スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

金のつぶ納豆が~♪

Category : 食べ物
納豆も進化するんだね。。。

金のつぶ® あらっ便利!超やわらか納豆 とろっ豆

金のつぶ
あらすっきり。
中のフイルムやしょうゆの袋がなくなりました。
代わりにゼリー状のタレが隅っこに入ってます。


今でこそ子供たち大きくなったからいいけど
小さいときはフイルムがどこかに行ったり服に付いたり。

タレの袋を自分で開ける~~~!と言って
びちょ~っとこぼしたりで大騒ぎしてました。

そんなこともなくなるんですね。
。。。良い思い出ですけど(笑


食べてみての感想は。。。味はいつもの納豆~(笑
ごみが少なくなっていいですが
「まぜまぜ」がしにくいかな。
混ぜるスペースが少し狭くなったもんね。
私は思いっきり混ぜたい派です(笑


全部がこうなるとは思わないけど(どうかな?)
エコには貢献できますね☆


ちなみにうちの子供たち。
中のフイルムを箸で
くるくる~~~っと取るの超うまいですww
給食の時そうやって教えてもらったらしいです。


。。。私全然出来ません(爆



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

こんにちわ

うちは結構食卓に納豆が出てきます。
CMでこれを見て興味があったのですが、
嫁さんはまだ買ってきてないようです。

No title

まさに 我が家は その 納豆騒動の真っ只中。
自分で開ける!!自分でしょう油かける!!
自分でまぜるぅ (ノ`△´)ノ

エコ どんどん進んでますね。

あのカサカサを 洗わなくていいと思うと
ほっとする 皿洗い当番でした。

ACHILLESさま

今日、スーパーに行ったら売り切れでした。。(泣
みんな物は試し。。でしょうね。
そういう私もですが(笑
子供たちには面倒くさく無くていい~~って
評判でした。
ほんとに面倒なのは私なんだけどな。。。(笑

ぷっちの☆さま

そうだよね。
りうりうもうすぐ3歳。。自我が強い時期ですね。
やらせたいんだけど、あの ねばねばに参るんだよ~。
テーブルの下に落ちたときの私の落胆振りは
子供たちもし~んとなる位です(笑
美味しいし健康的なんだけどね~。


No title

ぶぅはは様こんにちは♪。はじめまして♪。

この納豆のCM観て、
いまのがなくなったらコレ買おう! と決めて、
そんなときに限ってなっかなか消費されず、やっと今日試すことができましたw。

お醤油味が従来のものよりちょっと濃い気もしますが、おもしろいですよね♪。

わたしもおもいきり かましたい派 なのでw、納豆とねぎが飛び散りましたw。

また寄らせて頂きます♪。

えりか姫さま

はじめましてようこそ~。
えりか姫さんも かましたいんですねっ。
そういう私たちにはあの容器は不都合ですなぁ~笑
今日買いに行ったらやっぱり売り切れ(笑
何でもいいんだけどやっぱり新しいのかってみたいです(笑

ゆるゆるだらだらなブログですがよろしくお願いしま~す♪


非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
