スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬休みでお疲れなの^^;

Category : 出来事
冬休み。。。
なんだか忙しくて更新も出来ずにイライラしてますの(笑

今日もおばかな長男にこき使われて吹雪の中車の運転。

友達のライブに行くって
ほかのお友達の母様に送られていったはいいけど

どうやら場所を勘違いしたみたい。
A銀行本店の前で降りたら
実はM銀行本店の近くだったらしく私にSOS。

外は猛吹雪。
超薄着な3人組のために行きましたわ。

そのほかにも子供はいっぱいいるわけで(笑
それぞれ用事もあるんです~。

そして明日おばかな長男は忘年会と称し友達の家に行くそうで
「母ちゃんケーキ作って」と。
これからナッペします。。。眠い。。。

父ちゃんも今日で年内最後のお休み。
夕べ最終に間に合わないから迎えに行って帰ってきたのは夜の12時半。
そこからご飯食べさせて話し相手になって寝たのは2時半。


あたしの時間はちょっとなさそうですの、おほほほ~~~


と、ちょっと壊れ気味です(笑


でも、これがあたしの仕事だね。





パーティーで飲んだコーラ
2#8467;コーラ
わかりにくいけどとっても横に大きい
2ℓのコーラです。
うちでは「お母さんコーラ」と言われてます(笑
ドンキホーテで見つけました^m^

そして、プロフィールの写真。
実は次男が作ったWiiの登録キャラクター。
ものすごいあたしにそっくりでみんなにバカうけ~~~
本当にそっくりなので感心してます(笑
あ・た・し
しばらくこれで行きます。
よろしくお願いします♪


今日は冬休み4日目の報告(愚痴)でした。

早く寝て明日は良い事書けますように。。。お休みなさい♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

生徒さんや児童さんたちは冬休みなんですね。
ははさんも適度に休めますように。
まどかも今日里帰りです♪

まどかさま

今日帰るんですね。
外はまだ吹雪です。
どうか気をつけて帰ってくださいね。
いっぱい実家でゴロゴロしておいしいものなど(笑
電車動いてるかな~

外が荒れ模様の為、今年のイベントは中止です。
まっ別に良いのですが一回位クリスマスやらなかったからって死ぬ訳では無いので
それに今は、ちょっとした祝い事でもごちそう食べるので
我が家はケーキだけが特別と言うだけで、殆ど変わらない
食卓です。
お子さん達がいると母親は大変ですね。
大げさですが朝から晩まで「お腹空いた」と言ってるので

冬休みってラジオ体操もないから、うちも朝のスタート時間が
2時間も遅くて午前中は朝食の後片付けの後、バタバタと化粧して
すぐに仕事になっちゃうんですv-356
まったく余裕なし。。。。
ぶぅははさんも4人のボクちゃんたちに付き合ってあげるだけでも
重労働ですよね・・・
あっv-363もしかして大きなボクちゃんもなかなかの
強敵ですね(笑)
このまま年末の支度になりそうですが、新年は少しゆっくり]出来ますように・・・v-398

続けて2回もゴメンネ!!
写真のぶぅははさんv-238昨日見てあんまり似てたので
ビックリだったの。
なるほど・・・Wiiのキャラクターのなんですね。
メガネ美人さんのところがホントそっくり。スゴ~~イv-218

スズランさま

今日はこんな天気ですからね。
外に無理してでないほうがいいですよ。

うちの子たちもいつかはスズランさんみたいに
大人になってくれたら楽だな~(笑
でも私が一人で騒いでるかも^m^

次長さま

次長さん、うちも朝はみんなが休みだと
9時になってもご飯が済みません。
早く食べろとたたき起こします(笑
だってどんどん時間は流れていくので焦ります(笑

今日で中学の部活も終わり、完全にみんなが家にいる状態ですw
あ。6年生の姪っ子も泊まりに来ていますよ♪
だから5人。ふふふ。こうなるともう楽しんでいます(爆

新年は主人が仕事MAXで帰ってこないので逆に楽です(笑
ちょっとかわいそうだけどね☆
次長さんも仙台でゆっくりしてくださいね。

次長さま

わはは~。
本当にそっくりですよね。
次男はこういうの得意ですww
ずっと教えないで一人で笑ってたみたいですよ。。。
写真よりずっといいな~(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
