昼から飲み過ぎだってーの。)プンプン。

行く前にキャベジン飲んだんだけどなぁ(笑
ま、子供たちは楽しそうだったから良しとします。

好きです・・・

スタミナ太郎♪
出来た当時から結構通いました(笑)
ディナーにもよく行ったりしたんですが、特にランチタイムの常連となり毎度様と言われた頃も・・・(笑)
何でもあって美味しいから大好きです(*^^*)
まだ行った事が無い友達や知り合いを連れて行くと皆大喜びしてくれますニャハハ(*^▽^*)
ここ最近行ってないんで記事見たらまた行きたくなってきました~♪

☆ジャミン様
車にはドリンク無料の券がいつもあります(笑

そうですね。子供たちもですがお母様方もはしゃいでました。しっかりデザートを確保しながら(爆

私は最初は寿司にまっしぐら。少なくなってたら、おねぇさんに新しいのを催促したりもしてます。ごめんね、うるさいお客でって感じかな?

もう少しすると子供たちがまた行こう!と言い出しそう。怖い~~~。

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2186
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
