スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

非常用缶詰でピザ

Category : 家のご飯
外食の後は辛抱しようねって子供に言ったりりしますが
次の日のお昼はそんな感じになりました (⌒~⌒ι)
買い物面倒だったの。。。(笑



非常用に取っておいた缶詰でピザ(笑)
ピザ
どこが缶詰かって上の茶色のかたまり。
缶詰の焼き鳥をマヨネーズで合えたもの。
ちょっと和風でいいみたいですw


これはレトルトカレーをソースにしてカレーピザ
ソースってもカレーとチーズのみだから~~(笑
ピザ (2)


大事にとっておいた最後のツナ缶も使ってもう1種類焼いてました(画像なし~)
チーズは例によって冷凍庫にストックある(笑

生地は発酵なしの本当に簡単なもの。
うす~~~~く伸ばして下焼きするとパリパリッとしてなかなかです。

この日はピザソースもなくてケチャップと玉葱を煮て
タバスコを落としたもので代用しましたがこれでも結構いいです。

次の日たか坊がぽつんと
「昨日のピザ美味しかったの。。。」
なーんて言ったから嬉しかったな~ ( ´艸`)


辛抱の原因のひとつ。
ラーメンの後のデザート。
マックスバリュー浜田店内のアイスやさんでコールドストーンアイスなど。。。アハ♪
コールドストーンアイス
このほか4種類+ミニクレープも(汗
私は食べませんよ、味見だけ(笑


これだから。。。だよね。反省反省デス <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...








スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

料理上手なははさん♪ははさんのお嫁にしてください(笑)。

浜田のマックスバリューにはまだ入った事がなかったんです・・・・・かっぱ寿司のみ(笑)
ストーンアイスがあると知ってビックリ!v-405食べたい!

ピザもシンプルで美味しそうv-290
特にカレーがそそられます。カレー&ナンっていう感じで美味しそう☆
私はいつも大きく丸く作っちゃうから、出来てから切るのが大変でした。
でも、こんな感じに縦長だとオーブントースターでも
OKだし食べやすい。目からウロコでした~~~
PS/この前のはなこさんのお話。。びっくりでした。ホント世の中狭いですねv-411

まどかさま

おはようございますw

母はもう売り切れになりました~。
なので、ばばちゃんをあげたいです(笑

ありがとう~v-238

次長さま

おはようございますww
昨日一昨日と参観日ご苦労様でした。
2日続けてはつらいよね(笑

そうでーす。マックスバリューの中にあるんですよ。
でも注文の仕方が複雑で。。。って言うか
種類が多くて選べなくて、ここでもかなり悩んでたうち達(笑
ピザ、魚焼きのグリルで焼いたので早くてよかったです。
うんうん、ナンっぽいです。これもありな味でした~。

はなこさんのお話びっくりデスね。
本当にみんなとどこかでチョコットずつ繋がって
大きな輪になりそうです!

ばばちゃんもいいな…(笑)。

まどかさま

どうぞどうぞ~~~。
のしつけて差し上げたいです。
洗濯ばあさんですよ(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
