スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休み最終日

Category : 出来事
今日で夏休み終わりです。。
ううう。。。今年は長かったですね。
(子供と一緒は楽しいけど、ご飯支度が大変でした。。)

最終日、
やっぱりぶぅははの子達は宿題に追われっちゃってーーー!!!
(母譲りですが・笑)
9時頃ようやく明日のしたく終わりましたww
一日一行日記の書き忘れが多かったです(汗


そして今から母の宿題


通信簿の家庭からの欄に書き込み
通信簿
4人分、なんて書こうかな~?
宿題今日までやってましたにしようかな~?(笑




。。。というわけでお返事遅れます。
どうぞよろしくです。ペコ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

お疲れ様でした

夏休みはお母さんにとっては夏の繁忙期。大変でしたね。
これから少しゆっくりしてください。
八甲田の紅葉の頃にはまた帰省します。せいぜい、2泊3日だと思いますけど。母親連れて大岳でも目指します(笑)
今年は紅葉はいつ頃になるでしょうね。
東京の夏休みはまだ続いていますけど、子供の成績すら知らない父です。

No title

とうとう、怒涛の夏休みが終わりましたね。
お疲れさまでした。
通信簿に 家庭からの欄 なんてあるの??
ぇええ !!(゚ロ゚屮)屮  

いやじゃぁ (╬ಠಠ)

ちなみに、ここだけで 告白します
夏休みの宿題は初めの1週間で終わらせるタイプ
ぃぇぃ ( ´艸`)

No title

やっと始まりましたね!!二学期☆
明日からは給食も始まるし本当にいつもの日常が戻りそう(笑)
ぶぅははさんに言われて作品展がある事に初めて気付いたんです。
ちょうど水曜日からだったので初体験してこようと思ってます!
ご子息の汗と涙の結晶もしっかりと見せていただきます。
何はともあれ・・・・ぶぅははさん&お子チャマたち!!お疲れ様でした。

No title

最後にお母さんの宿題があるなんて~( ̄▽ ̄;
どうもお疲れ様でした・・・

一番上の通信簿、見覚えのあるマークだ・・・
なつかしぃ・・・w

No title

「通信簿」成績の悪い私には大嫌いでした。
落ち着きがありません。と書かれてましたね。
私も何時かは結こんして子供できても通信簿は
見せたく無いなー

碧波さま

ありがとうございます
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

子供たちも大きくなったので前ほど手はかからないけど
ご飯支度が大変でした(笑
最初がんばっても後半だれて
子供がカップめん恋しくなったというので
いつもは反対でも夏休みは許しました(笑

今年は紅葉早いかもですよ。
いいときに当たるといいですね~。
お母様も今からばっちりトレーニングでしょうか?^^

ぷっちの☆さま

んだよ~。
家庭から一言があるんだよ~。
あんまり正直に自分ちの子は
何にもしてませんって書いても
恥をさらすだけなので困るんですよね(爆
さて。りうりう将来はなんて書かれるのかな~?(笑

なんと、最初にやっつけるんですね。
それが1番とわかっていても
出来ないわが息子たちww
まさに私そっくりですの~オホホ。。。

次長さま

次長さんもご苦労様でした。
お仕事しながらほんと、大変だと思いますが
お子さん達しっかりとしていてうらやましいいですww
やっと今日から遅く帰ってきますね!(笑

作品展、私も何年も見にいってないんですよ。
うちの子たちの作品見て大笑いしてください(笑
グチャモチャですから~。
私はおねぇちゃんのマカロン楽しみにしてますww

はなこさま

そう、もっと早く書いたらいいのにね!(爆
始業式前の日の夜中に書く。。。
ちょっとした儀式みたいなもんですわ(笑
辞書が登場しますww

おぉ。先輩なんですねww
おさげでした?(古すぎ?!

スズランさま

通信簿、私は捨てました!!(爆
とっても見せられませんから!
子供のこと怒られなくなっちゃう~~(笑

うちは父が返信欄に書く係りでした。
始業式の朝に書くの!
私よりギリギリでした(笑
毎回書くことは同じで
「わがままで困ってます」
。。。その通りで今に至ってます。。笑

No title

夏休み終りましたね。
早速ランチ行ってきました^-^; アハハ...

通知表に何を書くか・・・
次男のはスラスラかけましたが・・・
長男の担任とは色々あったので何を書いたら良いか悩みました・・・
悩んだ末
クラスが良くなって欲しいとか願望と長男が楽しく学校に行けるようにと書きました・・・

にこちゃんさま

おお~。ストレス発散するにはランチがいいですよね。

色々あったから書きづらいですよね。
本音書いたらまたキレられてもいやだし。
そうですね。まずはクラスが良くなってくれないとね。
いい書き方だと思いますww
元気が一番だね!

同窓らしい…

はじめまして。私もお仲間っぽいです。
最初に見たとき気になってたんですが,今やっとアルバム引っ張り出して確認しました。
あの…,木造校舎時代ですが…。
もしかしたらその下の「小」も一緒なんでしょうかねぇ?

その校章の元テニス部さま

はじめまして~。ようこそですww
では子供の大先輩ですね。
今は1学年200人足らずでとても人数減ってます。
今度○中祭があります。10月だったかな。
色々美味しいものあるのでよろしかったらおいでくださいww

 「小」は、うちは分校です。
小学校の名に方角が入ってますから。
バイパスから見える学校ですよ~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
