
Category : スポンサー広告

ステキなハンカチ

Category : お遊び
次男のゆっけが広げてジー
地図

なんだか懐かしい感じ


ハンカチ
地図ハンカチーフ青森県版


旦那さんがゆっけのために買ったそうです。今回の道の駅めぐりのために。

私にしてみたら昔のペナント感覚。

地図2
これもまだ合併前のままだから、取って置くと記念になると思います。

新しいのが出たら即買います(笑

ところでペナントって、見なくなりましたね。
たくさんあったのに全部捨てて、ちょっと後悔。

地図ハンカチは綺麗にとっておきたいなぁ。


今日のおやつ♪
ぽんぽこ
新町にいたぽんぽこ。
今日は4匹捕獲。
パンを買いに行ったらいたので。
クリームが軽くておいしかった
(子供に少~しもらった)
ここの食パンが大好き
小さい頃から食べてるから。



↑↑まだ夏休みの疲れが取れない感じだよー。
ポチッとよろしくお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

このハンカチにはロマンを感じますね♪

おいらはスタンプラリーマップを見ていると、時が経つのを忘れるタイプです。
本当にずっ~と見て、ルートを計算してます。
このハンカチ、どこぞのハンカチ王子なんかより、ずっとずっとロマンを感じます。
いつか青森道の駅のみならぬ、東北6県すべて辿れるとイイですね♪
(ちなみにおいらは通算で全部廻りましたよ!!!)

☆miffy様
すごいですねー、全部とは!尊敬します。

次男はじっくりタイプ。いつも何かをじっと見ているんです。
今はこのハンカチと、miffyさんと同じスタンプ帳を見ていますね。何考えてるのかなー?
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
