スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長尾のラーメン 大二郎

Category : ラーメン
うわさのラーメン、長尾の「大二郎」食べてきました。
メニュ~(色悪いですが)
大二郎 (3)



ラーメンが来た瞬間笑った私(笑


これ見て~すごい盛りだよ。
大二郎(中)の野菜まし。野菜増しってもやしなのね。
大二郎 (2)
私が食べました。
太い麺が200グラム、野菜がこんもり♪
角切りのチャーシュー美味しかった~。



こちらは黒てり大二郎(大)麺400グラム。
大二郎
あ、画像ありませんが生卵もトッピング~。
主人、難なくクリア(笑



すっごい動物のにおいがするスープで(笑
麺がモチモチで美味しかったです。
ちょっと多いかなと思いつつもぺろ~っと食べました。
女子の皆さん、たぶん中は食べれますよ。挑戦してください~(笑


うわさのもの食べてさっぱりして家に帰りました(^^)
その後お腹いっぱいと言いながらもチョコケーキを食べた私ですww


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

すげ~

ボリュームもすごいけど、その後にチョコケーキを食べたってのもすげ~。
旦那さんの食べたの、すっごく量が多そう。二人前はあるのでは?しかも生卵トッピング?そんなにスタミナつけてどうすんだ(笑)
汁があふれることを前提にした受け皿付きのラーメンなんですね。まさか、完つゆ?

碧波さま

ど~も~。
チョコケーキはチョコットですから(笑
だってさっぱりしたかったのですw
アイスのほうが良かったかな~(笑
主人はスタミナ何も使ってませんでした(爆
わかりにくいのですが
丼も大きいしすごい量ですよ~。
私の倍の量ですが食べ終わったのは主人のほうが早かったです。。。

つゆがあふれるの前提でのお盆ですが
完つゆは出来ませんでした。
したらだめだと思いました(笑

今日は、ちょっと知的な私

見ただけでお腹一杯になりそうですね。
動物臭いとなると苦手な人もでますね。
私は、そうでも無いのですが(って言うより食べた事無い)
沖縄の蕎麦のスープが駄目だと言ってので無理かも?
こう言うのは、やはり麺から食べていかないと、いらなく
お腹がふくれますね。
でもお腹、満腹でも甘い物は私も食べれます。
以前にv-55で言ってましたが
別腹って無いそうです。
脳の命令で「甘い物が入って来た」と指令が行き胃が開くとか何とか?言ってました。

え~~すごいラーメン
ビックリラーメンですね。
2杯分ありますね。

何故、大二郎というのかなと思いましたが、ラーメンを見てわかりました。確かに大二郎です(笑)。
ととさんは完食ですか。それでも普通体型なら素晴らしいです。

スズランさま

ラーメンって自分が美味しくても
ほかの人には不評って言うことが多い食べ物だと思います。
美味しかったんだけど
これを食べた後煮干系に戻りたいって思ったり(笑
勝手だね☆

別バラの番組私もチラッと見た気が~~~。
詳しく見てなかったのですが脳の指令なんですね。
私の脳ってば食べ物全般に指令出して
なんでも胃を開かせてるなぁ~(爆

★元気ばば★さま

びっくりもびっくり~^^
主人のは野菜も入れると3人前くらいはありそうでした。
子供と食べたらちょうどいいかなと思ったり。
こちらのラーメン屋さんは青森特有の
煮干系の味が美味しいんですよ☆

まどかさま

主人は余裕で完食でした。。。
普通体型でないです。
お腹がすごいですw
元に戻してあげたいけど
あたしのほうが先にしないと命にかかわるかも(爆

食べちゃいましたね♪
旦那さんさすがです(笑)腕の感じ見るとシュッとしてるんすね~。もしや痩せの大食いですか!?
ずっズルい…。

うぉ~
少し来られないでいたら、色々と更新されてるぅ(汗
それにしてもこのラーメンスゴイです・・・
もやし好きとしては、ぜひ食べなければ!(1年後に!・笑)
倍の量食べたダンナさま、ホントすご~い(^^

↓クリスマスケーキ講座も楽しそうですね♪
ひろみ先生、この前新聞に載ってましたよね。
わたしが一番最初に買ったお菓子の本が、
ひろみさんがお勉強に行った今田先生の本でした。
今度わたしも講座受けてみたいなぁ(^o^)
イチゴのサンタさん、わたしも作ったことありますが
撃沈しました・・・(--;

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

ダイエットラー麺さま

ハイ!行ってきました!
ダイエットラー麺さんのブログを見て行く人多いんでないですか~?
超力入ってる記事でした。。。(笑

主人は顔とかはやせてるんですがお腹がメタボちゃんですw
だから一見普通に見えるんで悔しいです
ほんと、ずるいよね。。。(笑

はなこさま

体調戻ったかしら?無理しないでくださいね。
もやしパラダイスです(笑
生か?と思うほどにシャクシャクでちょっと冷たかったな。
個人的にはもう少しキャベツもくださいでした(笑

おぉ~、新聞見たんですか。
私見てないの。。。残念。
落ち着いて一緒に行けたら楽しいですね。
おしゃべりしてそれどころでなくなるかも。。。(笑

イチゴサンタ、私も昨年撃沈(笑
今年こそは。。。がんばりたいっす♪




スキャルパーさま

はじめまして~。
自分も楽しんでブログ書いてます。
ほとんど自分用の覚書みたいな感じですが
どうぞよろしくお願いしますw

大二郎ってなんだろうって思ったら
長尾のラーメンだったんですね~
すごーい。
大盛りですね。びっくり。
でも私ならぺろりといけちゃうな~(笑)
最近ランチにもいけてなくって・・・
食べたくなりました~
ガトーショコラもおいしそうで・・・
いつも美味しいものを作れるぶぅははさんがうらやましい。

ぶぅははさん、こんばんはw
多分、近い日に食べでらよ、わもw
わは、この大二郎ど、ごぐにぼさ使ってら極太麺が超大好ぎです!
また近いうぢに食べに行こうと思ってます!!

にこちゃんさま

アリーじゃないほうの最初の長尾さんです。
すごいよね。
美味しかったのかどうか もうわからなくなったので(笑
もう1回行ってみようかなって思ってますw
今日はにこちゃんはケーキだったんですね。
しかも良いお店ばっかりじゃないですか~。
うらやますぃ~。

heroheroさま

こういうのがあったら食べちゃいますよね!
旦那も他の方のブログ見て目がキラ~~~ンでしたもん(笑

あ~私もこの麺が好き。
モチモチで美味しいですよね?
私もまた行こうっと♪
今日11時前にお店の前通ったらもう開店していて
車も5台ほどありました。
みんな大二郎食べてるんでないか~?と思いながら
運転してました(笑

おぉぉぉ~~~!(笑)

ぶぅははさん行ったんですね~!!
すごい~~~やっぱりこの迫力は他にはない(笑)
一度食べてみたいと思いつつまだ勇気が^^;
健全な胃袋に戻したら挑戦します(^o^)/
動物系が強いんですね~!
普段煮干しや魚介系好みだから、こちらどんな風に食べれるか楽しみです♪

ジャミンさま

行きましたよ~。
ほかの人のブログ見て
これだば挑戦しないバ~って行きました(爆
動物系にちょっと弱いので最初は???だったけど
気が付いたらするっと完食(笑
魚粉いれたらよかったかな~。

ジャミンさんも調子整えて
「今日だばいける!」って言う日を選んで
行ってみてくださいね。
報告お待ちしています^m^

ついに・・・

ついに、青森県内にも二郎インスパイア系のラーメンの登場ですか!?やっぱり麺は自家製麺っぽいのでしょうか?なにはともあれ、一度おじゃましてみねば・・・

暴飲暴食さま

はじめまして~。
お返事遅れてすみません。

本物の二郎系食べたこと無いのでなんともいえませんが
食べ応え満々でしたw
麺もモチモチで美味しかったですw
好みは人それぞれですが私は美味しくいただきました♪
是非、挑戦してみてくださ~い。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
