スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

間木ノ平のうさぎちゃん♪

Category : 青森の色々な所
うさこちゃん
うさ
お耳がとても大きいです。
でも、体もBIG!

普通のウサギよりもふたまわりは大きい
うさと3人
小学生3人組もビックリの大きさ。
それに人馴れしてかわいい


ここは道の駅「しんごう」のお隣、「間木ノ平グリーンファーム」
グリーンファーム



新鮮な乳製品も販売していますけど、子供たちのお目当ては
うさちゃんと遊ぶこととポニーに乗ること。

ポニー
1回300円。それに飲むヨーグルト(小)付き。安い~。

牧場のおじさんが一生懸命キンチョールをポニーのお腹に吹きかけてくれてます。
だってにおいもいいものね。虫も来ますよ。


子供たちはここが一番だったそうです。わかるなぁ。

遊び終わった後、飲むヨーグルトを頂いてそれぞれ飲んでいました。
いつも飲んでる市販のものとは違い、とても濃い!ので子供らはお昼になってもお腹がすかない~といってました。


これは大きいボトル
飲むヨーグルト
私も飲んだけど、すごく濃くて普通のヨーグルトの少しゆるい感じです。あ、そうだ、バリウムだ!
美味しかったです。


また行きたいな。四男が寝ていたので道の駅を見なかったから。
旦那さん、がんばって運転してね。




↑↑ヤッター!夏休み終わり!よろしくお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

たのしそ!!

子供って、こういう体験が一番心に残るんですよねー!!
俺も甥っ子&姪っ子にこういう体験させたいなー!!

うさちゃん抱っこしたいかも、ラブリー!
男の子たち、夏休み大満喫できたようですね、
ぶぅははさん、お父さん、お疲れ様です!

うさこ、デカっ(笑)! でもかわいぃ~~♪

通勤途中に、うさこ飼ってる家があって。
ラブラドールレトリバー2匹と居ました。
最初、花壇のところに うさこ1匹だけチョコンと居たので、つい
「のらウサギーーー!!( ゚Д゚)ヒョエー」
と凝視してしまいましたが・・・・。飼いうさこ でした。

小岩井農場で乗ったポニー、今でも覚えてますよー。
子供の頃、こうやって触れ合ったのって、長く記憶に残るんですよね♪
今でも乗りたい(笑)!!

美味しいバリウム!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
だったら飲んでみたい(笑)

ライバル出現!!!

ここの道の駅には行ったことがありますが、この大きなウサコの存在には気付かなかったmiffy!!!
その体格・・・ライバルとしか思えません(笑)

お子様達はすごく楽しかったでしょうね♪
こういう体験っていいですよね。

☆n-type様
そうですね。
子供にはどんどん体験して欲しいし、そういう機会を大人が与えなくてはと思います。

ここ、ほのぼのしていて、とても気に入りました。
スタッフの方も気さくで親切。

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん連れて行ってあげて~

☆red reaf様
うさちゃん、だっこは重いかもー?とにかくでかい!
顔ラブリーだけどやっぱでかい!

あと2匹いるらしいけどその子らはもっと大きいそうです。うさぎなのか?って思いました(笑


私はともかく旦那は間違いなくお疲れです。
この次の日朝4時に出勤してましたから。

父はがんばっている!

☆ゆうこ様
ホントに親は子供のためにぼろぼろ。
でも大きくなって、優しい記憶に残るのなら苦労した甲斐もありますよね。

うちの子たちはどうなんだろ?
ちょっとドキドキ。

小岩井には大人が乗れる馬もいるのでトライしてみよー!
若い姉さんなら馬もよろこぶよ、きっと。

☆miffy様
そうなんですか。今度はうさぎちゃんにあってください。大きさに驚きます。

人なれしていて、すぐ寄ってきてほんとにかわいいですから。

子供たちの良い思いでになってくれたらと思います。今でも言ってるのでよほど楽しかったのだと思います。良かったー。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
