スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パワーストーンストラップ♪

Category : ソーイング
今日は中学校の研修の催し物
パワーストーンでストラップ作りに参加してきました。

天然石使用でみんな綺麗でどれにするか悩みまくり(笑
大きいの2個と小さいの6個を選びます。
その石その石みんな意味があるんです。金運とか恋愛運とか。。
あ、恋愛運はもういいや(笑

こんなに種類があってどうしたらいいかわかりません
パワーストーン3
丸をつけては消しの繰り返し(爆
結局選んだのは「最強の金運」(爆爆
それに美容と。。。(汗


先生の指導のおかげで何とかできました
パワーストーン
あ。5年と9ヶ月使ってぼろぼろの携帯はスル~して~~。
(結婚記念に買ってもらってまだ壊れない)

大きいのが金運強!
タイガーアイとゴールドクラッククリスタル。
この組み合わせがいいそうですww覚えて~。


すごく楽しくて紐を編む時夢中になり
編みすぎてしまいました。。。。(笑


家に帰ってきてから忘れちゃいけねぇ~と
ずっと前に100均で買ってたストーンでおさらい。パワーストーン2
・・・やっぱり光が違うわ。。
子供たちにいいかも(すぐ失くす。。笑)


はまっちゃったかな~?
ジャスコのあの石屋さんに通ってしまいそうですww


*****************************
昨日の記事にたくさんコメント
ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

明日ちょっと朝早く用事があるので
お返事ちょっと遅れます。
よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト

テーマ : ★手作りアクセ★
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こちらに参加だったんですね☆
すごいキレイ。・。・。・給食よりも魅力的です。
やっぱり金運で正解でしょう(笑)しかも最強ですから、どうか
石のパワーが現われますように。
そしてそのパワーが半径1.5キロくらいまで届きますように・・・・・(我が家の位置ね!)
でも、中学校も色々と催し物があるんですね。驚きでした。

次長さま

小学校と同じ日だったんですよ~。
先にこちらに申し込んだので。
来年もあったら是非是非参加を。
たぶんあると思いますよ、昨年もやったって。
好評だったから~。
希望者にはこのほかに石を販売もしてくれて買う人結構いましたよ。
作ったからには信じて身につけて歩きますww
次長さんにも届きます様に、念を送っておきますからね。
おりゃ~~!!(σ-"-)σ~~

中学校もなかなか面白いですよ(笑



昨今の学校の催しものはしゃれていますね。まどかも参加したいです。

まどかさま

他校では某メーカを呼んでの調理実習もあるんですよ。
うちの学校には給食だけだったので
私はそっちも興味がありますww
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
