スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラッコのお昼寝♪

Category : 青森の色々な所
今日はちょこっと用事があって水族館へ行きました。
そこで今年も購入。年間パスポートですww
水族館 年パス
これでいつでも気軽に行けますww
大好き水族館♪


ラッコちゃんのお昼寝に遭遇しちゃいました。
見れるのは珍しいんだって。
水族館 ラッコ
早く撮らなくちゃ!と思ってあわててたら
なんとイオスでなくてコンデジで撮った私。。。(涙
この後すぐ起きちゃいました。。。


でもかわいいでしょ?
今年一番のスクープ写真かな~。
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

うわぁ ラッコ かわいい。
あたしも寝たいです…

うちもパスポート買おうかな
近くなるしね。


インクジェットがいいなぁ~

うちのらっくの寝顔そっくり(^-^ゞ

もこもこ加減も名前も似てたわ(*^^*)

遊びつかれたのかなぁ。。

ぷっちの☆さま

すごくかわいかった~~!!
これは11時半頃かな?
お食事が終わって少しした頃。
お客さんはみんなイルカショーに行っちゃってほとんど誰もいなかったの。
うち達いっつも行ってるからあんまりイルカショーは見ないんだ(笑
ラッキーだったけどなんでイオスで撮らなかったのか。。。
ちょっとパニクってたかも(笑

インク。。。合点承知ですww
ありがとう~。

らーまさま

ラッコにらっく。。。似てる!!^^
おメメの感じが似てるのかしら~。
超かわいいですね。
人間もわんこも寝てるときが一番かわいいのかな~。
。。。たか坊もなんですよ(笑

ご飯食べた後なので眠かったのかも^^
私もよくお昼の後は睡魔に襲われますww
白目むいて起きてる気がする~(爆

ははさんも寝顔はかわいいと思います。

まどかさま

お返事遅れてごめんなさい

この間、私とたか坊が寝てるのを撮られましたが。。。
消去しました(笑
あんまりの顔でした~~~(爆
かわいいなんてかけらもありません。。。(^^:
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
