スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雲谷のコスモス

Category : 青森の色々な所
雲谷のコスモス。
きれいだったのでちょっとだけアップのお写真を。
はい、自己満ですがどうぞよろしく(^^:


やっぱりね、ハチ多くてね、
迷路はぶ~んぶ~んっていっぱい来ましたよ。
コスモス1


私も食べながら。。。(笑
ソフトと乾杯♪
コスモス8
あ~げない^^

ちょっとお邪魔します。ほんと邪魔(笑
コスモス6


次の日。。。もう~~大きくなって~!
コスモス7
結構兄弟の下の子って上の子追い越すんだよね。。。
そんな感じ(笑


天気がよくっていっぱい遊んだ我が家でした。
はい、。。。2日連続で行ってました~(笑


幼稚園児が植えたところは散ってきていますがまだもうちょっと楽しめそうですよ♪
オレンジのコスモスとってくるの忘れちゃったけど
満足いった2日間でした♪  





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週行きました~♪

私も先週、モヤにコスモスを見に行きましたよ~。
でも、2日連続とは、ぶぅはは家、行動力ありますね!!
モヤからは、天気がいいと海も綺麗に見えますよね~。
私が行った日は、風が強くて、かな~~りワサワサと揺れてて、コスモス迷路は断念しました。
コスモスって秋桜って書くだけあって、とっても秋って感じがとってもしますよね(あたりまえか《笑》)。
今度はコスモス見ながらバーべQしたい!!って思っちゃいました。

こんばんわ

雲谷のコスモス見頃ですね。
この秋に二回立ち寄りましたが、咲き揃っていなくて写真撮って無かったです。
割と遅くに見頃になるようですね。
ハチさんとのコラボもまたいいです。(刺されるのは嫌ですが)
蕎麦好きの私は新蕎麦も気になります。
これからの時期は新蕎麦が食べられるのが楽しみです。

鍵コメさま

いつもありがとうございます。。
ほんと、鍵コメさんで心癒される~。

ゆっくり休んでくださいね。
あちらのほうにも遊びに行きますね!

Kuuさま

先週もそば祭りやってましたね。
でもそばよりもやっぱりコスモスがよくって。。
乙女でしょう?爆爆
風で揺れるとそれもよくって一緒に斜めになってたりして自分で笑えました~。
子供たちは上の冒険広場で遊んでるし
私はコスモス見てまわってるしで いい時間過ごせました^^v
近くでこんなところあって青森って本当にいいですよね。

BBQも出来るんですよね。
コンロも炭も借りれるのでうちらも狙ってますww
美味しい思いもしたいですよね~~(笑

フィールダーさま

こんなに見ごろだとは思わず行ってびっくり!
でも先週のほうがもうちょっと良かったかもです。
少し枯れてるところも目立ちました。

ピンクが好きですのでもう、うれしくなっちゃって
一人でうきうきしてまわってました。
結構な運動になったかな。。。私的には(笑
ハチもやっぱり多くて迷路はちょっと怖かったです。
でも花粉いっぱいつけて忙しくてこっちのは目もくれてませんでしたけど(笑

こちらよりもおそばはそちらが本場。
いい季節になりましたよね!

ぶぅははさん、先日は私のブログに温かいコメントをありがとうございました!

雲谷のコスモス、まだ見れるかな~~?オレンジコスモス、見てみたいなあ。
娘がそば大好物だし、これは行かないと!

Oneさま

おっはようございます~。
Oneさん復活おめでとうございます。
良かったね。。。しみじみ。。。

この新そば祭りはこの日でおしまいでしたけどヒルズクラブ(食堂)でも食べれるみたいです。
。。。がっ、いつやってるかわからないの。
平日やってるかな~。電話してみてからのほうがいいと思いますww
コスモスはまだ今週は大丈夫かも。
機会があったらオレンジ色のコスモス見てくださいね。
モヤヒルズのHPもありますよ。
スキーシーズン前にいったん閉めるのでご注意を~。
↓↓
http://www.moyahills.jp/index.html

お久しぶりです。

いつも読み逃げしてました。。。すみません。
勝手にぶうははさんの記事に共感して、ラーメン食べに言ったり
あちらこちらに遊びに行ったりしていました。。。
その流れで、わが家も日曜日にコスモスをみに、雲谷に行きましたよ。
お昼頃行ったんですけど。もしかしたら、すれ違っていたかもしれ
ませんね。
そばソフトクリームも、しっかり食べてきましたよ!

懐かしい・・・

キレイなコスモスですね!!
実は、旦那さんとの初デートがココ、コスモス畑だったんですよ(笑)
八甲田のロープウエイや遊歩道を回った後、最後に行ったのが
コスモス畑でした。
そのデートから5ヵ月後には青森にお嫁に来ていた私です。。。(笑)
記念の場所だけど一昨年に行ったきりだったので、今年はぶぅははさんの
所で懐かしい気分にさせてもらいましたv-398
短い秋ですが今年は暖かいから、もう少し楽しめそうですね。

j-mama。さま

こちらこそご無沙汰です
仕事してるから大変でしょう?
でも休みとかはみんなで遊んでえらいですね☆

さてさて。
雲谷は私たち家族も1時頃までいたので1時間ほど
場を共有してたようです(笑
ニアミスだ~。おしい~。
楽しいですよね~。
上のほうには広場もあって紅葉も少し感じられたし
子供も走り回れるしでとても良かった。。
ただ主人が家に着いたらバタンQ~でしたけど(年だ・笑)
これから冬だから今のうち子供たち遊ばせておかないと。。。
次はどこに行こうかな~(笑

次長さま

ええ~~。想い出の場所なんですね。
フフフ。。。若かりし頃の次長さんとパパさん。
美男美女ですね。うらやますぃ~。

こんなきれいなところに2人で行ったら
ロマンチックできらきらで
ラブラブになっちゃってすぐお嫁入り。。ですね(笑
まだ咲いてると思うのでチョコット青春思い出しに行ってみては。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
