スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エルムのパフェ

Category : スイーツ
日曜日。
次男と主人と3人で古川のエルムに行きました。
次男にはちょっと勉強がんばったからとご褒美的にです。



ずっとここにあるんですよね~。
エルム1
ここは50年位前からやってると先日ラジオで聞きました。
すごすぎ。



次男のヤングセット
エルム2
このピラフがめちゃうまいんですよね。

そして普通の量のチョコパ。
エルム4
彼(次男)は絶対残すと見た!!(笑


私はマジョリカのプリンパフェ(ネーミングはあやふや~
エルム3
すごい量だけどすぐ完食!!(爆
後ろに隠れてるのが主人のプリン。ちっちゃい。。。


パフェには決まってソーダが付いてきます
エルム5
うん。なかなかこってりパフェの後にはいいかもww


次男はパフェをやっぱりほとんど食べずにのこし、
代わりに主人が3分もしないうちに食べてしまいました(笑
あなたは早食い選手か~!ってくらい普段も早いです。


これは午後4時くらいの出来事。
その後何事も無かったかのように
普通に晩御飯食べてるメタボ夫婦です(笑


次は本命、マロンのパフェだな!!(爆





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

喫茶店

喫茶店では「Jazz Time DISC」という店が好きでした。
今は昔の場所にはないと聞いてますが、探すのを忘れてきてしまいました。
ご主人、メタボにはとても見えませんね。鼻筋の通ったイケメンでは?スプーンを持つ右手がセクシーです(笑)

No title

古川のエルム、私もたまに、いきます。
OLの頃は、毎日、エルムか、マロンの
モーニングで、お腹満たしてから、会社行ってました。 
ランチに付くパフェでも、十分満たされますよね!(^^)!
だんな様、なんだか、かっこいい雰囲気(#^.^#)
いいなあ。。。。

食べたいです。

No title

なつかしいです~☆
高校のときよく行ってました。
高校卒業してから1回行ったらなんかギャル(死語?)が
いっぱいでちょっと怖かった記憶が・・・。
まだまだ健在なんですねー!
プリンパフェおいしそうですー!!


No title

エルムだぁ(ノ゚∀゚)ノ
わたしも高校生のときよく行きました♪
学校から、自宅を通り越してエルムまで(笑
それ以来は行ってないな・・・
なんかだんな様、頭抱えてプリンを食べてますか?(笑

わたしもマロンパフェ大好きです(^^
最近食べてないので、食べに行っちゃおうかな~

いろんな意味ですごいです。

っぶっぶぅははさんのご主人、めっちゃイケメン~~!
かっこいいい~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんだか男性化粧品のCMでプリン食べてる!?モデルさんみたい・・・・。
いいな~ぶぅははさんち、イケメンいっぱい?いて・・・・プリン以上にご主人に感動しました!(笑)

碧波さま

ジャズ喫茶なんですね。
私、大人な場所には縁がなくて(笑
唯一ジャズといったら「BUD」という所に父と一緒に行ってました。
ママと友達だったらしいですww

主人、おなかがかなり出てます。
顔が細いので一見太っては見えないんですよね。
でも今、MAX状態ですww
せくしーですか?伝えておきます。
喜ぶと思います(爆

クーさま

毎日エルムかマロン?
かーなーりーうらやましい話!
マロン大好きなんですよ私~。
職場が近くだったのでかなり行ってました~。
そうそう、ここエルムのミニパフェ、全然ミニで無いですよね。
値段もランチは安いですね。

主人は何も何も。ただの43歳のおじさんですよ。
ビールばっかし飲んで写ってないおなかが
大変なことになってますから~(笑

まどかさま

多いけど食べきれると思います。
女ですから~(笑

おんちゃさま

お久しぶりでーす。
ムスコさまは元気ですか?

そうです、今でも人気です。
ギャルでいっぱいですww
お店のおねぇさんもギャルギャルです(笑
でもその中で家族連れも多いですよ。
みんな懐かしくて来てるんだと思う~。
私もかなり懐かしいですww

プリンが昔風でおいしかったです。
クリームはちょっと。。だったけどね☆

はなこさま

みんなやっぱり高校生になると行くんだね(笑
私も行ったな~。しみじみ。。
主人は早食いだし、タバコもすわないので
喫茶店に用事ない人なの。
なので時間もてあましてあんな格好になってますww

マロンのパフェ、実は未食なのです。
あんなに行ったのに食べてない。。。(笑
夢に出てきそうです(笑

ひろみさま

今回良く写ったみたいですねww
皆さんにほめてもらって主人も喜ぶでしょう(笑
でもユニバース歩いてるのはどう見ても
哀愁漂う中年のおなかぽっこリおじさんですからね(爆

プリン食べながらの化粧品CM。。
思いっきり笑ってしまいました~~~!!
ひろみさん、いつもながら面白いです~。
あ!シャーベット、たのしみですww
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
