スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブラックサンダー

Category : スイーツ
ブラックサンダーというお菓子知ってますか?

これです。駄菓子でーすww
ブラックサンダー1
黒い雷神、若い女性にヒット中
↑↑
サブタイトルがおもしろいww

なんだか今、大人気らしいですね。
オリンピックの体操の銀メダリスト内村航平君が
好きということで流行ってるそうですが。。。


ぶぅはは家では
ずっと前から流行ってました~~O(≧▽≦)O



長男がある日(今年のはじめ頃。。?)
「ブラックサンダーって知ってる?若い女性に大ヒット中だってさ」
と聞いた私はどこぞの歌手グループかい?と思いました(爆

さらにそれを聞いて
「あんたの学校の女子の間で人気のグループ?」
とまで言ってしまった。。。(悔しい・笑


これがなかなかいけるんです
ブラックサンダー2
チョコとクッキー生地がいい感じのバランスで。。サクッ。
コンビにでは1個32円(確か)近くのスーパーでは30円。
1個で十分満足できるお味ですw


先日子供に頼まれてコンビニに行ったら所定の場所に無くて
あきらめて帰ろうとしたら。。
なんとレジのすぐ前に昇進移動!!

何でこんな所に置くんだよ~。
売れちゃうじゃないかよ~とブツブツ言ってた私。
(気持ち小っちゃ!)


チョコいまいち苦手なこうちんも食べてます
ブラックサンダー3



どこ行っても品薄ですね。
商品ってどこから流行るかわからないですね~。


ちなみに同会社でビッグサンダーというのも出していますが
長男はブラックのほうが好きだそうですww



皆さんも是非1度お試しください。
でも買占めしないで~~~(爆

スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

Comment

おお!

ブラックサンダー!!
娘(中3)が、「食べたぁ~~~い(〃▽〃)」って、毎日、毎日騒いでます。そして、鰺ヶ沢のお店を探しまくっているのですが、見つけられませんw;
早く見つけて食べさせてあげたいよ~w;

heroheroさま

あれまぁ~そうなんですか。
早く見つけてあげてくださ~い(笑
ローソンで買ってましたけど
ユニバースでもありました。
でも、だがし屋という駄菓子専門店では無かったです(悲

流行っちゃうと見つけるの大変ですよね。
前はあんなにあったのに~~ww

No title

うちの坊主も前から美味い美味いって食べてるようでした。
なんか2年くらい前からあったようでしたよ。

ここらはたまにしか入荷していないようで
いつ入荷しないかここら辺の子供たちは
心待ちにしているようです(笑)

なんかなんでも手に入る時代なのに
笑えちゃうよね。

今日食べました。ひとつで食べ応えのあるお菓子です。

おらも

これ去年だか 食べて 記事に ちょこっと写真載せたことがあったんですよー

したはんで  驚いた!!(爆

なにが流行るかわからないっきゃねww
おらんちの 駄菓子コーナーから なにか発信さねべが(笑

てにはいらながったら。

お気に入りクッキーとチョコとがして作ってあげてね。

ロ○ズのお菓子だいんた感じだべがね。
と推測。まぁ手軽な値段さオリンピックで更に火ついだんだべね。

No title

これはすらなかった( ̄▽ ̄;
初めて拝見・・・

普段はほとんどチョコのお菓子を食べないわたしですが
ロイズのナッティバーは大好きなので
たぶんこのお菓子もいけそうな気がします(^^;
しかも超安いっす~
今度探しますヽ( ̄(エ) ̄)ノ

旨そう~!

なんか子供のころよく食べたライスチョコ?でったかな?名前忘れちゃったけど(笑)
それにも似てて美味しそう!
チョコ好きとしてはこれ是非買って食べなくちゃ~!
大人買いして一気に10本とか食べちゃいそうな自分が怖い・・・(笑)

お邪魔しますd(゜ー゜*)!

ぶぅははさん、こんにちわ~
なんか懐かしいような、でも新鮮のようなそんなチョコですね。
若い女性に人気のこの商品を知らなかった私はもう若い世代に入らないんだな~って思ってちょっとブルーになってました(o>o<)o
悔しいからローソンで大人買いしてやるぅ~そして軽く食べて次の日は青春のにきびが・・・
なんて妄想ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノ
昔あった「BIGチョコ」に似た感じなんですかね~
ん~ローソンに行くのが楽しみです。

おっさんにも人気(爆)

これ、よく買いますわ(笑)
職場の近くのホームセンターで。少ない小遣いでしっかりと大好きなチョコレートを食べる!これには黒い雷神がぴったりなんです(^^)

チロルじゃ物足りませんので

長男が

学校帰り買ってきたりします。
が、そんなに流行ってるとは・・
ユニバースには、なくて、やっぱり、
ローソンには、あるようですね~

うちの近くのローソンには、
ありませんでしたが・・

我が家も、ビックより、ブラック派です。

OHAMAROさま

お返事遅れてすみません。

息子さんは2年も前から食べてるんですね~。
子供たちのほうがこういうお菓子の美味しさ
わかるんでしょうね。
ほんと、なんでも手に入る時代に
こうして待つっていいと思います。
うちの子、我慢できないからなぁ~(汗

まどかさま

甘くてお腹にたまるでしょう。
苦いコーヒーが欲しくなる味です。
1個でいいよね♪

すぐりさま

すぐりさんも書いてたのね~♪
わがぐないけど、おらも食べました(笑
でも甘いの~。1個以上食べたらおらには毒になるかも(笑
体型見てお菓子食べないと~^^

だがしって子供たち好きだよね。
お小遣いの範囲内で買えるからワクワクするんだべね。
すぐりさんちのお菓子コーナーは今日はどんだべな~(笑

らーまさま

手作りできるかな~?
(ちょっとやる気・笑)

高級お菓子と比べたら。。。フフフだけど
これはこれでいい味ww
子供にロ○ズはめったに食べさせないね~(爆

はなこさま

ロイズのナッティバーとはちょっとちょっとですが
これはこれで食べれます!
安いから(笑

昨日はこうちんが、スーパーの陳列棚の空のかごの奥から
箱にしまってるのを見つけてGET(笑
5個だけ買ってきましたww
ほかの子にも買わせたいもんね~。

流行に乗って是非1回どんぞ~(笑

ジャミンさま

ライスチョコ。。。あったね~。
ばふばふってした感じのww

これはクッキーインだからあれより甘いですww
かなーり甘いです。
10本食べたら鼻血ブーーーーだよ(笑
大人なにきびも出ちゃうかもよぉ~~(脅し)
気をつけてね(笑

obaさま

あれまぁ、ようこそです~。
うれしいですありがとうございます。

ビッグチョコ~。かなり家に頻繁にありました。
全然話し違いますが
よく家の近くにあったコンビニのおばさんが
あんまりビックチョコ買うので笑ってた記憶が。。(笑
私でなくて子供が食べるのにな~(汗

あれよりも食べ応えありますよ。
甘くてさくっとして1個でいいかもです。
コーヒーがいいかな?紅茶でもww
1回は食べてみてください~^^v
お仕事の合間にちょこっと♪

Jadeさま

うちも主人食べてますから~(笑
お腹にたまりますよね。
まさに、足りない方にぴったりww
チロルも私はクッキー(ビスケット)入ったのが一番好きです。
食べ応えあるんですよね、ガリガリッとww

。。。チロルもいいなぁ。。。(笑

クーさま

学校帰りにちょうどいい値段と味ですね(笑
やっぱりローソンにはありますか!
ユニバはきのうはうち方にはありました~。
無いときのほうが多いけど。
買占めしたらほかの子が悲しいかもしれないので
ちょっとだけ買いましたww

私、ビッグは食べてないんですがどうなんでしょうね。
厚さが無いから食べ応えないのかな~?
今度食べてみようと思いますww

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
