スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

主人の誕生日

Category : 誕生日
昨日の9月15日は主人の誕生日でした。
44歳です。
。。。知り合って25年?あっという間だね☆

昨夜は仕事で遅かったし、3日後には
かわいいかわいいたか坊の誕生日なので
それまで何にもしません(笑

。。。ってもかわいそうなので
かる~くロールケーキを作りました。
主人の好きな甘納豆入りですww
ロールケーキ 2008.9.15
焼き色がきれいにはげなかったので
粉糖でカバーです(エヘ♪
私のほうが食べてたね(爆


ご主人様
これからもよろしくどうぞ。
白髪が無くて髪の毛ふさふさでいいね!
いつまでもそのままでいてください。
たまにランチデートしてよ。。(笑






スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

No title

うはあ・・・♪


ごちそうさまァ(笑)


ん~~~おいしそうだわ☆
それにしても
19歳で出合ったの?
すごいわ。

これからも仲良くね。

誕生日おめでとう\(^-^)/

共に白髪になるまで仲良くだね(^-^ゞ

たか坊くんと同じ日は知り合い三人誕生日。
不思議なものだわ。

No title

夫婦仲がよくてうらやましい~(^o^)
ホント、ご馳走様でした(笑
出会って25年とは!!
人生の半分以上を占めてますよ~スゴイ!

それにしてもロールケーキ、上手でおいしそう(ノ゚∀゚)ノ
お店で売ってるケーキのようです。
こんなケーキを焼いてくれる奥様がいて、
旦那様は本当に幸せ者だぁ♪

No title

とおちゃん お誕生日 おめでとぉ
:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

たかぼうも… 3日後ってことは…
( ̄ン ̄;)うちも?

母さまロールケーキ 作っちゃうんだもんねぇ
いいなぁ
ふわふわしてて おいしそぉ♡

おめでとうございます~!

ぶぅははさん、おばんです~!
ロールケーキ、すっごくしっとりしているのが写真からでも分かります。
うわ~19歳でラブラブ~~♪
いいですね~。イケメンご主人は44歳で白髪もなく、髪もフサフサなのですね~。
どんだけ若いんでしょう!
ぶぅはは家はイケメンパラダイスだ~~!(しかも続々どんどんイケメンに育ってる・・・)(*´∀`)b

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。
それにしても出逢って25年とは、夫婦円満で何よりです。見習わなくちゃ(笑)
明日のたか坊くんのお誕生日にもケーキとか愛情たっぷりで手作りしちゃうんでしょうね。
ぶぅははさんのファミリーは幸せですね。

おめでとうございます

私の誕生日、ケーキを焼いてもらったとか、そういう経験は一度もありません。
うらやましい。同じ44歳なのにこの差は何だ!
誕生日にはロールケーキを!
飲み屋で一人で煮込みじゃ寂しいぞ!
私の結婚生活は15年で終了。

No title

ぶぅははさん、おはようございます!

なんもしねって言いつつ、ケーキ作ってけるって、旦那さん、幸せ者だじゃなw
わだっきゃ、作ってもらった事ねよ・・・(T△T)

わも、もうじき誕生日来て38歳なるばって、子供達が同じ月の誕生日だはんで、まとめて3人分一緒に片付けられでる感じw;
誕生日、そったに嬉しいど思わね歳さなってきたばってさw;

わ、髪の毛だば余るだげあるばって、白髪がとんでもない量だんです!
苦労してらって事だべが・・・(爆)

おめでとぉ~ございますっ♪

旦那様お誕生日おめでとぉ~ございますっ♪

そしてぇ~たか坊君もお誕生日おめでとぉ~っ♪

なんかぁ、本当に見るたびに大きくなるたか坊君にビックリです!!!

三沢に来られてたんですねぇっ。
実は私もタイのブースで働いてたんですよぉっ♪
でも、ぶぅははさんが購入された近くの違うタイブースでしたけどぉ。
来てくれたらがっつりおまけしたのにぃ&美味しいのを勧めれたのにぃ!!!!(残念)

食べ物楽しめたみたいでぇ~良かったでしたねぇ。 でも、ちょっと天気が残念でしたねぇ。

それにしてもぉ~おにぎり15個って・・・お母さんお疲れ様ですっ♪

タロウの主さま

ありがとうございます!

19歳と18歳でした。トオイメ。。(笑
こんな先のことは当時は考えられなかったけど
今一緒だからそれだけでいいです。
けんかもしますが(笑

は~い。なるべく仲良くします♪

らーまさま

ありがとうございます。
共に白髪って。。。とうちゃんたぶん70くらいまで無いかも(笑
義父がそうだったもん~。
白髪私はい~っぱいですが(笑
父ちゃんに白髪が生えるまで待つとします(笑

それにしても3人も!
実はこちらは後2人いるんですよ。
ブログ友のおこちゃまと姪っ子ですww
不思議だね~。


はなこさま

ありがとうございます。
そして今日はどうもありがとうございました。
パン、母が勝手に1個食べちゃって写真は5個になりました(笑

ケーキは色は失敗でした。
味はいつもどおり家庭的です(爆
でも、黙って食べてたので良しとします。
文句言ったら許さない光線が目から出てたかも~(笑

ぷっちの☆さま

ありがとうございます♪
今日はお互いのお子様が誕生日でございますね、おほほ~。
何かやったかな~?
うちは二十日に合同パーチーですww
今日はハウスのプリンでした(笑

ロールケーキ意外とすぐよ。
デコもないので楽といったら楽かも。
もっとさんびくなったら持って行くね!
暑いと腹壊せばマイネ。。(笑

ひろみさま

ありがとうございます。
ぎゃ~、ひろみさんにほめられた(よね?笑)
焼き色がうまくはがせなくて手でごしごし。
後は粉等にがんばってもらいました。
まずいとこは写してません(爆
ちょっと「むっつい」かな。。ひろみ先生に教えてもらわないば!

主人は白髪は無いけどお腹は2個ありますから(出てる)
なんもイケメンで無いのでそこんとこ夜露死苦です←古い・笑




Kuuさま

ありがとうございます。
今日はありがとうございましたww
あんなに楽しいの久しぶりでした。
今度は春になったらぜひ、座敷のあるところでww

ところでで出会って25年ですが中身は山あり谷ありで
谷ありのほうが多い気もしますが(落とされる~笑)
何とかここまで来ました。
これからも喧嘩には気をつけてゆっくり進みます。
あ。今日はハウスのプリンでしたよ(笑

碧波さま

ありがとうございます。

ケーキはね、買うと高いから(笑
買ったほうが断然美味しいんですよ。
でも文句言ったらだめ!って私の目が言ってたと思うので
何も言わないで食べてました(笑

これから先焼いてくれる人が現れるかもじゃないですか。
44歳まだまだだよ!

heroheroさま

ありがとうございます。

ケーキ、焼くかどうかかなり悩んで
午後4時半頃意を決して焼きました(大げさ・笑
これは簡単なほうなので決定したんですよ。
買ったのが美味しいのは当然なんですが
家にある材料ですぐ出来るので。。
かなりクリームの味に左右されます。
今回は奮発していい生クリーム(爆
うちもたか坊と主人は合同でやりますよ~。

白髪多いんですか。
そういう私も~。
お互い苦労人だんでねべが。。。(笑

naGisAさま

ありがとうございます。
たか坊大きくなったでしょ。
そうなんですよね~。成長早くて付いていけない(涙
ずっと今のままでいいのにね~(笑

三沢、天気だめでしたね~
あんなに何も飛ばない年って珍しいですよね。
ありゃ~。お会いしたかった。
もっと美味しい思いできたかも(笑
何はともあれご苦労様でした♪
来年行けたらまた行くよ!



非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
