スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の弘前城の紅葉 外堀

Category : 青森の色々な所
今日の弘前城の紅葉です
。。とはいってもチラッと市役所側の外堀だけ

真っ赤♪
弘前城紅葉1


弘前城紅葉


弘前城紅葉 (2)



通りかかったのでパチリ
素敵な時間でした。



さぁ!もうすぐ冬ですね。
皆さん、冬仕度OK~ですか~?
まかまかしてれば 雪ふってまるよ~^^


そういう私はまだまだです(汗
大根干したりカブは漬けたんですけどね^^
食べ物に関してはばっちりの我が家です ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

寒いので毛布を一枚足しました。ははさんも風邪ひかないで~。

新聞では

見たけど見事にまっかだね。
今週晴れ間に行けるかなぁ。

まずは近くの大銀杏の紅葉見にこぉ(*^^*)

まどかさま

紅葉の次は冬。
実は体調崩し気味ですww
私、夕べ面倒で毛布なしの羽毛布団1枚で寝たので。。。
だめですね(笑



らーまさま

ど~も~^^

今週天気よさそうだからチャンス~。
私はこの後、博物館で彫刻家の三國慶一、恭三展を見てきました。
。。。なかなか楽しかったですよ。
UPは来年にします(爆

大銀杏、ぜひぜひ♪
写真楽しみにしていますね。

桜が

桜がこんなに綺麗に色付くなんて、今まで考えた事ありませんでした。関西とは気候が違うからでしょうかねぇ...
火曜日に見に行ってびっくりしたんですよ!

三國慶一、恭三展ですか(^^)私はねぷた村で干支ねぷた見て来ました。Upは来年にします(爆)

Jadeさま

弘前公園は年中いろいろな色を楽しませてくれますね。
え?関西は桜の色違うんですか?
知らなかった。。。。(^^;
どこに行っても青森の紅葉が一番いいと
色々周ってる母がいつも言います(笑

干支ねぷた、来年待ってま~す(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
