スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地吹雪でした

Category : 出来事
皆様、青森の天気は大荒れ!交通機関も乱れております。
車の運転など大丈夫ですか?

私は今日、この天候の中、主人を送って弘前へ行って参りました。
ま、ま、前が見えましぇ~~~~ん。
吹雪
これは弘前に向かう途中、ABAのあたりかな。
本当にこうなんですよ。助手席から主人の命令でパチリ。
こういうのは撮っておけって(笑


完全に地吹雪ツアー状態で前の車が頼りですw



空港道路はまだ少し良くなったけど
吹雪 (2)
降りたらまたまた猛吹雪。


藤崎付近かな。
吹雪 (3)
またまた前の車にナビってもらってるw


帰りは私一人で写真も撮れず(当たり前~)
あまりに心細くて普段はあまり聞かないラジオなどつけてました。
だって帰りのほうがすごかったんだもの~~~。

走りながらもしかして空港の橋から落ちたら。。。とかガーン
向かいの道路から車がスリップして突っ込んできたら。。。とか救急車
いらない想像して一人ドキドキでした(笑

年に2回~3回はこういう体験しちゃいますね。
地吹雪ツアー無料体験ですw





さて昨日の夜中のケーキ作り。
半分寝ぼけて作ってました
イチゴケーキ
激安いちごもこれでほぼ終了、
最後は粒がそろわずちょっと見た目が悪いのですが
何とかできました。

ケーキ作り、今マイブーム。明日はロールケーキかな。
あ、明日は妹宅でお餅ついて やき餅食べる予定でした(笑






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

私も今日ぶぅははさんと同じ道で弘前に行ってました。
いや~怖かったですね。しかも私の車まだ夏ワイパーのままなんです。
そして、途中前に車がいなくなり、何度か泣きそうになりました。冬の運転はこわいですね。

こんにちは!

すごい吹雪で まいっちゃうよね・・!


コメントは おひさぁ・・だけど、読み逃げで・・!

今年は写真展でお会いできラッキーでした。
もしかしたら 来年も・・??

私の秘密日記は 今や行方不明となり・・
PC上の どこかでさまよっている事でしょう・・・。
ちょっと、こりごりっっ(爆

また 来年も楽しいおこちゃまブログ拝見させてくださいねe-266
あー、こんなに上手にすぃーツ作ってみたいっ^^

あぶないって(笑)

事故ったらどうすんのさ
とはいえやむえないか~

ぶぅははさんガンバv-91

ひえ~~~!!吹雪の中ご主人を送っていったなんて~。
ホントお疲れ様でした!ご無事で何よりでした^^
ウチは、山なので更にすごいですよ~。なので、引きこもりです!

ケーキ、相変わらずすごいです!こういうデコレーションもいいですね^^
フフフ、実は私もこの年末の忙しいときに、ケーキ焼きがブームになってまして(笑)、
ぶぅははさんと同じだなあって思わず笑ってしまいました^^
実家へのおみやげ用ですが、抹茶のシフォンと紅茶のロールケーキを焼きました~^^

忙しいと、尚更焼きたくなりませんか??私はそうみたいです(^_^;)

本当にすごい吹雪が続きましたよね。
今はやんでいますが・・・
そんな中 弘前までですか~お疲れ様です。
あまり吹雪くと まばたきするのも忘れて 目が痛くなったり
緊張もしますよね~

ケーキもおいしそう。
手作り すごいです。

今年もお世話になりました。
引越ししてからは会えなくなってしまいましたが、
今年は会ってお話できてよかったです。
来年は我が家にも遊びにきてください。
風邪をひかないように・・・
よいお年を・・・

真夜中の猫さま

真夜中の猫さんも行かれたんですか~。
仲間仲間♪
ものすごかったですね!
何であたしこんな日に。。。。って帰りは半泣きでした(笑
私も帰り、空港でナビの車が無くなって
先頭で「死ぬ~~~」とか一人で言いながら走ってました(爆
お互い無事でよかったです!^^

pikoさま

ピコちゃ~~~~ン、久しぶりじゃない~~~(笑
でもたまに更新してらしたので
元気なんだってわかってよかったですw
コメント閉じててもいいので元気な通信楽しみにしていますw
秘密のは。。。どっかに旅に出てるんですね、ラジャ~(笑

また写真展ありそうですね。
会いたいね~。
。。。ちょっと痩せておきたいな(爆
来年もよろしくお願いしますw

OHAMAROさま

いや~。
実際一人で「今危なかった~」とか言いながら
運転していました(笑
あまりに先が見えなくて停まることもあったし~。。
でも安全運転で無事に帰れましたw

自然にはどうしようも出来ませんね。
早く晴れますように!
(雪かきがまっています・笑)

Oneさま

無事に帰ってこれました~^^
荷物があったので仕方なく。
そうでなかったら普段は電車なんですが。。。
そんな日もあるさ~と楽天的な私ですw
でもおかげでいい写真撮れました(笑

私も忙しいと俄然やりたくなります(爆
でも最近はちょっと体力に自信が
なくなってきたので自粛中です^^;
とはいっても夜中に焼くケーキはとても楽しい。
自分の時間って感じで好き~^^
来年も何かを習得したいです。
お互いがんばりましょう、ケーキ(笑

わお~。にこちゃんのところにコメントしてきたとこです。
時間的に大体同じですよ^m^
本当にあまりふぶいて目がちかちかしてしまいました。
急いでサングラスに交換。
どうにかなっちゃうかと思いました。。。

こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
またランチしてくださいね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
