スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴッホのひまわりの絵

Category : 出来事
8月の終わりに
ゴッホのひまわりの絵を募集というのを見て
たか坊と「書こっか~?」と話して出しました。

一生懸命書いて出した、たか坊の絵が
張り出される期間になったので早速展示場の長島地下駐車場へ!
ひまわりの絵であの通路がいっぱいだろうな~と期待していきました。

やっと見つけて。。
これです。この中にあります。。。。
ゴッホのひまわり
ぐる~っと見たのですがこれしかない!?うそっ。。。

まさか~。。。
もしかしてこれ、賞もらったのじゃない?(笑)後はほかにあるんで無い?
と、一緒に行った子供たちを走らせて捜させたけど無い。。。。らしい。

宣伝不足のようですね。。。ちょっとがっかり


せっかくですので見て見て♪
たか坊画伯の絵。アジはあります(爆
ゴッホのひまわり (8)
モデルのひまわりちゃんはTACHIさんの写真です♪
TACHIさん、ありがとうございます。一生懸命書きました。
ワタシモ チョコット。。


一緒の作品はとてもすばらしいのですww
ポチすると大きくなります。
ゴッホのひまわり (4) ゴッホのひまわり (5) ゴッホのひまわり (6)

ゴッホのひまわり (3) ゴッホのひまわり (7)


まだ種は来ていませんがとても楽しみにしているたか坊ですww
来年は家に大きな花が咲くといいな~。


。。。っていうか、地下駐車場の通路が
ひまわりの絵でいっぱいになって欲しいです!!(笑






スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

こんな募集あったなんて、全然知らなかった(´・ω・`)
ちょ~っと作品数が少なくて寂しいですねぇ(^^;

たか坊くん、とっても上手に描けてるよ(ノ゚∀゚)ノ
前のスポレクの絵もすごい細かく描いていた
記憶があるんですけど、こんなダイナミックな絵も
バッチリなのね~(´▽`)
来年もあるのかな~

はなこさま

誰も知らない企画。
はっきり言って失敗ですかね?
私はてっきりすごい数のはがきを想像していただけに
かなりショーーーックでした(笑

種もまだ来てないし大丈夫だべか?と思うこのごろです(笑
来年もあったら逆にすごいと思う企画ですね(笑

No title

おはよう御座います・・・^^
あの棟方志功さんもゴッホのような絵を描きたいと東京へ出たそうです。
あの小さな向日葵が太陽の光をいっぱい浴びて、でっかい向日葵に生まれかわってる^^。
種がもらえるんですね! 僕んちの向日葵の種も上げたいな!

TACHIさま

おはようございます。。。って、TACHIさん早い!!
私は今日は5時おきでした(笑

ゴッホにも棟方志功にも近づけませんが
たか坊なりにがんばりました~。
TACHIさんのひまわりを見て夢中で書いてました。
すごい満足してたみたいです(笑
ありがとうございました。

種ね。。まだこないの。
企画を忘れてたらどうしよう~って心配してます(笑
TACHIさんちの種と並べて植えたらどうなるかな?^^

生で観たかった・・・

たか坊画伯のひまわり、実物を観たかった・・・。
9月いっぱいだったんですね、展示。
そう言えば、今年はあまりひまわりの花を見ないうちに秋になってしまったような・・・。
一昨日、強風の中、モヤのコスモスと八甲田の紅葉を見て、秋なんだな~って実感しちゃいました。
来年、棟方志功の種からひまわりの花が咲いたら、またブログで紹介してくださいね。
かな~~り気が早いですが(笑)楽しみにしてま~~す。

Kuuさま

さみしい絵画展でした。。。(笑
それに地下通路自体が寂しい。 ひまわりがいっぱいだと良かったのに~(笑

そうですそうです。
今思うとひまわりあまり見かけませんでした。
やっぱりすごしやすい夏でしたからね。
来年は種をまいて1本でも育ててみたいと思っています。
お楽しみに(笑

ようやく。パソコンから見れたぁ。。
携帯から何故か画像が見られなかったの(T_T)

にしてもこれだけ。。だったの。。
うちも全く知らなかったのはあきらかに、宣伝不足だね。
たかぼう君なかなか良いネェ。。
ははしゃんのが、どれか気になるところ。。
一枚90ど角度が違う貼り方のような気がするのは気だけ(^^ゞ

らーまさま

PCご無沙汰だったんですね。
見れて良かったです。。。とは言っても
たいした絵でなくてすいませんww

そうです、これだけだった。。と思う。
寂しいですね。
どこかの幼稚園保育園などに声かけたらいいのにね。
あ、私のはないですよ(笑
たか坊画伯の絵に手伝ったのでしたww
私、たか坊の絵とたいして変わらないくらい苦手なの~(爆
張り出された絵は一応そのまま写してきましたが
そのとおりなのかわからないです。
このあたりが絵心ないといわれる理由かも。。。(^^;
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
