スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バースデープリン(ハウスの・笑)

Category : 誕生日
これも駆け足更新ですww

昨日18日はたか坊お誕生日、7歳になりました。
生まれ方は性格そのもので、途中は少々省きますが(笑
あまりにも急に飛び出してきちゃって
私の体が追いつかずえらい目にあいました。。。
入院中でよかったよ。。。(しみじみ

パーチーは二十日に主人と合同でと決めたので
今日は何もなしだよといってました。
本人はもう納得してます。

でも私が「やっぱり本当の日に何も無いのはね~」となって
ハウスのプリン作りました(笑
牛乳に溶かして固めるだけ簡単~~♪

バースデープリン1
オレオと小枝でちょっぴりお化粧して♪


でもたか坊には特別デカプリンを。
デカプリンたか坊
小枝をさしまくって多少ストーンサークルになっておりますが(笑

子供って「自分だけ」っていうのが大好き!
だからたか坊だけ特別にでかいプリン♪
味はともかく喜んでくれてこちらもうれしかったですww

もうひとつ母からプレゼント
ポケモン絆創膏
ポケモンばんそうこう。
198円でたか坊のハートをわしづかみにした品でした(笑

元気でおがって(おおきくなって)おくれ♪



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

お誕生日おめでとうございます。
元気におがって下さい。

小枝が・・・

またまたおめでとうございます!!
こんなおっきなプリン、私も食べてみたい!
量と愛情が比例している感じでいいですね。
私もフルーツでデコレーションして試してみようかしら。
でも、小枝のろうそく、年の数より多そうなのですが(笑)

素晴らしいです。

プレゼントって
高価なものだけではないのですね~
どこのうちも一緒なんだなぁ

No title

w( ̄o ̄)w オオー! 
ハウスプリンがオサレなプリンに変身してるぅ~

ストーンサークルプリンパワーで、たんげ
おがるんでね?(笑) おめでと♪

No title

たか坊くん、お誕生日オメデト(ノ゚∀゚)ノ
学校嫌がらずに行ってる、と聞いておばちゃんは安心しました(笑

ポケモンのばんそうこう、それクリスマスにいただきです(爆
子どもって、プレゼントの値段は関係ないんですよね(^^
(今のうちだけかな?)

でかっ

うだでぐでけじゃ~
ストーンサークルだじゃ~(笑)
食べごたえありますね。おめでとうございます。
台風は影響なしですか?

たか坊くんおめでとう

買ってきたケーキより、なんだかこういうスペシャルメニューがいい!って
気持ち分かりますねー。
絶対こっちのほうが幸せ!
たか坊くん幸せものだなぁ。

まどかさま

ありがとうございます。
頭の中身も一緒に、おがって欲しいです(笑

Kuuさま

ありがとうございます♪
小枝はほっといたらこんなにさしてました。
もっとやろうとしてたんですが
止められました~(笑

是非是非フルーツ飾ってかわい~くしてください。
旦那様に「あ~ん」など(照

OHAMAROさま

ありがとうございます。

たか坊は末っ子で
空気をなかなか読めるので(笑)
私が絶対おもちゃなど買ってあげないことを知っています(笑
たぶんこの絆創膏で終わりですww

プレゼントしてたらうちは大変!
あとはケーキとか好きな食べ物出して終わりでーす(笑

ひらりさま

ありがとうございます。

石のパワーで頭の中身も
お願いしたいですよ~~(笑
プリンの素は夏休みに作ろうと思ってたのを忘れてたのでした。
家にあるもので変身させちゃいました。
お店の物には遠いけど。。。(笑
懐かしい味ですww

はなこさま

ありがとうございます。

何とか学校行ってますが木曜日とか
後いくつ学校行くの?と聞いてきます(笑
金曜日学校から帰ってくるときのうれしそうな顔は
すばらしい輝きですよ(爆

ポケモン絆創膏、是非クリスマスに!(笑
うれしがったのを見た時は「やったね!」と思いました~。
値段設定低いのは今のうちですよ(笑

碧波さま

ありがとうございます。

デカいべ~(笑
このどんぶり、
実はお店でこれに同じ量のプリンが入って売ってたものなんです。
丼プリンという名称です(そのまま・笑
600円で買いましたけど
うちのデカプリンは150円くらいかな。。。(笑

台風は来ませんでした。
青森はここなん日かはすばらしく良い天気です。
これからも台風来ませんように
(りんごが心配)

さくらさま

ありがとうございます

ケーキも高いし(笑
今年からみんなに「ケーキは買わない」宣言しました。
代わりに好きな食べ物をそろえることにしました。
男の子なのでしょっぱい系のお菓子のほうが好きだし(笑
どうしても食べたかったらお母さんので我慢ということですww

こうして主役一人が特別にするのも子供は好きですよ~。
それだけで満足らしいですww
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
