スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幸せの種で再開ですww

Category : ガーデニングごっこ
皆様、こんにちは。
ようやく でかくて重いケッツ(お尻)をあげて書いてます(アハハ




ぶぅはは家では山のかあさんの店でいただいた幸せの種が
採れるようになって来ました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


こんな風におがってますの♪
幸せの種4
この風船の中に種がありますww
とてもかわいい~。



種はこんな感じなんですよ
幸せの種1
黒の種に白のハート模様があるんです。
メルヘンだわ~(笑



ひとつの房に3個入ってます
幸せの種3
仲良しですww



朝顔の種と一緒にビンに入れてますが
幸せの種2
鮭フレークの空きビンです。。。(笑


揺らすとカサカサするのでたか坊がお気に入り。
幸せの種5
寝そべってテレビ見ながら振ってます
お行儀ワルですいません。。σ(^_^;)アセアセ...


いっぱい採れるといいな~。



*********************************

えーと。
なにがあったかここにはちょっと書けませんが、
悩みは今回主人に登場してもらって今日でおしまいにしました。
あ~、大変だった。。。主人が!←怖いヾ(-д-;)
私の心はやっぱり寝て治しました(爆


ぼちぼちやっていきま~す。
お休みもありますが
これからもよろしくお願いします く(^ー゚)ノ彡☆


スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

私の小さな幸せ

毎日、事件や事故で暗い世の中だからこそ
小さな幸せって必要ですね。
ハート型って何か可愛いくてメルヘンですね。
私も毎月、購入してる雑誌が今の金曜日に発売
されるので書店へGOします。
私の月一回の小さな幸せ谷原さんがモデルの雑誌を買う事です。
更に嬉しい事に先月から後2回
何周年だったかしら?の記念で、いつもより沢山
のってて値段は同じなので得なんです。

ハートの模様ですね。ははさん気長にいきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ長い夜が明けてよかったよかった(*^-^*)
頼れる旦那様、素敵(ノ゚∀゚)ノ

幸せの種ってこんな感じになるんですね。
なんかとっても神秘的・・・
山のかあさんの家と言えば
いい季節になって来ましたよね~ヽ(´▽`)ノ
入院前になんとか行こうともくろみ中です(マジかよ~ 爆

種を

頂いても閉まったところ忘れるアバウトなうち(^-^ゞ
足湯にも入って癒されたかなぁ。。

子育て中いろいろ辛いことも楽しいことも四人分有るのかなぁ。。
いつか笑って話せるときが来るよ(*^^*)

左肩妙に腫れてなかった?
従姉旦那初体験に狂喜しながら帰ったよ。
ありがとう(^○^)

No title

ぶぅははさん、こんにちは!

この種、わも持ってますw
前に、仕事で保育所行った時、子供たちが、「ありがとうございましたっ!」って、わさくれだのw
嬉しくて嬉しくてwww
子供たちも、ハート模様も超めごがった(〃▽〃)

スズランさま

一人ひとりの幸せは色々ありますね。
私はこういう風にたか坊とお話しながら
プランターをのぞくのが好きです。
それから料理本を眺めること。
図書館から借りてきて寝る前に眺めてると幸せですww

谷原さんがお好きなんですね☆
きれいな人だもんね。
でも結婚は男らしかったです!


まどかさま

ハートの模様はほんとに和みます。
年甲斐も無くメルヘン好きな私です(笑

ありがとう。気長にゆっくりのんびり歩きますww

鍵コメさま

いつもありがとう。
色々あるよね。
がんばるよ~。

はなこさま

旦那に頼って良かったと思ったのはそんなに無いのだけど
今回は助かった。。。(笑

ちょっと、山のかあさんの店は無理だよぉ~(笑
だってきっと運転。。。?無理無理~(爆
37週であそこまでは厳しいって(笑
でも行きたい気持ちはよ~~~くわかります。
おでんが食べたいよね^^

らーまさま

私も書いてる割には何でも忘れるタイプですから~。
昨年のことなんか何もわかりませ~~ン(笑

大丈夫です!もう笑い話にしてます!
心配かけちゃった~。すいません。
そしてありがとうございます。

肩ポンはらーまさんだ!って思ったよ~v^^v
従姉の方、もっと刈ってもよかったのにね。
稲も好きなのもって行けたよ。もらったかな?
私は帰りに田んぼから直にもって帰りましたww
風除室が稲のにおいでいっぱいですww

heroheroさま

heroheroさんのお宅にもあるんですね。
花は小さいけど風船がとてもかわいいのです。
種とる前に風船で遊んでしまって少ないのですが。。(笑
何とか来年蒔ける分は取れそうですww
プランターでも出来るので来年どうですか?

幼稚園児はかわいいですよね。
そんなかわいい子からこんなにかわいい種をもらえるって
まさに幸せの種だよね~。

今日の日記に
しあわせの種の話を書きましたので
ここの記事をお借りしました。

事後報告になっちゃった・・☆

タロウの主さま

リンクありがとうございます!!
すっごいうれしいです。
何とか枯れずに少しは種取れました~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

来年はもっと日の当たるところに蒔きますww
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
