スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らーめん道場醤油や本舗むらさき

Category : ラーメン
さて。前回の続きですが。

青森ラーメン協会イベントのスタンプが3個になったにもかかわらず
応募できない状態のぶぅはは。

まさか何も食べないでただ「これお願いしま~す」と
応募用紙をお店においては来れない小心者。。。(汗
せっかくだから応募したいし。

なのでなので土曜の夜に行ってきました。
4軒目、「らーめん道場醤油や本舗むらさき」さん。
今回は子供たちも一緒。はぁ~。「わや」もいいとこです(笑

まず入ってすぐ券売機。
これ、ぶぅはは家一番困るの(笑
だってだって全員決めるのにすご~~~~く時間がかかる家族だから。

お金を入れて悩んでいるうちに返金されて小銭がジャラジャラ~~~~。
あらら~、また入れなおし。これ軽く3回やった(笑

やっと決めたのがこれでした
ラーメン道場 (8)
写真撮らないとわかんなくなっちゃうからね(笑

小上がりに座ったはいいが場所でもめて主人と私チェンジ。
ここらで もう うるさい家族。。。(汗


そしてまってました。ラーメン登場。
全員の分一緒に運んでくれて嬉しかったです~。


こうちん つけ麺
ラーメン道場 (4)

麺、
ラーメン道場 (2)

つけ汁
ラーメン道場 (3)
美味しかったです。ちょっともらって食べました。
スープが濃くていいな~。
ほかでは食べれない味かも。

長男、麻油味噌
ラーメン道場 (7)
すごく美味しくて友達とまた来たいって。

次男とたか坊、白味噌
ラーメン道場 (6)
スープが濃くてこれも美味しかったです。

主人、まぜ麺。確かもっと違う名も付いてたけど忘れました。。。(汗
ラーメン道場
これ、本当に美味しかったです。
普段外食してもほとんど美味しいって言わない主人が
美味しい~♪って言ってました。


んで。。。今回一番人気だった。。。
餃子12個。
ラーメン道場 (5)
ラーメン屋さんに来て餃子一番って言うのってどうよ~~(笑
あっという間になくなってまた追加しちゃいました。
なんか申し訳ないな。。ラーメン屋さんなのにね(笑

思いっきり騒いで食べてて恥ずかしいけど我が家はこうです。。。
やっぱり全員で行くの、昼は無理(笑


そして無事に応募用紙も出してきました。
私アンケートにあんまりいい事書いてなかったんですよね。
郵便だと思ってたので。。。恥ずかしかったけど仕方ない。
当たるはずないけどちょっと楽しみにしているのでした(笑



あ。わかる方はわかるでしょうが
今回らーめん道場さんはお醤油専門なのに頼んだのはみんな味噌系(爆
なのでまた行きたいなって思ってます(笑
大騒ぎだわまたきっと。。。(T.T )( T.T)

なんかラーメンブログになりつつある気が。。。( ̄┰ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

ラーメンスタンプいいですね。地域活性化に繋がる気がします。
ははさん一家は微笑ましいです。

え~でばしぃ

なんが、むったど、めったらだものばがりで、おら、PCの前で
びろたらしてるよ(笑)。

こないだの、おでん、も美味しそうでした。まさかぶぅははさんの手作りだとは・・・まさに、お母さんの鏡です。

うちも家族でラーメン食べるときはよく行くお店です。
ここは何を食べても美味しいよね。
スタンプラリーは9個×6枚提出しました。

30日に姉と帰省して、3日にまた東京に戻ります。
うちも一家4人でラーメンでもするかな。でも年寄りにはけっこうきついみたいです、ラーメンって。
それにしても・・・・ラーメンブログ(笑)
お弁当の写真も見てますけど、やっぱ、ラーメンのほうのインパクトが強い。
いったい、一ヶ月に何杯ラーメン食べてます?
いま、手作りラーメンの立案中です。

ご来店に感謝!

ぶぅははさん、ご来店ありがとうございました。

初めてコメントさせて頂きます。
オーダーの内容で、はっきりと思い出しましたv-290
新作で売り出し中のメニュー中心で、嬉しく感じておりました。
次回ご来店予定でしたら、是非当店のスタンプもお勧めします。
今回の分も、もちろん加えて押させて頂きます!

どれもこれもおいしそうですね。
いつも通り過ぎていたお店なので、
今度は行ってみたいと思います。
でもどれもこれもおいしそうで・・・
どれから食べるか今から迷ってしまいますね・・・・

おいしそう!!!

夫が油川人のおよねです
おいしそうですね!!!!
お正月青森に帰省予定です
ぜひよりたい!!!どこにあるんですか!!
らーめん道場 青森市内でしょうか?
青森市内のタウンページにはのっていないみたいで・・・・・

ぶぅははさん、こんばんはw
道場さんさ行ってきたんですねw
つけ麺、わ、わったど好ぎです。
んで、まぜ麺が食べたくて食べたくてw;
青森までどげくて・・・。

ぶぅははさん、こんばんはw
かなり寒くなっているでしょね!
こんな店もありますが
もういかれましたか?

平川市にある ラーメン屋で 『味助』

ここ、家から近いのに
いっつも素通りのラーメン屋さんだぁ~
おいしそうなラーメンいっぱいですね(^^
個人的にはつけ麺のチャーシューと
混ぜ麺が気になる・・・(笑

行きたいラーメン屋さんがいっぱいだわ~(´д`

v-373特集ですね。
ははさんは迷う方ですか?
それだけ慎重なので服とかでも後悔しない感じします。
私の場合、直結ですから・・・・
後で気に入らなくて捨てる。
金の無駄になってますね。
私も食べたい物が沢山あると迷いますね。
私もラーメン好きなので金と足があれば
ラーメンめぐりしたいです。
一度、一人でラーメン屋に入ってから平気になったので
よっぽど入りにくい感じの所で無い限り、いけると思います。

まどかさま

まさに地域活性化の貢献でした。
だってこんなに普段ラーメン食べに行かないもの(笑
それにおいしいラーメン屋さんに当たってラッキー。

ラーメン協会に感謝ですww

青森太郎さま

いいべがぁ~(笑
あれあれ、びろたらしてらんですか?
チリ紙用意しないばね(笑

おでんは子供より主人が好きでして。。。
妻の味になりそうですわ((^┰^))ゞ テヘヘ

どんさま

どんさん、よくいかれるんですね。
確かに座敷もあって子供連れに向いてます。
とっても美味しかったです。

スタンプラリー。29杯無料当たると良いですね!
それにしても本当にラーメンお好きですね(⌒▽⌒)

碧波さま

今度はお姉さまとも一緒なのですね。
きっとご両親、とても楽しみにしていますね。
うちの母もさすがに2日続けてラーメンはだめらしく
今回は家でお留守番でした。
あっさり系ならよいかもしれませんね。

あっちのブログは覚書なので写真には気を使ってないす(笑
家でラーメンできたら最高なので教えてください(笑

らーめん道場 店主さま

(*'▽'*)わぁ♪
店主さん、わざわざありがとうございます~。
思い出していただけて嬉しいです。がっ、うるさくてすいません(笑
とっても美味しくて行ってよかったなって思ってます。
今度はお醤油の食べたいですww

今度はスタンプお願いしますww
でもぶぅははですって言うの恥ずかしいです~~(笑

にこちゃんさま

美味しかったですよ~、ほんと。
券売機の前で悩むのは目に見えています(笑
プチなアイスもあった気がするので今度はそれも食べたいな~なんて
早くも次のコト考えている私です♪
落ち着いたかな~?

およねさま

お久しぶりです~。

おいしいですよ~。
場所は観光通、サンワドーの向かい側です。
お店の上に大きい看板があるのでわかるかと。
行けたら是非行ってくださいね。
券売機の前で悩んでしまうかも~(笑
雪少ないと良いですね☆

heroheroさま

遠くいよね~、heroheroさん所からだば。
つけ麺、美味しかった。まぜ麺もいいよ~。
飛んで来れたらいいのに。

でもheroheroさんもラーメンわった好きなんですね。
オラもラーメン好きだよ~。
青森、ラーメン屋いっぱいあるはんで困っちゃうっきゃね(笑

ひこちゃんさま

はじめまして、ひこちゃん
。。。って、私の知ってるひこちゃんでしょうか~?(笑

味助さんはまだですw
なかなか青森から出ないので。
でも皆さんのブログでよくお目にかかるところなので
行ってみたいお店でもあります。
春までのお楽しみにします♪

はなこさま

近いとかえって行かさらないよね。
私もいつも通るけど今回初めて。
カレーやさんの時なら行ったんですが(笑

実は
こうちんつけめんのチャーシューでごはん2杯食べたんだわ。
今、写真見ても美味しそうです。

1年の辛抱ですね。
でも1年ってあっという間ですよ、きっと。
が~~んば!!

スズランさま

かなり迷うほうです(笑
で、最後にはやけになって選ぶタイプ(爆

服は衝動買いはしない。
考えて考えて買いに行ってまだあったら買う!
なかったら縁がなかったとあきらめられますので。
これは性格というよりもお財布事情によることが多いですが(笑

ラーメンは結構皆さんいろいろなところ行きますね。
入りやすいお店なら私も一人でなら平気。
お金あったらいろんなところ回りたいな~(笑

じゅるじゅる♪

こんばんは~!
あぁ~やっぱり道場さんのラーメンいけてる~~!
いつ見てもイケメン(^-^)
本当何食べても美味しいですよね~!
ここんとこずっと行けてないので、見てたらうずうずしてきたです(笑)
いつも通りがかりに、あ・・ハンドル切るか・・あ・・あ・・あ・・っていうちに過ぎてしまったり、タイミングが合わなかったりでご無沙汰してました。
こんな美味しそうな画像をアップでぶぅははさんに見せられたら、黙っていられなくなってきましたよ(笑)
近々潜入してきます(笑)

ありゃ。

先々週。そごの通りさ用事有って、久しぶりにラーメンくいたぐなって違う店さ入って泣いた。
こごさ入ればいがったなぁ。

こんばんは!

そーです、ひこちゃんです

楽しく拝見させていただいております。

これからも楽しみにしてます。

ジャミンさま

イケメンだったわ~v-238
面白い味だった。
今までの青森にはなかなかない感じですよね。
皆さんが好き~♪って言うのわかります~~。
店主さんもこまめそうですね。
ほかのラーメン屋さんは出来た順に運んでくるのですが
こちらはみんなあわせて持ってきてくれました。
がんばってる。。。順番で喧嘩しなくてよかった(笑

今度はハンドルをグイグイっとやって入ってください(笑

らーまさま

ラーメンって好みのあると思うのですが
私は美味しかったです。
所でお元気ですか?
v-87おわったべか?(⌒▽⌒)

ひこちゃんさま

ひこちゃん。
5時頃「まさか~」って奥さんと大爆笑してました。。。(爆

ありがとうございます。
よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

はじめまして。きていただいてありがとうございます~。
嬉しいですw

そこのラーメンはまだ食べたことないです。場所はわかります♪
そうですね、味噌ラーメン少ないかも。
煮干系多いですからね。
食べてみたいなぁ~。子供がいないときに(笑

お菓子は気が向いたときだけです。
今、気が向いてないのでサボリ中~~(笑

いつでもご訪問お待ちしてます(笑
よろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
