スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわらの何ラーメンでしょう~?笑

Category : ラーメン
今日はラーメン博覧会。
混んでるんだべね~。い~かない(笑


さてさて先日かわらさん(ラーメン屋さん)にいきました。
親戚のおば様たちが食べたこと無いわ~というので一緒に。



問題。このラーメンは何ラーメンでしょうか?
かわら 2008.10.23
ぱっと見いつも頼むラーメンですがどっか違います~。
ヒントは穴あきれんげww
なして穴あき?


。。。コーンは見当たりませんね。。。







答えは↓↓



答えは
みそカレー牛乳納豆でした~
かわら 2008.10.23 (2)


納豆入りも美味しかったですよ~。下に静かに沈んでますww
においは結構します。
そして食べるときちょっとずるずるします~。
それでも良い方はどうぞお試しくださいね☆


次回はみそカレー牛乳コーン♪
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

食べたい~!

納豆入りでしたか~!
この組み合わせも最高に美味しいですよね~!
大好き!
でも暫くやってない(笑)
今度行ったら迷わず納豆もトッピングする~~(*^。^*)
ラーメン博覧会行きたいけど、人混みと並ぶのに躊躇してます(笑)
行きたいけど・・・どうなるかな・・多分行かないかも^^;

どっかであずましくラーメンでも食べてきます(笑)

ちわ~っす

納豆入りも聞いたことがありました。
ぶぅははさんやりますな~ファイターです(笑)

ごめんなさい正直言いますと
味噌カレ-系は未だに食したことの無い部類でして
コメントできなく残念に思います(涙)

実は他のブロガ-さんでも盛り上がっていましたが
そちらにもノ-コメでした。

普段からちょくちょく青森に行ければ食べれるのですが
行けばどうしても醤油ガッツリ系になっちゃいますね(笑)

ラ-博は・・・行きません(笑)
なぜなら混んで本当に食べたいのが食べられないのと
丼が発砲スチロールで量も少ない。

去年でこりごりです(笑)

OHAMAROさま

これ系のラーメンはまだなんですね。
かわらさんと札幌館さんは駐車場があるので行きやすいかも。
大西さんも離れたところにあるんですよ。
あとの2軒はまだ私も未食ですが。。。
機会があったら挑戦してください(笑
思ったよりも食べれると思うんだけどな~。
どうかな~。好みの問題だけど~☆

ラー博いかれなかったんですね。
私も混んでるの苦手で。いきませんでした。
父ちゃんも丼がいやだって(笑
店に行って食べたほうがいいもんと言ってました。
。。。いけない店多いのに(笑
それにしてもラーメンってすごいですね~^^

ジャミンさま

ジャミンさん、間違って1回書いたコメ消しちゃった~。
もう1回書きますね、すいませんww

ジャミンさんも経験者ですか~。
美味しかったです。
でもコーンも捨てがたくって(笑
今度はコーンにします。
ジャミンさんも久々に納豆いかがですか。
乙女の頃に戻れますよ(笑

ラー博私もパスしました。
混み混み苦手。。おとなしく違うお店で食べましょう~(笑

ぶぅははさん、おはようございますw
味噌カレー牛乳だけでもビックリだんず、それさ納豆だのって、なんぼハイカラだラーメンだっきゃw
わ、食えるべが、これw;

heroheroさま

こんばんは~ですww
味噌カレー牛乳を普通に食べれたら大丈夫!!
。。。。って思うんだけど~(笑

最初は あ、食べれる~って思うんだけど
段々においがしてくるから速攻で食べました(笑
早食いは主人に鍛えられてるんで^^
スープにとろみが付く事にと においに負けなければ完食間違いなし。
もう少し慣れてからにしますか?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
