スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢想庵♪

Category : 青森の色々な所
結構前ですが、妹と珍しくランチなど。
にこちゃんやobaさんがおいしいと書いていらした
「夢想庵」さんへ。
決めるまでどこにするか かなり悩んでました(30分以上)

やっぱり普通にいけなくて迷いながら行く私たち(笑
あ。迷うような場所ではないのです。
私が方向音痴(笑

駐車場も結構あります。
入ったら落ち着いていて良い感じww

メニューはこれです。
夢想庵1



妹、パンコース。
夢想庵3
ハンバーグは柔らかくてほろほろ。
パン少しもらったけどレーズン入りで美味しい。
焼き立てみたいでふわふわ 耳がかりかり。
デザートのコーヒーゼリーも優しい味でgood



私、ご飯コース。
夢想庵2
この日は鶏ひき肉のハンバーグ。
ナスの紫蘇まきやミョウガの酢漬け。どちらも大好き。
見た目ではわからないけどすごく量多いです。
ご飯も大盛り!!
すごい美味しかったです。


とても優しい味でおうちご飯みたいでほっとします。
男の方も多くいらしてました。


行くまでは面倒になって近い所~って選んだけど
帰りは「あんまり近いね、出かけた気がしない」って
わがまま言ってる2人でした。。。(笑

ついでに自分たちでお店出したら。。。
と夢のようなこと話し、
あたしが調理場で妹は接客だそうです(妹談)
そして妹が今日は休もうよといって私にしかられるんだそうです(笑

。。。バカな姉妹でした。
小さいときから進歩してませ~ん(笑




夢想庵
青森市第二問屋町3丁目17-18
017-739-4428
10:00~20:00
定休日 日曜日・祝日
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

パンコース。。

ご飯にも合いそう(^-^ゞ

ご飯コースはあっさり系かしら。。

いつか夢かなったら厨房交代して一緒に食べましょう(*^^*)

No title

夢想庵・・・近くは何度も何度も通っているはずなのに、いまだ訪問できていません。おかしいな~(笑)
和のスイーツも楽しめるというのに・・・。
おうちご飯みたいというご感想も魅力的です(^^
最後のご姉妹での会話は、夢想に引っ掛けているのですか・・・? m(_ _)mスミマセン~

行きたい~!

いいですね~♪
お家でバランス取れたご飯を食べられるみたいな感じですね♪
とっても美味しそうで満足出来そうです♪
パンコースもいいけど、私はご飯大好きだからご飯コースまっ先に選んじゃうかも♪
行きたいなぁ~♪

らーまさま

パンコースのハンバーグは柔らかくておいしいそうですww
パンも焼き立てみたいで美味しかった。
ごはんはそう、あっさり味ですが量が多いです。
やっぱり私はがつんとご飯コースだ!笑

もう10年若かったらマジに考えた話ですが夢ですから(笑
でも、こういうこと考えるだけでも面白くて♪
そうなったら一緒に食べてください(笑

サファイアさま

サファイアさんでも行ってないとこあるんですね
。。。って感じ(笑
ご飯のコースはあっさりしていて量が多くても食べれます
(私だからか?・笑
今度はデザートも食べたいです。
ママさんががつんと系で面白そうです(笑
抜群のタイミングでお茶が出てきて感動しました。
あ、お茶も美味しいですww

姉妹の話。。。言われてみてあ、そっかと思いました。
別には書道の塾の話でも盛り上がったことがあります。
姉妹塾。。なんて言って(爆

ジャミンさま

あっつうままでした!ほんとに優しい味でホワホワ気分♪
デザートも美味しそうだったけどお腹がいっぱいで。
今度はデザートに行きたいです。
お近くを通ったら是非是非。
弘前方面に向かって
山電過ぎてまもなく右に入りま~すww
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
