
Category : スポンサー広告

ひろみさんのメロンシャーベット

Category : スイーツ
先日、ひろみさんが青森のメロンを使って
メロンシャーベット祭りをされてました。

私、少しですが買わせていただきました~~。
メロンシャーベット1
手作りのシールがかわいい~。
。。オレンジのは私のものだ!!(笑


早速早速
メロンシャーベット3
うわ~。美味しい!
メロン98%なんですよ。しかも青森のメロンだからね。

普通こういうのってがちがちに凍ってしまいますがひろみさんのは違いますww
シャワシャワっとしてるんです。

うしし。
オレンジのメロン(レノン)は私がいただき。
メロンシャーベット4
これはこれは!
甘いです。とても美味しいです。
なんだか急いで食べてしまいました。。(笑


そしておまけもいただいてしまいました。
メロンシャーベット2
ふわっふわのシフォンとチョコチップクッキー。
これがまためちゃくちゃ美味しい!!
シフォン大好きなこうちんが鼻息荒くして食べてましたww
「うめ~~!」って。。(笑


実はひろみさんとは結構近くなので
待ち合わせは近くのスーパーで手渡しでした。

ちょっとだけのお話でしたが色々今回のことでもがんばられてました。。。
まじめなんです。頭下がります。
そしてお目目がぱっちりくりくりでかわいいです^^v

ひろみさん、いろいろありがとうございました。
2年後よろしくですww(もう予約)







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

ありがとうございました(*^_^*)

ひろみです~(#^.^#)
やった~!! ぶぅははさんのブログにまた記事として載った~~!(笑)
こんなにステキに盛りつけして、ミントまで添えていただいて、お嫁に行ったウチのメロンシャーベット達は幸せです~~!
おまけも、こうちんにこんなに喜んでいただけて・・・感無量です。
ぶぅははさんは、やはり4人の男の子のママだけあって、とても落ち着いていらっしゃるので、ついついぐだめいてしまいました~!(笑)。
これからも、いろんな企画を考えていますので、よろしくお願いいたします(*´∀`)b
2年後のご予約、私も今から楽しみです~。

ひょっとしたら、

まだ、いろいろ工夫されてて、品代よりお金掛かってそうだね。

すぐ無くなっちゃたかなぁ。

これは貴重です

こんばんわ~♪

手作り感がたっぷりで、食べたい一品です。
しかも、青森県産メロンで作ったのもイイですね。
想像するに、、、サクッ・スルッとした食感をイメージし
ています。

ひろみさま

お世話になりました~~。
本当に美味しくて、食べ方はコメントしたとおり(笑
おまけのほうが多くて恐縮です(汗
もっとゆっくり話したら良かった~。
今度はお茶など飲みながらゆっくりと
ユニバースの中の「ランナーたか坊」抜きでww
今後ともよろしくお願いします。

らーまさま

んだの。
とても熱心な方で頭下がります。
一生懸命さが伝わって、ありがたく頂戴しました。。。
速攻でなくなったけど(爆

こういう方に青森のお菓子
いっぱい作って欲しいな~って思ってww
応援隊ぶぅははですww

reev21さま

はい~。とっても美味しいです。

私なんか子供と一緒のメニューで食べてると
ちょっとつらくなるときあるんですが(年だからww)
食事の合間にしゃりっと食べたら
もうたまらない~~~でした(笑

ひろみさんは青森産にこだわってらっしゃいます。
青森ブロガーとして応援していきたいです。
よろしくね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
