スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソフトだよ、ホントだよ

Category : 青森の色々な所
先日はお詫びをしておきながらもまた、ソフトのお話で恐縮なのですが…
ピーチ
白桃ピーチソフト(期間限定)

もひとつ
ソース
ブルーベリーソースソフト

どちらもゆ~さ浅虫でした。

ピーチソフトはモモの果肉入り。
ブルーベリーソースソフトは、バニラとジャムがうまく合っていて
どちらの味も楽しめてGood
欲を言えばも少しソースちょうだい!です。


昨日反省したのに、懲りない私。
季節ものって事で許してください。


コメで気にしないでーなどと励ましてくださった皆様、ありがとうゴザイマス。
これからも”ぶぅはは”はソフトの記事を続けさせていただきます!
↑↑↑
選挙演説みたくなってしまいました(笑



ソフトのメニューです
20060823223458.jpg
カシスはアスパムでもあったような気がします。

ここは良くメニューが変わるので要チェックですね。
近いから(車で20分位)また行こうと思ってます。


そういえば向かいに「観音アイス」というのもあったような…
誰か教えてください




↑↑アイス好きな方、ポチッとして下さい。
よろしくお願いします。
20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

冬も

発見したらGET&アップしてくださいね!!

食べるのが苦痛かもしれませんが(笑)

n-typeは年中「たぬきケーキ狩り」してますが

(最近情報がないっす)

とってもおいしそうですね~!
『ゆ~さ浅虫』にあったんですか?
先日行ったばかりなのに・・・・見逃してしまった。
近日中にまた家内(マーシャ=ソフトおたく)を連れて行ってきます。
情報ありがとうございました。

えぇ!!!!!

これからもお~どんどん!!!ソフト情報待ってまぁ~すぅ♪

だってぇ~、どれもぉ~美味しそう☆
私も一昨日??通ったのにぃ~行かなかったぁ。
食べたいぃ☆
めっちゃ食べたいぃ♪

良いなぁ~、こんな美味しいソフトが近くにあってぇ・・・・・・。
お腹空いてきたなぁ。(笑)

ええ。
アイスも好きですが、ソフトクリームのほうが好きです!!
ゆーさはなかなかソフトがいい感じですな!

☆n-type。様
はい、大丈夫!冬でもOK!です。

私はさすがに食べませんが、旦那は冬でもいつでも食べてますから。

冷凍庫は特売のアイスでいっぱいです!

☆マーシャの夫様
ゆ~さはこの間までラムネがあったと思ったんですが無かったです。色々変わるみたいですから楽しみですよ。

是非奥様にお知らせくださいね。

☆naGisA様
残念でしたね。

でも、青森に来た際は寄ってみてね。
ここは色々な道の駅の品物が集まってるから結構便利だし。

次は何のソフトかな?新しいの見つけたらお知らせしま~す。

☆tamamariko様

ソフトって、アイスよりも不思議に食べれちゃうんですよ。

このブルーベリーソースソフトは量が多いですよ。
300円分あります。食べてみてね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
