スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長尾の「ごぐにぼ」とか

Category : ラーメン
ドリームタウン アリー2Fにある長尾に行ってラーメン食べてきました。
主人と外食はラーメンか回転寿司(|||▽||| )

私はうわさの「ごぐにぼ」
長尾
濃~~い煮干だしでスープがとろん。


麺は選べて今回は手打ち。
長尾 (2)
モチモチで美味しかった~。
はじめは食べれるかなと思ったけど大丈夫。
苦いけど、どんどん食べてすぐ完食(笑


主人は土鍋味噌ラーメン
長尾 (3)
すごい!マグマみたいにグラグラ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

麺あげててもグラグラ
長尾 (4)
超猫舌なのに大丈夫なんだべか。。。と思ってみてたら
ものすごいふ~ふ~して食べてました。
笑うと怒られるので心で爆笑~(笑

主人、もうひとつ。つけ麺の中
長尾 (5)
ちょっとしょっぱかったかな。
でも割りスープ来るからこれも美味しくいただいてました。
よく食べるっきゃね。。。(TT)


エコ箸があるんですが、かなりつるつるで麺が逃げる~(笑
主人は「くそ!」といいながら食べてましたけど途中から
「頭さきた!」と、割り箸に変更。
なんだかいならく無駄した気が。。。(^^:


裏メニューって書いてたけど堂々の表だと思います。
だって店の中にいっぱい張ってるもの(笑
長尾 (6)
↑↑裏メニューの「裏」の字が切れてる。。。(笑

今度は「あっこく」かな。。。?



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

裏だけど表。裏も表も同じなのでしょう(笑)。禅問答のようなメニューだ♪
ははさん、ははさんのご主人は太ることはないのですか。

祝!ラーメンブログ。
しかし、ほんとにすきなのね、らあめん。私も好きだけど、外食の都度ということはないなぁ。だって、サラリーマンの昼はいつも外食だけど、ラーメン食べるのって月に2回程度しかない。
今度、自宅で手打ちのラーメン&自家製ツユにこだわって作ってみます。
でも、土鍋グラグラはけっこう怖いぞ。
それにしても、旦那さん、よく食うねぇ~~

旦那様、ラーメン2杯平気なのですね・・・(´д`;

ごくにぼもかなり気になりますが
個人的には土鍋味噌がおいしそう。
これからの季節はこういうのがいいですね♪

・・・おおっと
今ラーメンは危険でした
来年の今頃にします・・・(^_^;
ぎぃ
食べたい~(>_<)

長尾も一度、行ってみたいです。
でも足が無く友人はラーメン屋とか周りに人が近くにいる所は苦手でファミレスとかしか行かないので「ラーメン仲間」作りたいです。
ははさんと一度、お会いできて話しして親しくなったら青森駅までならv-455で行けるですけどね。
どれも食べて見たいです。
コラーゲン鍋がある様にコラーゲンv-373あったら良いですね。

15食限定?
限定に弱い私
いけたら絶対頼むだろうな・・・笑
ランチにもなかなかいけてない私です。
来週はジュワジュワとランチ予定がつまってきています・・(笑)

まどかさま

ははは~。本当にそうですね☆

主人はお腹メタボちゃんですよ。
でも顔が細いのでやせてみえるんです。。。
ずるいよね!!!(笑

碧波さま

ども!v-222ラーメンブログになりつつあります。。(笑
よく食べるでしょう。
実は今日も食べてきたんですが今日は1個だけでした。
でも完つゆ。いいのか~~~?(笑

自宅で自作ラーメンですか。
こうして考えると外食しなくても何でも作れちゃいそうですよね。
碧波さんのハムとかすごい美味しそうでした。
ラーメン作ったらUPしてくださいね。

はなこさま

今のはなこさんには毒だったかな。。。^^
これはね~。授乳終わった行ってください(笑

土鍋はグラグラ危ないけど美味しさも詰まってますね。
はなこさんうどんにする?
あ~。鍋焼きもいいな~。

スズランさま

あらら~。お友達とは場所が限られてるんですね。
スズランさんはラーメンお好きなんですか。
是非是非お友達作っていっぱい食べてください(笑
コラーゲンたっぷりラーメン、女性に人気になりそう~。
藤崎の幡龍って言うお店ではコラーゲンたっぷりのチャーシューっ入りって言うの食べた記憶がありま~す。

春になったら一緒に行こうか~(笑

にこちゃんさま

限定だもんね(笑
絶対冒険したくなりますよね。
煮干好きな人はいいんじゃないかな~。
最近味噌カレー牛乳ばっかりだったから食べてびっくりしました(笑

段々ランチも増えてにこちゃんらしくなってきたんですね。
元気が一番ですよ。良かった^^

噂のごぐにぼですね。
15食限定なんですか。早く行かないといけませんね。
ヘビーな煮干しを私も味わいたいです。
土鍋味噌、あったかそうですね。おいしそうな一品です。

ドラゴンの張り手さま

はい、うわさの。。。です^^
普通のあっさり食べようと思っていったのに
かなりdeepなもの頼んでしまいました(笑
土鍋も美味しかったみたいですよ。
是非味わってください。
。。。2個一緒には無理ですよね(笑

おはようございます。

いいですね
近くに美味しそうな店がたくさんあって・・・
僕はピンポイントで行くのでこまりませんが
市内の方はどこにするのか悩みまくりですね(汗)

それにしてもご主人・・・
回転寿司とラ-メンばかりとは
僕と一緒です(笑)

OHAMAROさま

こんばんは~~。
青森ってラーメン屋異様に多くないですか?
選択肢が多いのもいいけど
迷って喧嘩もしばしばです(爆

あら~、OHAMAROさんも同じタイプですか(笑
もしかしてすぐ怒ったりしてないでしょうね~。。
なんて、主人と一緒にしたら悪いですね。
すいません。。ぺこ <(_ _)>
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
