スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こうちん10歳誕生日

Category : 誕生日
11月21日は三男こうちんの10歳の誕生日でした~。
おめでとう!!


一緒に作ったケーキでニコニコ
こうちん誕生日
これは当日(昨日)の様子。
昨日は兄弟それぞれ用事があって揃わないので
夜9時過ぎにこのケーキを食べて終了。


パーチーは今日でした。


毎年決まってプレゼントはステーキ~(笑
こうちん誕生日 (2)
今年は黒毛和牛のヒレ肉。2センチ!(笑
このあとタレかけたらジュワ~~~っと。。。美味しそう~^^

追加でもう1枚。
こうちん誕生日 (3)
いいな~。おかあさんも食べたかったよ(笑

オニオングラタンスープとデザートはプリン
こうちん誕生日 (4) こうちん誕生日 (5)
これもペロッと平らげてました。

画像ありませんがワイングラスにファンタグレープ入れてご満悦でした^m^



ちょっとプントコちゃんですが
喘息も薬が効いていて今年は発作もなし。
お勉強は出来ませんが元気いっぱい校庭でいつも遊んでいます。
健康が一番!(爆



将来は漫画家か、料理人。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どっちでもいいからがんばっておくれと思う母でした~~ww





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

健康が一番というのはそのとおりです。お誕生日おめでとうございます。

おめでとうございますっっ!!
こうちんくんいい顔してますー☆
すごーく幸せそうです。
そして今年もステーキいい色に焼けてます。
おいしそう(>_<)

おめでとうございます。健康第一です。
4人とも健康でいてくれるといいですね。おっと、旦那さんとぶぅははさんもいれて6人ですね。それにしても、男の子4人の母か、すごい。

きゃあ♪


わたしと同じ誕生日♪

っても、ぐるぐる十年違うけど(笑)




人参はうちの人参ですよねーーv-360

次長・・・・こうちん!!お誕生日おめでとうv-384
      これからも元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日を
      楽しく過ごしてね。
      そして、お姉ちゃんの事もよろしくですv-290

お姉ちゃん・・・こうちん10歳のぉ誕生日オメでと~☆
         これからも・・・もし部活の試合が
         あったら・・・弁当の肉v-386
         あげようかなぁ~
         これからも部活仲間として
                             宜しく! 

三男くんへ・・・  ♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~
元気が一番!母の愛情が伝わってきます。。。 

こうちんくん、お誕生日オメデトー(・∀・)
素敵なお誕生日してもらってうらやましい~
ステーキといい、ケーキといい、ホントおいしそう。
こうやってお祝いしてもらえるぶぅははさんちの
息子さんたち、とっても幸せですね♪

また1年、発作なく元気に過ごせますように・・・(^o^)
子どもは元気が一番!ですね。

まどかさま

ありがとうございます♪
こうちんは喘息もちなので小さい頃は本当にはらはらしたものです。
入院14回を経て今の状態に落ち着きました。
ほんと、健康一番~(笑

三男くん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ウチの息子とお誕生日近かったなんて、うれしいです♪

お母さんと一緒に作ったケーキ、うれしかっただろうなあ♪
私も一緒に食べたかったです(笑)、ステーキも~!!

喘息、小さい頃はタイヘンだったのですね・・・。
今は校庭で元気いっぱい遊べるくらい、元気になったのですね^^

文章から、ぶぅははさんの温かい母心が伝わってくるようです^^

おんちゃさま

ありがとうございます♪

自分でも作るとうるさかったケーキ(笑
そこにイチゴのせるな~~~!!とか
叫ばれながらのクッキングでしたけど楽しかったようで。。。(笑
お肉も早く食べさせたくて1枚しか写真撮らず
昨年のほうがいい感じの写りなのですが、
味は良かったみたいでほっ(笑
私もステーキ食べたかったわ。。。(爆

ムスコ君大きくなったでしょうね。
風邪など引かないようにね~☆

碧波さま

ありがとうございます♪

男の子四人ね。。。すごいですよね(爆
今はなれたけどみんなで歩いてると良く見られます。
すごいねって声もかけられたりします、おばあさんとかに(^^;
本当は一人のはずだったんだけどな。。(笑

何よりも私は健康が一番だと思ってます。
病院代もすごいことになるから(そっちか~・笑)
父がなくなって本当にそう思えるようになりました☆
碧波さんもお体大切に。
走った後のケアもしてください(笑



タロウの主さま

ありがとうございます♪

ええぇぇぇ~~~?同じなんですか。
それはそれは
「オメデトウございます~~~」
歳なんて関係なく誕生日っていいですよね(笑

にんじん、もっちのろんろん、山のかあさんの店のですよ~。
甘くて美味しいので食べるんですよ。
でももう残りわずかです。
春の人参が待ち遠しいです。
これから冬なのに。。。(笑

次長さま&お姉ちゃんさま

お二人様。ありがとうございます♪

元気が一番ですよね、本当に。
校庭を楽しそうに遊んでるのをたまに見るのですが
こちらも嬉しくなっちゃいます。

お姉ちゃん、わざわざありがとうございます。
こうちん、お肉狙ってますから要注意ですよ(爆
6年生は2月まで部活あるもんね。
最後の試合までがんばって!
そしてこうちんのことよろしくお願いしますね!
ちょっともたもたしてるけど。。。(笑

TACHIさま

ありがとうございます♪
ずっと元気でいられるように母もサポートしてあげたいです。

あ。ここまで書いて思い出しましたけど
実は父ちゃんのほうがずっとずっとこうちんのこと想っているんです。
ステーキは父ちゃんのお小遣いからでした(笑

父の愛情も満タンです(爆

はなこさま

ありがとうございます♪

こうちん、誕生日すっごい楽しみにしてるんだ(笑
物のプレゼントってあんまりしないんだけど
こうして一緒にケーキ作ったり
ちょっと目先変えてパーティーっぽくするだけでいいみたい。
おもちゃとか買ってもらえないの知ってるから(笑

本当に発作、おこらないといいな~。
1年たって発作無しだと飲み薬いらなくなるんだけど
冬だから用心してまだ飲んでます。
健康がお金もかからなくて一番だよね^^

Oneさま

ありがとうございます♪

ムスコ君と1日違いですね。
同じ季節にお腹大きかったんだ(笑
私は冬になる前に生まれて嬉しかったです。
だって雪かきが出来るから^^
こうちん寝たらダッシュで雪かきしてたな~~~笑

母の愛もそうですが
うちの旦那も子煩悩ですごい愛いっぱいです。
仕事が終わってからの電話は子供のことばかり。
こうちんの誕生パーティーはどうする?と毎日のように言われ耳タコ(笑
お肉代も主人のお小遣いからだったのです^^
愛情のおかげで助かりました~~(爆




お久しぶりです。
やっとパソコンに向かえている私です。
今日は新しい学校に登校した息子たち 帰ってくるまでドキドキの私です。心配だぁーーーーー

お誕生日おめでとうございます。
いつもながらステーキおいしそう。
たべたーい。
そしてまたいつもながらレストランのようですね・・・
素晴らしい。
手作り満載
どうしても料理にはまらない私です。
はぁ~駄目なママ

明日は転校早々 小学校の参観日・・・あさっては以前の住まいの引渡し日 忙しい日は続きます が、
学校から予定表をもらってこないうち分かりませんがお暇なときには遊びに来てください。

にこちゃんさま

こちらこそお久しぶりです♪
忙しいかと思ってコメント控えてました。
またバンバンよらせてくださいね(笑

ありがとうございます~。
手造りはうちは人数だから買うと高いので仕方なくですよ。
私も楽するときはしてますから~^^

長男君次男君早くなれると良いですね。
子供ってなれるの早いけど心配も人一倍あるから親としては見守らないと。。。。

落ち着いたら遊びに行かせてください!!^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
