スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましてオメデトウございます

Category : ごあいさつ
みなさま
あけましてオメデトウございます
今年もおこちゃま日記をよろしくお願いします

パンでお正月リース
2009ご挨拶
またまた家にあるもので作ってます(笑


上の稲穂は田舎館の田んぼアートからいただいたものです♪
(下はにせもの・笑
松ぼっくりはたか坊がとってきたもの♪
お花は。。。。ちょっと仏さんから(笑

お正月そうそうケチケチばばぁですが
今年もこんな感じで行きますv^^v

そして昨年にもましてゆっくり更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。


さっそく。。。。
お返事遅くなりますのでよろしくお願いします~~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
美しい写真です。そしてうまそう!

ぶぅははさん、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
昨年は、いっぱいブログにいっぱいお邪魔させてもらい、とても楽しかったです!
ココにくるといつもほのぼのした気持ちになりますw
今年もマイペースでがんばってください!
わも頑張りますwww

あけましておめでとうございます。
昨日、青森から東京に戻ってまいりました。
正月の間は雪も降らずに過ごしやすかったけれども、あまり正月らしくないので少しがっかり(笑)
でも青森の人々にとっては雪は少ないほうがいいでしょうね。
目抜き通りに「テナント募集」の張り紙があまりに増えていて涙でした。

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆.。.:*・°
2009年もばぁははさんにとってすてきなとしでありますように。。。

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。
今頃旦那様も戻って、みんなでご馳走を囲んでウンウン唸りながら
頬張ってる頃かな~~~v-374
今年も笑顔いっぱいのぶぅはは家でいてね。

↓けの汁懐かしい!!
仙台育ちの私ですが、両親は青森出身だから食生活はモロ青森なんです。
けの汁の大なべがストーブに乗ってました。
私もそろそろ郷土料理を覚えたいな。。。。

新年からパンリースの正月バージョンを見れて良かったです。
ははさんゆっくり休んで下さい。

ぶぅははさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も旦那の実家で けの汁 煮しめ 作ってきました。
おいしいですよね~
疲れるけど。
ちゃんと子供たちもお手伝いしてるなんてえらいな~

パンのリースも素敵だな。
さすがです。

ぶぅははさん
あけましておめでとうございます
おいしそうなリースありがとうございます

現在青森滞在中です。でも、明日には
愛知県に帰省良予定です
今日は札幌館で味噌牛乳食べてきました!
おいしゅうございました
今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
や~新年からぶぅははさんのセンス光ってますよ(*^_^*)とっても素敵です。

今年もよろしくお願いします。

どんさま

あけましておめでとうございます

リースどれくらいもつか試そうと思ってますが
ちょっとくじけそうでそのうち食べちゃうかもです(笑
今年もよろしくお願いします。

heroheroさま

あけましておめでとうございます

私もheroheroさんところにお邪魔して
ラーメン美味しそうでいっぱい食べに行きました(笑
今年は健康に気をつけながらも
ラーメンブログを待ってますので(笑)
どうぞよろしくお願いします♪

碧波さま

あけましておめでとうございます

過ごしやすいお正月でしたね。
でも少しは降らないと気分でないかな(笑
雪かきしばらくしてません~。
新町も空き店舗が目立って寂しいですね。
成本の交差点すぎると急にシャッターばっかりです。

今年もよろしくお願いします♪

TACHIさま

あけましておめでとうございます
そちらは断水いかがですか?
お正月そうそう、本当に大変ですね。
こちらこそよろしくお願いします。
早く完全復旧しますように。。。

次長さま

あけましておめでとうございます

もう青森に帰られたのかな~?
大変でしたね。でもお母様も何とか無事でよかったです。
ご両親が青森の方なら次長さんも青森の味が染み込んでるんですね、きっと。
今度けの汁作ってみてください。簡単だよ~。
今年もよろしくお願いしますね♪

まどかさま

あけましておめでとうございます

リース、危うく忘れて裸のままでいるところでした(笑
家にあるもので間に合わせたので。。。
来年はお正月用の水引など飾りたいな~。

ありがとうございます。
今やっと座って大好きなブログ書いてま~~~す♪
今年もよろしくお願いします。

にこちゃんさま

あけましておめでとうございます

やっぱりご実家いったんですね~。
煮しめもけの汁も大量に作るとなぜか美味しいですよね。
子供達はがんばり次第でお年玉がかかってるので必死です(笑
今年もよろしくお願いします♪

およねさま

あけましておめでとうございます
穏やかな青森で過ごしやすくてよかったのでは^^

札幌館、いかれたんですね!
私もちょっとご無沙汰なので行きたいな~。
お気をつけてお帰りくださいね。
今年もよろしくお願いしますww

obaさま

あけましておめでとうございます

なんもなんも。家にあるもので作ったからちょっと。。。^^;
輪ゴム見えてるし(笑
こちらこそ今年もよろしくお願いしますw

新年あけましておめでとうございます。
パンでリース、素敵に出来上がっていますね~♪
色もこんがりおいしそう!!
けの汁作ったり、御餅つきしたり、賑やかな年末年始を過ごされたようですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は何年もご無沙汰してた友人から年賀が届き三が日明けてから慌てて年賀買いに行きました。
返事出す人しか年賀状出さない私です。
パンリース素敵ですね。
それに美味しそうです。
昨日は「必殺仕事人」にTOKIOの松岡君が出たので見ました。

あけましておめでとうございます。
また、ひろみ先生のお菓子教室ご一緒できるといいですね。
今年も良い年でありますよう。そしてぶぅははさんはじめご家族様のご健康を願っております。

Kuuさま

あけましておめでとうございます。
昨年はほんとにお世話になりました。

今年はおせちも作らず手抜きでしたけど
要所要所は押さえて雰囲気は正月でした。
でも「いもくじ」やらなかったのがちょっと不満(笑
今年もよろしくお願いします☆

スズランさま

あけましておめでとうございます

年賀状ね。。。私は1月1日に投函しました。。。(汗
毎年早くしなくてはと思いながらもこんな私です。
本当はちゃんとしなくてはいけないんだけど~アハハ。
仕事人、HDDに録画したので明日見ますよ!
ジャニーズ出てると盛り上がるね(笑

今年もよろしくお願いします♪

真夜中の猫さま

あけましておめでとうございます

こちらこそ、ご一緒したいです。
今度はお声かけてくださいませ~~^^
次はチョコ。。。かな?^m^
どうぞよろしくお願いします♪

ぶぅははさんらしい
リースで微笑ましいです。

今年もここで
楽しませていただきます。

タロウの主さま

そういっていただけると嬉しいで~す♪
パンはそのうち食べちゃいます(笑

こちらこそ野菜のこといっぱい教えてください。
よろしくお願いします♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
