スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お土産は「王味」のぎょうざ♪

Category : 青森の色々な所
夏休み中にたまっていた雑用を黙々とこなしていて
なかなか更新できなかったぶぅははですww

今日もなんだかんだと忙しくしていたら夜の7時半頃。
携帯に主人から着信が・・・
「飲んでるから迎えに来て~ん


。。。はぁ?いつの間に弘前から来てたんでしょうか?
しかも飲んでるし(笑



ご飯食べてる最中でしたが迎えに行きました。
素敵なにおいのするお店「王味」まで(笑



お土産はもちろんにんにく臭ぷんぷんの餃子ですww
王味1
うわ~。今見ても美味しそうですww
これで3人前。ありがとう~。


いただきます!!
王味2
おいしぃ~~~
皮がツルツルモチモチ。これだ~。

最後に行ったのはかれこれ20年位前。主人とでした。
懐かしかったです~。
あの日は酔って帰ったっけ。
もう夫婦だったから次の日にんにくで臭くても問題なし!(爆


今日はタレに付属のにんにくは入れなかったので
そんなににおわない。。。はず。。。。^^;


ニラレバもありました
王味3
んにゃ?レバーが1個しかないです。
。。。どうやら主人が私を待ってる間に食べた残りらしい(笑
あまり遅いからとニラレバとビール追加して待ってたそうですww
長男が絶賛~。



酔っぱらった主人はというと。。。
「あそこはお母さんの人柄がいい!最高~~!!」
。。。壊れたテープのように何回も何回も何回も。。。!!!(爆



わーかったから早く寝てちょーだい!



。。。雑用がさらに増えたぶぅははです^^


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

王味の餃子、わたしは7年前に食べたっきりだぁ~
ムスコが生まれるちょっと前だったような・・・
うちも結婚してたから臭いは問題なしっ(笑

ずーっと行きたいと思ってるけど
なかなか行けそうにありません・・・
いつか、子ども達がもう少し大きくなったら
この餃子と、ラーメンを食べに行きたい!
ささやかな願い(笑
あ、もちろんこのおいしそうなレバニラもね♪

No title

王味
気になっていたんですよ・・・
堤のあたりなんですよね?
いいな~
おいしそうですね。

No title

とおちゃん 幸せそう。
今日はなんだか ぶぅはは家の幸せを
垣間見ちゃったみたいです。

20年前かぁ…

そりゃ すごい!

 

いい色ですね~♪

王味って、どの辺なんですか?

餃子、うちじゃ、50個あっても足りないな・・・

No title

最近、ラーメン屋さんとか飲み屋さんのギョーザ
食べてないですね。
何か見たら食べたくなりました。
酔っぱらいの特徴ですね。
同じ事を永遠としゃべってますよねー。
レバーは苦手です。ニラは好きですが・・・・

No title

わわわ、王味だぁぁぁぁ~!!おいしいですよね^^
私、10数年前に青森に住み始めたとき、友達がここのは絶品だよ!
って教えてくれたんです。ただし次の日仕事だとやばいよ~って(笑)。なつかしい!

だんなさま、めんこい方(ごめんなさい^^)なんですね!
ホント、酔っ払いは早く寝てくれるに限りますね(笑)。

ほのぼの

おはようございます♪

福岡へ帰省中のオヤジです。
暑いし、湿気ムシムシが堪えてます。
食べ過ぎてますし、飲みすぎてます。

餃子、ニラレバが旨そうです。
これはビールに合いますね。
ぶぅははさん宅のほのぼの生活の一端が窺えますネ。

鍵コメさま

いえいえ~。 こちらこそありがとうございました~。
またよろしくお願いします♪
ブラックサンダー、あってよかったですね(笑

はなこさま

やっぱり子供が生まれちゃうと
なかなか行けない所ですかね。
でもあのラーメンと餃子は好きなんですよ~。
焼きそばもあった気が。。
今すぐ食べに行きたい!

うちはもうそろそろいけるかな?
早い時間に行ったら大丈夫かも^^

にこちゃんさま

そうそう、堤のちょこちょこっとした所にありますww
ああ~。説明が難しい(笑
カワがつるっともちっとで最高です。
ニンニクパーンチくらいますが。。。(笑

お昼やってないんだよね。
それってうちらにとって致命的だよね (^^;
でもいつか機会があったら良いな~。。。☆

ぷっちの☆さま

愚痴のつもりで書いたのですが。。。(笑
いつもこんな感じです。
酔っ払った父ちゃんには早く寝て欲しいものです(笑

20年で驚いてはいけないよ。
うちの母もよく行ったらしいので歴史はかなり古いはず(笑
建物も歴史感じるのですww

りうりうもたしかギョーザ好き?
ギョーザ職人になったこともあったよね。
もう飽きたかなー?笑

クーさま

堤にあるんですよ~。
郵便局の近くですが狭い小路をちょこちょこっと入っていくんです。
迎えに行くにも嫌いなところですww
(道が狭い・笑)
あ、元の大観堂の裏のあたりと書いたほうがいいかな~?

餃子はうちもみんな良く食べますね~。
焼いても追いつかない感じですww

スズランさま

飲み屋さんのラーメンや餃子は美味しいですね。
お酒がおいしくしてくれてるのかな~(笑

酔っ払いは本当にうるさいです。
デモもうなれました(笑
子供たちも笑ってます。男の子だからかな~?
これが女の子だったら「お父さんやめて!」だと思う。。(爆
早く寝てくれたらそれでいいです(笑

レバーだめですか~。
ではにらをたくさん食べてくださいww

Oneさま

やっぱり有名所ですね。
実は今回は弘前の職場の方に連れて行ってくれ~と
頼まれたんだそうです(笑
聞いたとき、金曜日で無いじゃ~んと言ってしまいました。
にんにく注意報です(笑

主人ね。。。かわいいですよ(爆
早く寝てくれたらね☆


reev21さま

reevさん、お里帰りですか。
たくさんお友達と会っているのかな~。
楽しそうですね。
もう青森の気候に体が慣れてしまったのですかね。
でもこちらも今日はムシムシでしたよ~。
ビールがうまいびょ~ん(笑

酔っ払った男性はかわいいところもありますからね☆
でも度を越さない程度にお願いします。
誰に言ってるんでしょ。reevさんは違います。。。よね( ̄m ̄〃)

ご無沙汰しております。

久し振りににんにくプンプンの餃子食べたいなぁ~っ♪

夏休み終わっちゃいましたね。
どんな夏休みでしたか???

バジル美味しそう!!!!!
味の方はどうでしたかぁ???
私はパクチーを植えてますっ♪
でも植えたのが遅かったのでぇ~育つか不安ですがぁ・・・少しずつ成長してますっ♪

青パパイヤのソムタンはやっぱり美味しいですよねぇっ♪ 職場の料理上手な方は人参で作ってましたよぉっ!!!
これもかなりいけましたぁ!!!

三沢にあるタイ料理屋さんのソムタン食べてもらいたいなぁ~っ♪

naGisAさま

naGisAさ~~ん、お久です♪
子供たちも大きくなってきましたけど
まだまだ手がかかった夏休みでした。。。(笑
でも今年は主人との休みも合わなかったりで
家でごろごろが多くて(笑

バジルはスパに入れたり鶏のクリーム煮に
ポチっとしたりで重宝してます♪
パクチー、楽しみですね~。
うちもハーブがあってミントティーとか楽しんでまーす。

三沢で食事したこと無いんですよ。
美味しいんだろうな~。
いきたーい♪

No title

旦那さんの飲み屋まで迎えに行くとはすごい!
うちなら考えられません・・・羨ましい。
あっと、ここのラーメンもなかなか旨いよ~

どんさま

主人を迎えに行くのは私の仕事ですので。。(笑
飲みの帰りはほとんど迎えに行ってます。
ずっとですね。15年以上も(笑
よく青信のローソンの前にいますよ~♪

子供が成人したら
ここでみんなと一緒にギョーザとラーメン食べたいのですww
それまでがんばって欲しいな~。

。。。小児科同じですよ(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
