スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の日記

Category : スイーツ
おこぼれでケーキ食べちゃいました。

今日来るはずのお客様が急に来れなくなったからでーす。
朝、開店と同時に買いに行ったのに。。。(笑

久々ジークフリート
ジークフリート
生地がホットケーキみたい。
たか坊残したし(笑

お盆は時間があるうちです。
みんな忙しいでしょ。
でも父は一人っ子だったなので来る人少ないのですww



しかーし。
うちの子たちが大きくなったら大変そうでない?

みんな集まってお嫁さんも来たりしたら。。。
狭くて居るとこないよ!(笑

しかも酒飲んだりしたら。。。
暴れたりして!お金もかかる!

自分で飲む分は自分で買ってきてもらおう。
ビールに名前かいてたりして。嫁さんびっくりだね。
ぎゃははははは~~~



。。。。。と、遠いような近いような将来を想像して
母と笑う私でした。

。。。暇そうでしょ?(爆
たか坊もお昼寝しちゃいましたv^^v
たか坊



さてさて。晩御飯のしたく。
よっこらしょっと(笑



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

たまには、

ジークのケーキもいいよの。
従姉がはまってて来た時だけ口に入ります。

お客様降ったりで予定かわったんだべがねぇ。。

No title

そうですかぁお父様、一人っ子だったのですね(^^
うちは、父も母も7~8人兄弟の末っ子で、知らない親戚多すぎ(笑
末っ子につき当然誰も来ないというか、行く側ですね。

そうですよね、将来はすごいことになりそう~
お嫁さんができたら当然孫も増殖(爆
でも絶対楽しそう!
そういえばお世話になっているお医者様が
6人お子様いるんですよ~
お盆、正月はものすごい人数になるらしいです(^^;

おはようございます

ちょこっとにハゲノ月って書いてあったのでコメントしました(笑)
僕もハゲノ月っていいますが
職場のひとでこれがやばい人がいるので
うかつに言えませんです(笑)
言葉には気をつけねばですね。

記事の最後の方に書いてあった
よっこらしょってのが母のぬくもりを感じました・・・

No title

ぶぅははさん今は親戚なので来て忙しいのでは
疲れてる時は甘い物が良いですね。
今日は盆踊りに参加します。

No title

お嫁さんだけじゃなく、孫もできたら
そりゃもう大騒ぎ!
でも、お盆はにぎやかなほうが楽しいと
実家に帰って甥っ子の子供たちに囲まれてきて
そう思う今日この頃なのです(笑)

らーまさま

こんにちは~。
お遣い物には結構利用してるんですが
実際ケーキは久しぶりでした。
子供たち、ケーキになびかなくなりましたww
男だね。。。(笑

たまにはいいですね。ほんと。
ここは、はずれが無いので安心して選べます♪

はなこさま

祖母は戦後再婚もしなかったので
父は一人っ子でした~。
だから争いとか苦手でしたね。けんかの仕方わかんないww
その点うちのボンズたち。。。いつも戦闘体制ですわ(爆

お子さんが6人の先生。。。
楽しそうだなぁって人事なら笑えます(笑
うちもどうなるか。。おぞましくてww

OHAMAROさま

ああ~~。萩の月。うかつ。
これ読んでくれてる方にも
もしかしたらそのような方がいたら。。
気にしないでもらおうっと(笑
でもあんまりそういうこと言ってると
外でも言うからやっぱり気をつけさせますね。
OHAMAROさんは大丈夫?(笑

どっこらしょって言った割には
ざるそばとてんぷら(庭に生えてた紫蘇と茄子・笑)という
オーソドックスなメニューでした(笑
すいません(^^;


スズランさま

盆踊りですか~?いいですね。
うちの近くでも商店街主催であったのに
今は不況でなくなりました。
ジャスコではやってるのかな?

今日は雲谷で花火が上がります。
家から見えるのでそれをたのしみにしていまーす。

ひらりさま

孫。。。小学校の卒業アルバムに
なぜか孫が16人って書いてるんです、私。
そうなるとうちの子供たちも4人ずつ子供育てないとww
その頃からにぎやかになるっていう予感があったのか?
今は親戚来なくても毎日戦争ですが。。。(爆


非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
