スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

主人から子供達にお歳暮

Category : 出来事
ある日主人が子供達に
「ハイ、お歳暮です」といって渡したものがありました。


箱入りの缶ジュース^^
みんな大喜びの巻き(笑
お歳暮
一人に一箱。。。と思ったら3箱しかなく
長男にはみんなから2本ずつ出させて6本w
オレンジばっかり集まってた。。。。(笑


1本1本名前入り
お歳暮 (2)
誰が何本飲んだとかでもめるのを避けるためです(笑
うちのものには結構なまえいりが多い。。^^;



そしてお歳暮の定番の「焼き海苔」
お歳暮 (3)
うちはね、海苔にうるさいのですw
子供達は「勝手にとって食べるな~~~!!」って私に言われるんです。


だからすっごい喜んで
「これ、たべてもいいの?5枚もあるよ」。。。ってビビッてます(爆


お父さんから子供にお歳暮。。。^m^プッ
確かに確かに、きみ達には癒してもらってお世話になったかもね。
しか~~~し、その何倍もお世話してるんですが(笑


子供にお歳暮あげる父ちゃんって。。。面白いかも(笑


たぶん、子供達がジュース飲みたい、海苔食べたいって言うたびに
辛抱しろっていわれてるのが不憫だったのかもね(爆






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さんも可愛いけどしっかり名前を書かれてるジュースも可愛いv-238
しかもウェルチだから美味しいねv-378
今は何でも物が豊富だけど、たまに食べる美味しさやありがたみや感謝の気持ちは
大事だよね。
子供たちの嬉しそうな顔が目に浮かびますv-398
今夜はMyジュースで乾杯v-307かな?
楽しいX’masをv-426

おおっ
子供たちにお歳暮ですか?
すごーい。
すごいですね。
ちゃんと名前書いて~
かわいいですね。

いいお父さんだなぁ
真似したいけれど
子供にお歳暮という発想は出来ないな(笑)

ご主人に座布団3枚v-364

鍵コメさま

色々ありますよね、夫婦って。
誰にもわからないことた~~~~くさん!

こちらこそいつもありがとうございます。
お互いがんばりましょう~☆

次長さま

ウェルチのオレンジ、不評です(爆
ちょっと水で薄めたらいいみたい(笑
私は大好きなんだけどな~~~

次長さんのお宅は今日パーティーですね。
お休みでよかったですね。
きっと楽しかったろうな~。
うちはきのうでした。
そして今日はみんな早々と寝ています(爆

にこちゃんさま

お歳暮あたしも欲しかったよ~~(笑
美味しいハムが良かったな^m^

子供達喜んでたけど
ジュースの存在はもう忘れてるらしいデスw
あたしが飲もうかと計画中ですよ(笑

OHAMAROさま

座布団、山田くんが持ってきてくれたらいいのに~(笑

子供にお歳暮って発想が面白いですよね。
まんず あの人にはびっくりしてばっかりで(笑
いっつも子供のことしか考えてないんですよ。
お歳暮私も欲しかった~~~~(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
