スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり行った三沢基地航空祭♪

Category : 青森の色々な所
ガブ~~~!!
三沢8
2年前と同じくステーキバーガーにかぶりつく
三男こうちんです。





行くか行かないか!
毎年もめるんですよね~。。三沢基地の航空祭。


だってだって早いんですもの、出発が。
うちの主人、渋滞嫌いだから朝の5時半に出発!!ひぃ~~。

あたしはおにぎり15個握るために
朝4時起きでっせ~(急に関西人・笑
手抜きで
レトルトミートボール入りのおにぎりですけどね。。。笑


ここからは画像が続きます。。。。

飲み物といったら
三沢1 三沢2
でかくてすごい色のゲータレード♪

ステーキのセット。飲み物付きで400円
三沢3
かぶりつくこうちん。。。
三沢4
帰りにまた並んで買って持ち帰ったよ~。

定番のハンバーガー
三沢5
またかぶりついてるこうちん
三沢6

あ、これはトップのステーキバーガー
三沢7
チーズ入んなくなったね~。
これも帰りに3個持ち帰り。。。
こうちんの物になった。。。

ホットドックに牛串
三沢13 三沢14
「。。。」

ようやく大人の食べ物、トムヤムクン
三沢9
わ~い。子供たち食べれないもんね(笑

そしてこれ。名前忘れたけど大人気でした。
三沢10
タコスっぽいチップスに
これでもか!の量のチーズディップがかかってます。
もう1個はさらにチリソースかけ。
このチリソースが不思議と美味しくてお豆入りでよかったな~。

これ買ってから別行動の主人を待って
ぼ~っと立ってたら
10分くらいの間に5人の方に
「これどこで売ってるんですか?」
と、聞かれました。。。
気になるよね、おいしそうだし(笑

最後にお決まりのアメリカンケーキ買いました
三沢11
出したとたん、すぐ食べちゃった。。。
食べやすくなったよね。
でもあたしは20年以上前に食べたあの、
甘くて死にそ~~~なケーキが懐かしいです!
復活しないかな。。。(笑


*****************************


毎年ですがうちは飛行機誰も観ないのですww
みーんな食べ物狙い!
そんなうちあるんだべが。。。(笑



これだけ。。。ブハッ!
三沢12
家に帰ってきて撮ったのみたら
これしか飛行機の写真無かったです(爆


来年も、もめながらも
ハンバーガーなど食べに行くでしょうね~^^v










スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとお天気が。。。

おはようしゃんです♪

お天気が良くなかったですね。
展示飛行も極めて少なかった、と知人から聞きました。
航空祭のもう一つの目玉は、食べ物ですよね!
やや焦げ気味のバーガー、ピザなどのアメリカンなもの
が、ぶぅははさん同様に大好きなオヤジです。

ご苦労様でした。

No title

こうちん、気持ちいいくらい 食べまくってますね。

でも、このメニュー見たら行きたくなりました。
いつも、もめて 行かないのが 我が家。
めんどくせぇ~って。

これだけ食べたら、
走って帰りたくなりますわ。

御無沙汰です

三沢基地は、中一のときに小川原湖畔でキャンプするために通過したことがあります。そのときはF4ファントムを間近に見てすげ~でっけ~な~と思いました。こういうイベントもあるのですね。しかし、飛行機見てないとは・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念でしたね。

天候に恵まれない
航空祭ほど寂しいものはありません。
来年こそは晴れると良いです。

家は県民駅伝とぶつかるので
しばらくはいけません(汗)

前は子供の運動会とぶつかってました(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははっ!!

残念がられている記事が多い今年の航空祭。これだけ楽しみまくられてるブログ記事、初めて見ました(爆)
そうそう、食べ物だって楽しいですよね~。ステーキバーガー、うちも食べましたよ~。明るい記事は嬉しくなりますね!!
ステーキバーガーは無いですが、ケーキやハンバーガーは6月頭のアメリカンデー、7月末の七夕でも食べる事が出来ます(^^)こっちは渋滞皆無ですから、是非どうぞ~。

19:58:06 の鍵コメさま

そうですか~。学校の行事がなくなったら是非是非。
とっても楽しいですよ。
外国です、外国!!(笑

うちは朝早くないと人数なので時間かかるんですよ。
車乗るだけでもどこに座るかもめて大変なんですから(笑
だから早いんです♪
普段はグーたらもいいとこですよ(笑

reev21さま

飛ばなかったですね~。
こんなに飛ばないのってないんじゃないかな?
人も少なかったです。
あのケーキ売れ残りそうになると値引きするんですけどね、
それまで待てませんでした(笑

雨降ってもあのハンバーガー目当てで行く私たちです。
美味しいですよね~~~^^v

ぷっちの☆さま

食べるっきゃね~、こうちん。
誰よりも先にガブ!!っと行きます(笑
たか坊はひたすらジュースだし。

弘前からだとちと遠いか。
でも絶対楽しいから
いつか行ってみてよん♪
かわいい迷彩の子供服も売ってるよ~~~。
うちにもある~。

碧波さま

うちらが小さいときはあったっけ?(笑
私が初めて行ったのは22くらいのときだからもう20年も前です。。(汗
とっても楽しいです、食べ物が(笑

本当に誰も飛行機見なくて
男の子なのに~~~と思います。
晴れてるともうちょっと飛行機の写真撮ってたかも~(笑

15:29:17 の鍵コメさま

そうですね、ケーキは改良されたと思います。
でもあの甘さが懐かしくて(笑

はい、18でお願いします♪

18:15:39 の鍵コメさま

はじめまして。
お誘いありがとうございます。
前向きに検討させていただきます。
お声をかけていただきありがとうございました。

OHAMAROさま

天気は残念でした。
でもあれくらいの降りなら大丈夫♪
食べることに専念してる我が家は
飛行機が飛ばなくても関係なかったかも(笑
でも行ったからには少しは見たかったです。
あの爆音も聞けなかったし(笑

駅伝、帰りのラジオで聞きました。
私も結構好きですよv^^v
むつ市、最後の最後で残念でしたね。。。
え~~~~?って車の中で叫んでました。。。
OHAMAROさん、航空際に行ったら
キット良い写真撮ってると思うのにちょっとそれが残念です。

21:13:20 の鍵コメさま

了解ですww
よろしくどうぞ~~。

Jadeさま

確かに!皆さん撃沈した模様でのUP ですね。
その中でうちがこんなに能天気に遊んで。。。
笑っていただけて光栄です(あはは~~~。
本当にとても楽しかったです、飛ばなくても(笑
お土産かってルンルンで帰ってきましたもの(笑

アメリカンデー。1回行きたいなと思ってるんです。
よし。来年狙います!!
渋滞は無いんですね。いいですね!
でもうちら渋滞も楽しんでます。
トイレ以外は並んでも問題なし。
どこまでも能天気家族です(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
