スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラーメンショップ横内店

Category : ラーメン
青森ラーメン協会のスタンプラリー
2店目はラーメンショップ横内店でした。
あ。主人とラーメンデートですww
(勝手にそう言ってます)

ここに行くまでに遠回り。
主人は横内店がどこだかわからず、
はじめに幸畑、次は観光通店。
3店目にしてやっとたどり着きました。
口出すと怒るから私は黙って乗ってるんだ~(笑
我が家の夫婦円満の秘訣♪(爆
それにしてもラーショ、いっぱいあるんですね。。。



ほいほい。肝心のラーメンです
私、焼き干しラーメンです。
ラーショ横内1
大好きなお麩入りです。美味しくいただきました。

主人は定番のネギみそラーメン
ラーショ横内2
ネギ、混ぜて食べるといいよ~と店主さんが
親切に教えてくれましたww
。。。ん?なにやら壁に「ミソには豆板醤は入れないほうがいい」って
書いていた気がするのですが。。。入れてました((^^;

もうひとつ。主人、つけ麺。
ラーショ横内3 ラーショ横内4
つけ麺、さっぱりしてていいなぁ。
でも主人は酢が苦手。しょうがも苦手(笑

最初に店主さんに3つも食べるの?と聞かれたのですが大丈夫~
主人楽勝~v^^v


私たちが帰る頃ものすごい勢いで混み始めてました。
そんな中、快くスタンプ押してくださりありがとうございましたww


********************************


さてさて、今日は生協が驚愕のポイント10倍の日。
お米やトイレットペーパーもちょうど無かった。
。。。ので、えいや!っと買い物に。
カートがいっぱいになって動かなぃ~。
記念にパシャ(笑
お買い物
この後もまだ買い足してレジで清算。この量を見て誰も後ろに並びませんww
その後、無理くり袋に詰め込もうとしてたら
ブログ友のにこちゃんに遭遇(笑
相変わらず細くてかわいいですww
おばさん姿見られて爆笑でしたww

*********************************


冷蔵庫も満タンになって安心なので当分外食はありませんww
おうちご飯が続くと思われますのでよろしくお願いします。







スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

さて。

コウバタ小前は、何店?
2つたいらげてもメタボでないご主人
普段動いてる証拠だね。

とうちゃんなら、完全メタボまっしぐら。

買い物ガラガラにのせたまま車さ載せだの?

ラーメンデート。ラーメンも美味しくて良かったですね。

ウホ♪
ラーメンデートはラーメンショップでしたか(^^
ラーメンショップといえば、八戸の八食の近くにある
ラーメンショップの「磯ラーメン」を思い出します~
あれがまたウマイんだ♪
・・・って、二人で三つ食べたんですね?w
つけ麺おいしそう(ノ゚∀゚)ノ

さてはて、これから健診行ってきま~す
入院するとしばらくブログ見られなくて
カナスィ(´・ω・`)

頑張ってきま~す

初コメです!

どもー(笑)
コメしにくるってがらおせぐなってまったきゃぁ。
二人で三つ(笑)つけ麺は旦那さん一人で食ったんず?わーだば食えね(笑)わげー証拠だ(笑)
うぢでラーメンデートだば確実にまるかいだじゃ(笑)
まだ遊びに来ます(笑)

いつの間にか

ラーメンブログになってますな。
しかし、ご主人、ラーメン2杯ですか?すげ~。
体を動かしているからメタボ街道まっしぐらじゃないんですね。
いや、私も食べられるとは思うけど注文する勇気がない(笑)
ラーメンデート、楽しんでください。うらやましい限り。

どのラーメンも美味しそうですね。
私は最近、食べに行けて無いのでスーパーから買ったラーメン屋さんの
味を味わえるつけ麺が丁度、割引になってたので食べました。
女ってポイント10倍とか何曜日は何割引とか好きですよねー。
その日にまとめて買っちゃいますよね。
夫婦円満の秘訣ですかー
ちまたで、よく聞く「刃物持った妻は」みたいな感じですかね(笑)

( ̄ン ̄;)さすがぶぅはは一家。

米買ってるってことは…
あの夏の 米7袋?は もう完食??

わたしも最近ポイント●倍でしか
動かなくなりました。

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

私も初コメです。

こんばんは~。
いつも私のブログにコメントありがとうございます。
衝撃の買い物カートにだまっていられなくなりました^^
ポイント10倍ってすごいですけど、200円に1ポイントになりましたからね・・・。
実はその日、私も収穫がありました。
詳しくはブログにて紹介しています。
おじゃましました。

らーまさま

何も、父ちゃんかなりなメタボ。
着やせするので悔しいんだよね~(笑
今日もビール4本飲んで良い気分ww
それが腹の肉になる~^^
外勤から内勤になった5~6年前から
やっぱり来る!って感じですね。
あたしのお腹の肉はスル~して(笑

買い物は袋に詰め込んでまたカートさ乗せて
車まで行きました。
重いからか、途中坂でカートが一人で勝手に走ったし。。。(笑

まどかさま

はい、美味しいのが一番ww

でもやっぱり一緒に食べに行く相手にも
味は左右されるかな?(笑

はなこさま

磯ラーメン?魅かれる~~~(笑
県南はなかなかいけなくってね。。。(^^;

今日入院し食べね。
がんばって!

まんま博士さま

まんま博士さ~~ん。忙しいのにコメントありがとうございますww
津軽弁だば「めやぐだのぉ~」だべが?^^

父ちゃん(主人)は結構食べるんですよ。
だから外で食べるとお財布が寂しくなりますww
子供が残しても大丈夫!
「青森の森公美子」な私もいるし(笑

まるかい食べたこと無いんですよねわたし。。
青森人で無いみたいでしょう?
どれ~~。今度へば行ってみるでばぁ(笑

。。。またよろしくお願いしますww

碧波さま

本当に。ラーメンばっかりで。
実は昨日もラーメンになりそうでしたけど回転すし屋にしてもらいました。
よくラーメンいっぱい食べてる方のブログを見てますがすごいと思います。
私。。。無理(笑

碧波さんは自分で自分の体を考えて色々やってらっしゃるから凄いです。
主人も手首足首とかになにやら重い負荷かけて歩いてるんですが。。。
効果は?です(笑

スズランさま

普段もラーメンが多いうちです♪
つけ麺も好きで今日はキムチ鍋でつけ麺して食べましたww
ちょっと店とは違うけど(笑

私もポイントに振り回されますね(笑
でも基本、現金で安いところ狙いますが。。
今回はお米とトイレットペーパーがメインでした(笑
オンナは楽しいよね(爆

ぷっちの☆さま

ぷっちのしゃ~~~ん。
米7袋?ん?いつの話?ですよ(笑
夏休み中は50キロ完食ですww
これでも夏だから少ないんです。
冬はもっと多く食べてるかも。。。^^

ポイント多い日狙っちゃうよね。
調味料とかなくなってもその日まで我慢。
メインの食材をガバッと買って魔法の冷凍庫にぶち込んで
あとは牛乳と野菜がなくなったら買い足す手口ですww
賢く生活しよ~。

炭酸マニアさま

初コメありがとうございますww
そうですか、ポイント10倍にヒット。。。^^
あ!ビールもらったんですね!おめでとうございます~。
ん~。私自分で買ってましたビール。。(主人の)

生協いつから210円に1ポイントになったのでしょ?
私知らなくて クレームつけそうになったけど。。(笑
家に帰ってからHPで210円に1ポイントと知ってしょっく~。
思ってたポイントより半分だったので
「チラシには210円で1ポイントと書いて」とメールしちゃいました(笑

こんにちは♪
ラーメン好きの我が家もよくラーメンデートします。
旦那がおしゃれなお店に行けないだけなんですけど(^^;

評判のラーメンショップは横内のことだったんですね。
我が家も今度行ってみようと思います(^^)

それにしても2つとは、ご主人すごいっ!

夫婦円満の秘訣。羨ましい奥様です。うちは逆ですもの・・・
さて、スタンプラリーは現在21個目です。
相変わらず食ってます。

細くないし・・・お腹メタボだって息子に言われてるし・・
可愛くないにこちゃんです・・・笑

あのお買い物カート ちゃんと写メに撮ってたんですね。
さすが・・・・

昨日違う物件見てきました。
安くて・・・銀行さんで融資できるかもで・・・
ぶぅははさんとのご近所さんにはなれないかもになりました・・・・
まだ分かりませんが・・・
どちらも来週中には決まると思います。

えすてぱんさま

こんばんは。
う~ち~も~。
主人はかわいいとかおされな店とかはバツ~×××
結局食堂かラーメンになりますww

ここ横内店は有名みたいですねww
そういえば30分以内に食べ切れたら無料(?)って言うラーメンがあった気が。。。
主人真剣に見てました(笑




どんさま

各家庭での円満の秘訣ってありますよね。
それがベストなら一生それでもいいと思ってます。
でもたまに大爆発!!(笑

スタンプラリー。21個ですか!!
どんさん最速なんで無いですか?

☆彡流れ星…! (-人-;) 「どんさんに29杯無料当たりますように」×3回

にこちゃんさま

細くてかわいいよ~!!v^^v
カートは動かなくなった記念に(笑

おお~。いい物件があったんですね。
ん。銀行の融資のほうがいいかもね。
一生の買い物になるからいっぱい考えてね。
近くなくなるのは残念ですが会ってランチはこれからも出来るから
がんばっていいとこ探してくださいね!
決まったら教えて~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
