スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

主人のこだわり「元旦シュー」

Category : スイーツ
今日からお仕事の方もいますね。
とても「たいぎ」だったと思います。ご苦労様です敬礼
ぶぅははのご主人様も昨日やっとお休みで今日からまた仕事です。
がんばれ父ちゃん!!

そんな主人がどうしても欲しかった物がこれ、
しかないせんべいの元旦シュー
2 元旦シュー
元旦のみ発売するというものらしいです。

「今日買わないば1年待たないばマイネ~~」って電話よこしても
弘前まで行けないってば~~~絵文字名を入力してください

でも、どうにかこうにかして
外に出る会社の人に頼んで買ってきてもらったらしいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


どんなシューかというと
3 元旦シュー
スライスアーモンドチョコがけの金箔乗せ。
豪華だったんですね~。
中はミルキーなカスタードクリームでした。

この日は(1月1日)帰る予定ではなかった主人ですが
仕事が早く片付いたということで予定外で帰ってきました。
なので私達も豪華シューにありつけました♪

次の日は早番なので速攻でお風呂入ってビール飲んで
スーパーのお寿司食べて
このシュークリーム食べて、グ~グ~寝てましたjumee☆sleeping1b
とっても幸せそうな寝顔でした~~~(爆



今日は主人のリクエストで記事書きました(大笑





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

とぉちゃん ごくろうさまでした。

金粉のってて、豪華なお正月ですね。
すっかりシカナイマニアですなぁ。

でも美味しそうだわ。

たんげ。

おそぐなりましたが
ことひぃもよろしぐたのめしじやぁ。。

弘前本店 元旦限定?
すげなぁ。元旦から弘前さまでいげねし一生クヂさぁはいねべなぁ。。

あけおめ~~
遅くなりましたi-229
今年もよろしくね

いいじゃ~~ないですか~~
父ちゃん、欲しい物ゲットで口に入れて
グッスリ眠って春から縁起がいいじゃ~~ないi-178
こういう限定物には目が無い
今年もミーハー丸出しPママですが
子供のことで狂って無い??時書く
時々ブログもよろしく~~i-194
ぶぅははさんの美味しい物画像も楽しみだぞーi-185

ぶぅははさん、あけましておめでとうございます~!
今年もぶぅははさんのスイーツとおこちゃまたちの記事を楽しみにしています!!

元旦シュー、とても豪華~^^おいしそう!
正月太りで、只今ちょっぴりダイエットモードの私には禁断の画像です~(~_~;)。
でも、どこがダイエットモードなんだか、今日無性に浅草焼が食べたくなって
買ってしまった私です(爆)

仲のよいご夫婦の様子が感じられる内容です。
うらやましい限り。
もちろん、元旦シューを食べられるというのもとってもうらやましい。
今日から本格的に仕事です。2キロ増えた正月太り、仕事で減量だっ!

元旦シュー美味しそうですね。
しかない煎餅さんで、こんな企画してたんですね。
仕事人見ながら一人興奮しておりました。
昔から馬鹿な私
「松岡君になら切られても良いかも」などと思ってました。
そんなわけねーだろとって感じなのですが(苦笑)
でも、そこがB型なのかもしれません
何せB型自分説明書の一つ「変と言われると何だか嬉しい」と書いてたので・・・
新聞の広告欄で見ました。
今年も、お馬鹿だけは直せそうにありません。

いいな~いいな~
年に一度の発売だなんて貴重じゃないですか~
私も来年は食べたい~
金箔っていいね~お正月らしい(=^ー゜)ノ
ゴールド好きにはたまらないですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちの☆さま

父ちゃん今日もがんばってます(笑

しかないマニアになった父ちゃんは
あと残すはバレンタインのシュークリームだと
狙ってるみたいです。
好きだっきゃね(笑

らーまさま

こぢらごそ、今年もよろしくお願いしますのぅ(笑

本店では振る舞い鍋もあったみたいですよ~。
私も1日はいけそうにないので。。残念です。
このほかに冬限定のおせんべいとかもあるみたいです。
面白いおせんべい屋さんですよね。

Pママさま

こちらこそよろしくね~。

シュークリームのほかにどうしても寿司食べるって
急に言われて、どこでもいいからということで
スーパーのお寿司になりました(笑
欲しいものはどんなことしても
手に入れようとする父ちゃんで困ったもんだ(爆
子供のことでは気が狂いっぱなしですが(笑
私も書ける分は書いていこうと思ってま~す^^

お仕事大変だろうけどがんばって良い年にしてくださいね☆

Oneさま

おかえりなさ~~~い。
楽しいお正月だったみたいで何よりですw
え?ダイエット?なんですかそれ?(爆
浅草焼き大好き~。
いっぱい食べて幸せな1年でありますように~(笑
今年もよろしくお願いします。

碧波さま

仲が良いというか、主人に逆らわないと平和ですので(笑

2キロ増ですか。青森は美味しいものたくさんですから~^^
きっと碧波さんならすぐ戻りますよ♪
お仕事がんばってくださいね。

スズランさま

しかないせんべいさんは面白いこといっぱいやってますね。
冬限定のおせんべいとかもあるみたいなので
今度は私も寄りたいです。

仕事人、これからも続くので楽しみですね。
東も好きな私です。ソース顔がすき(爆

B型なんですね。同じです(笑
色々と当てはまる部分が。。。
ちょっと私も変わり者です^^;

obaさま

1年に1回って言うのが主人の欲しい!に繋がったらしくて(笑

金箔を歯につけて金歯~って言って写真撮ってる主人は
大きな子供です。。。はぁ(笑

鍵コメさま

ありがとうございます。
元気ですよ~~。
伝えておきますね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
