スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

田舎館田んぼアート2008

Category : 青森の色々な所
ちょっと急いで更新♪
書きたいことがたまっちゃってるから(笑

先日これを見にだけにいってきました。
田舎館の田んぼアート2008
田んぼアート1
ありがたいですなぁ~。

もう1枚。
田んぼアート2
んん~。複雑な模様が良くできてる!


ただただ ため息。。
田んぼアート3
ありがたや~って隣にいた知らないおばぁちゃんが拝んでました。
なんか私も一緒に。。ナムナム(笑


自分たちが植えたところは大黒様の足の横辺り。
田んぼアート4
なんか曲がってね~?(笑
昨年は色が混じってて。。。笑



稲もきれいに出揃ってました。
田んぼアート6 田んぼアート7



最後は紫黒米のアイスで〆る!!
田んぼアート5
ばばさまが手タレ。
だいぶブログ用の写真を撮るのも慣れてますww
これあっさりで美味しかったですよ~。



さて。植えた後は。。。稲刈りだべ~~~!!(爆


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ありがとうございました

先ほどはおこちゃまのお誕生日のお昼だというのに、お会いできて楽しかったです。
ぶぅははさんご一家、今年も去年も田植えをしてらっしゃったとは・・・。
今年の田んぼアートは出張帰りの飛行機から眺めました。
空からってのも感動でしたよ~~♪
天守閣から見るような良いバランスではないですが、飛行機に乗る機会があったら是非、大黒様の足を空からチェックしてみてくださいね。

Kuuさま

いえいえ~。こちらこそありがとうございました~。
楽しかったですv^^v

田植えは雨に当たって大変でしたので
稲刈りは晴れて欲しいなと思っています。
帽子に手ぬぐい必須で参加予定ですww
刈ると稲ももらえるんですよ♪
お米も1ヵ月後にもらえます。それ狙い?(笑

空から見たとはまたすばらしいですね。
ちょっと縦長だったのかしら?
スリムな大黒様なんですね(笑
確か遊覧も昨年はあった気が。
一度見てみたいものです^^

今日は楽しかったです♪

もうこんな季節になったんですね~
紫黒米のアイス、これおいしそう(ノ゚∀゚)ノ
去年は全然気づかなかった・・・

今日は本当にお忙しいところ、時間を割いていただいて
ありがとうございました!
とっても楽しかったですo(^^)o
なんだこんな奴だったのかと思わずに(笑
今後ともまたよろしくお願いします~

これ見るの楽しみにしていました。確かにありがたいですね、ナムナム…(笑)。
稲刈りしたらこのお米はもらえるのですか。

はなこさま

お返事遅れてごめんなさい。

本当に楽しかったですね。
3時間もいたのにはびっくり!
でもあずましいところでしたよね(笑

はなこさん面白い~。
思ったとおりのからっとした人だったv^^v
こちらこそよろしくお願いしますね。
ボーっとしてるおばさんですが。。。(笑

まどかさま

まどかさん、お久しぶりです。
どうしたかなと思ってました。元気そうで何より。

これは昨年は色々テレビにも出ましたけど
今年はスポンサーが入ったからテレビには出ませんね。
ひと悶着もあったし(笑
何回見ても感動します。私もまたナムナム(笑

お米、稲刈りに参加すると引換券もらえて
1ヵ月後に手に入りますよ。
もちろん狙ってます(笑
 
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
