スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだお休み

Category : 出来事
皆様、お元気ですか~?

色々あってもう少しお休みしま~す。

ちょっとゆっくりしますね。


子供のことで悩みもあって泣いたり笑ったり。

そんなときにこの写真(ケータイ)
弘前からの帰り道。ちょっと前の朝の5時半頃

明けない夜は無いんですよね。。。
朝焼け1

朝焼け2

朝焼け3


。。。な~んて書いてるけど実際は一晩寝てすぐ忘れてますww
いい性格でしょ?(爆

いまさら「のだめ」見て
主人と二人のんびり過ごしています(明日までね)


楽しい話は来週にしますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ははさんごゆっくり~。

No title

日々、悩むことってちょこちょこありますよね・・・
でも、わたしも次の日には忘れる方です(笑

ゆっくりしてください~(ノ゚∀゚)ノ
こっちもゆっくり待ってま~す♪

No title

ぶぅははさん、お久しぶりです^^
「明けない夜はない」←ホントそうですよね。
この言葉を励みに、日々がんばります^^
ありがとうございます。
何だか私が元気をもらってしまいました。
ぶぅははさんもゆっくり休んで下さい。

No title

元気になったかなぁ?
子供のことで悩むのは、自分がちゃんと子供のことを考えているからだって
あの本に書いてたよ。

明けない夜はないけど 
夜明けまで長く感じるときってありますよね。

ははさま のだめちゃんでもみて 
ゆる~~くなっちゃってください。

わたしも・・・

私もここ2週間ぐらい、子どものことで
どつぼにはまって悩んで悩んで・・・

こんなに明るくてたのしいぶぅははさんだって、
こんなに悩んでるんだ・・・
みんな悩んでいるんだな~って、
夜明けをしんじてがんばってるな~って・・

わたしも、癒しの風景、ありますよ。
なんてことない、窓からみえる風景なんですけど。

なんだか、ぶぅははさんに私がはげまされちゃいました。
おたがい、がんばりましょうね!

まどかさま

ありがとう~。
今日からかまたよろしくですww

はなこさま

ちょこっとの悩みならものの1~2時間で忘れる自信があります(笑
今回びっぐうえ~ぶだったので(爆

今日からまたよろしくお願いしますww

Oneさま

わぁ~、Oneさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
本当にね、いつもは一晩で復活が今回は出来なかったの。
朝はいつだ~?って感じ(^^;
今回は主人に手伝ってもらいました。
それも今日でおしまい、夜は明けたよ!
Oneさんも絶対夜は明けるので信じてゆっくり
自分のペースでがんばってくださいね。
誰かに頼るのも必要ですね。。。今回はそれも痛感ww

またたまに、ここに遊びに来てくださいね☆

ぷっちの☆さま

ありがとう~。
うん、うん、考えてる!
考えてるからこんなに苦しかったんだね。。。親だな~私(笑
長い夜だった!
今日でおしまいにしたのでこれからもよろしくですww

のだめちゃん、いまテレビで再放送なのね。。
知らないで借りて笑ってたわ。。(笑

てんびんさま

お互い色々悩みは尽きませんね。
何でこうなるかな~?と、
私は声に出して言うタイプなので悩むととてもうるさいです(笑
心にしまっておけないタイプ。。たちが悪いね(笑
子供のことでは色々一生悩むと思いますが
それも仕事だと思ってがんばりますww

自分にとって癒される場所があるっていいですよね。
がんばろうって思えることが大切なのかもね~。
さ~。がんばりますよ。

てんびんさんも美味しいもの作ってがんばって^^
美味しそうなケーキのUP待ってま~すww

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
