スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビスコッティ。。。のつもり

Category : スイーツ
本を読んでてつくろう~と思ったのが、黒豆のビスコッティ

ちょうど冷凍庫に(また・笑)黒豆煮たのがあったしぃ、
混ぜて焼くだけだから簡単だべ~って思って。

デモでもすぃっぱ~い(失敗
黒豆ビスコッティー
なんだかビスコッティの あのかりっとした感じが無いんです(汗
まるでカロリーメイト。。。(爆

味は甘くなくてさっぱり系で長男にはヒット。
野菜を食べないこうちんに食べさせたかったのに不評~。

次回またちょっと手直ししてがんばります。


この後もうちょっといい写真撮りたいと思って
このお皿をほんの数分テーブルに置いたら

。。。ばばちゃんに食べられました(笑
しかもこの豆がいっぱい入って美味しいところ!!
はなこさんのベーグルの時も同じ思いをした気が。。。

子供より油断ならない母です(大笑


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Comment

ビッスコッティ。。

って知らないから
普通に美味しいと食べちゃうよ。
σ(^_^;)?

アハハハハ~~~(≧▽≦)!!最後の一行、面白すぎです(笑)!
ぶぅははさんのお母様、いい味出してますね^^

ビスコッティって、前に一度だけ作ったことがあるんですが、
正面焼いたら、次側面!って感じで、時間掛かりますよね~。

でもでも、黒豆のビスコッティおいしそう!
カロリーメイト、私好きなんでこれもアリですよ~!
う~~ん、やっぱりもらいに行きたいッ(笑)。

らーまさま

ビスコッティ。。
硬いクッキーみたいな感じ。
本当はナッツが入ってて飲み物に浸して食べるんだって。
究極の行儀悪い食べ方しても怒られないってヤツ(爆

甘いと美味しいんだけど今回は豆中心になってあまくない><
不評なりにもみんな食べてたんですけど☆笑

Oneさま

お互いよくお菓子作りますよね~(笑
いつも粉類買ってる感じです。

私のんびりな面もあるので焼いて冷まして切って。。。って言うのも
本当にゆっくりかけてやりました。
もう半分忘れかけてるって感じで(笑
逆に急いで作る日は失敗が多いです。
私の場合気持ちがお菓子に出てしまうみたい。
今回は味に問題あったけど(爆

うちのババサマね。。。元気なの(笑
これでも脳梗塞したんだけど後遺症なしで生活してます。
健康が一番!ですね。
たまにうるさいけど。。。。(笑

( ̄□ ̄;) カロリーメイト的 びすこってぃ…

でもおまめな感じはいいかもね。
ナッツ入ってるし。

ははさまの冷蔵庫はまるで ドラえもんのポケット。
なんでも出てくるなぁ…

カロリーメイトみたいだから、(何度も言うなってね。)
ばばさま好評だったんでない?
ガリっとしてれば、 噛めないかも。

ぷっちの☆さま

んだの。。。カロリーメイト。。。ww
冷凍庫、もうそろそろなくなってきたよ~。
また満杯にしに 買い出しれっつらごぉ~しないと。
冷凍庫が腹減ったって言ってる(笑

うちのババサマ、部分入れ歯(笑
なので結構食べれるんだわ~。
健康な証拠だから我慢する(爆

まどかがファンのばばちゃん、いい味出してます。さすがです。
脳梗塞でも後遺症が残らなかったのは素晴らしい。これからもずっとお元気でいてください。

まどかさま

お返事遅れてごめんなさい。

ばばちゃんのファンの方が増えています。。。(笑
まどかさんは1号ですね。
いつもありがとうございます。
ずっと元気でいられるように足腰鍛えさせておきますね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
