スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスな浅虫水族館

Category : 青森の色々な所
浅虫水族館に行ってきました~(^○^)/


館内はクリスマスムードでした
入ってすぐ右の水槽も、えびちゃんでメリクリクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
水族館 (6)


サンタさんみたいに真っ赤でかわいい~。
水族館 (8)


イルカショーもクリスマスバージョンで
たか坊はイルカちゃんにエサをあげることができました~。
水族館 (5)
やったね(笑






なんと、今日は新しくイルカちゃん2頭が搬入されてました
水族館
聞いたら2歳と3歳のオスだそうです。
2頭離れることなく仲良く泳いでます。


イルカの調子に合わせて水位を最初は人の腰くらいから始めて
段々増水させていくそうです。
その途中でした。
めったに。。。というか本当に貴重な画像。
水族館 (9)
水が窓に差し掛かってません。いつもは並々。

こうちん放水に見とれておりますw
水族館 (2)





今日はたか坊の絵が飾られてる週なので来たのでした
水族館 (3)
いつも来ているので書くときイメージはすぐ沸いたらしいデスw
うまいぞぉぉ~(親ばか・笑




クリスマスの水族館、昨年はこんな感じでした
※今年はテレビ局が来るかは微妙だそうです。ご注意!※
一足早く水族館のクリスマス体験でした!
面白くて3時間もいた。。。(笑



最後に「ここる」!(浅虫水族館のキャラクター)を水槽で探してみよう~。
こんな格好でいるよ♪
水族館 (7)
ヒント出しすぎ?って言うか、答えだしてる。。。?(笑


皆さんも是非、水槽の「ここる」探してね!
水族館のHPはこちら→ 浅虫水族館
ブログを見てお勉強していくと面白いですよ~~。


今日はお疲れモードで記事がめちゃくちゃですいません^m^


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ここるかわいい~♪

クリスマスの水槽も
新しいイルカちゃんもニュースでみました。
行きたいと思いながら 重い腰は動かず・・・汗
新しいイルカちゃんも元気に泳いでいたようでよかったです。
ニュースでは人が二人がかりで支えて泳がせていたので
気になっていました。

おはようです。

コメントが書くとこなくなったかと思ってしまいましたv-12
1枚目と2枚目の写真がとても素敵です。
記事もちゃんと読んでますからね(笑)

親ばかじゃないですよ。
上手いじゃない!v-218

まどかさま

かわいいよね~。
一緒に写真撮っちゃった(笑

にこちゃんさま

もうニュースに出てたんですね。
近くにいた水族館の人は月曜日かなって言ってたけど(笑
24時間もかかってイルカは運ばれるので
最初は硬直してるんだって。
でもえさも食べたらしいので大丈夫みたいです。
これで何かあったら大変だもんね。

機会があったら是非是非♪
これから楽しいイベントもいっぱいあるんですよ♪

OHAMAROさま

コメント欄発見ありがとうございますw
字も小さくて見にくいかな。
ちょっとテンプレート探してる最中です(笑

ぎゃ~。OHAMAROさんにほめてもらってうれすぃ~。
ほとんど暗くて失敗ばっかりなんですよ。
今度フラッシュ買おうかな(違うって、腕だって・笑)

絵、ほめてくださりありがとうございますw
たか坊はいっぱいほめて育ててます(笑
。。。付け上がってるけどね(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
