スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はなこさんのパン

Category : 出来事
先日念願かなってブログお友達はなこさんと
まるごと青森のKuuさんとランチしました♪

お店のことは次回UPですが(笑
はなこさんから手作りのパンをもらってしまいました!
大感激!!
はなこさんはパン焼きの名人ですから。

こんなにいただきました
はなこさんパン
山食とベーグルです。
ベーグルほんとは6個なのに、ばばさまがもう食べてました(笑


さっそくベーグルを!
はなこさんベーグル
えびとアボカド、サーモンマリネ、鶏ハムサラダ
3種類のサンドですww
それに野菜いっぱい+モロヘイのヤスープ。


ベーグルもちもち!しっとりでめちゃくちゃうまい~~~!!!
こんなに もちもちなのはじめてでびっくり。
ばばちゃんと鼻息荒く食べてしまいました(笑
その後妹と姪っ子1号が来てまた絶賛!

山食は軽くトーストしてバターと嶽のはちみつで。
はなこさんパン2
おいしい~。
何も付いてない所もおいしいな~。
ここは端っこのミミのところ。
私の大好きなところですww


はなこさん、ありがとうございました。
あの~。機会があったらまたお願い。。。(笑



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Comment

No title

うぉ(ノ゚∀゚)ノ
やたッUpうれしい~
こんなに素敵なサンドにしていただいて
ベーグルたちもさぞかし喜んでいることでしょう・・・
こんなに喜んでいただけて、ホント焼いてよかった・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トーストもはちみつバターですげうまそった!!

このようなパンでよければ
またぜひぜひ食べてやってください!!(・∀・)
これからもパン作り、頑張ります~o(^-^)o

No title

ベーグル美味しそう♪♪
パン屋さんにいっても、あんまり置いていないので
見つけると即買い。
野菜とも合いますよね~。
耳が美味しいパンって、食べててとても嬉しくなりそう(ノ´∀`*)♪

美味しそうです。
ははさんとこのばばさまはいい味出していましよね、密かにファンです(笑)。

No title

美味しそうなパンだわぁ(人´∀`)
しかも さらに美味しそうに調理してある。
これなら プレゼントした人も うれしいと思いますよ。

わたしも ばばさまに かだりたい…

嶽のはちみつも美味しそうだわ。
これたべたら、 風邪、完治しそうです。

No title

プロ並みのパンでねぇですか
サンドうまそうだぁ~朝からカキコして思わず腹がグゥ~って・・・。
ぶぅははさんはじめホントに料理上手な仲間がいるんですねぇ。

No title

頂いたパンを更に美味しくされて、パンも嬉しいだろうなぁ。。
手作りパンたべたい(^^♪

美味しそう・・・

あの時の、ベーグルちゃんが、こんなに綺麗なおべべ着て・・・。
本当に美味しそう・・・。
嶽のりんごハチミツも・・・。
でも、何もついていないところまで美味しいってのが素晴らしいですね♪

はなこさま

はなこさんww
ありがとうございます。
本当にもちもちで美味しかったですww
みんなが喜んで食べてました。
その中で次男。。ちゃっかりチョコつけてました。
はなこんちの長男君と同じ(笑
そのうち「ベーグルで」って言うかも(笑
山食は次男にサンドイッチ弁当作ったら
喜んでましたww
私は大好きなミミなど。。v^^v

うふふ。またよろしくお願いしますww

ゆうこさま

青森じゃ今なかなか見ないですね。
たまに出したりはありますが常時って難しいのかな。
はなこさんのパンはむっちりもちもちでした。
お店出してくれたらな~なんて(笑

ミミは昔は苦手だったんですよ。
今は大好き。一人で頬張って幸せです(笑

まどかさま

美味しかったですよ♪

うちのばばさまのファン。。
妹聞いたら倒れるよ(笑

今回はあれ、1個無いな~って
袋もってぐるっと見渡したらもぐもぐしてました。
もうびっくりですww

ぷっちの☆さま

大丈夫ですか?
はちみつは風邪にもいいからね。
これりんごのはちみつだし。
(関係ないけど青森だから気が違うかと・笑)

バシッと治ったかなー?

潮騒マンさま

プロ級ですよ。
働いてらっしゃるしお子さんもいるしで忙しいのに
こんなに素敵なパンが焼けてすごいですww

私なんかなんも上手でないよ。
周りはすごい人たくさんです。
でも料理は好きなことは好きです(笑
作ったものは全部私の身になってますわ(爆

らーまさま

パン見たら急に作りたくなって冷蔵庫ごそごそ(笑
素敵なパンだったから作りたくなったのだと思いますww

クリームチーズともまた合うんだな~。
ワイン飲めたら最高だね(笑

Kuuさま

綺麗かどうかはわからないけど
おべべ着せちゃいました(笑

なんかあと冷蔵庫に無くてこれが家では最高のお着物でしたww
あのかぼちゃのコロッケも合いそうですよね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
