スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お返事遅れてごめんなさい

Category : 出来事
皆様こんばんは。
夏休み。なかなか更新できず、お返事も遅れています。
ごめんなさいです

こうちんがおなか痛いと言っていてね。。。
今日は点滴です。

な~んて言い訳言ってみたり(エヘ

それではこれからお返事いたします。
お待ちください。


やっと咲いた、たか坊の学校の朝顔などごらんくださいませ。
たか坊朝顔
こういう色もいいものですね♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

朝顔を見ると実家に帰りたくなります。

夏の花ですね

学校にはひまわりの大群もありますか?
ひまわりも大好きな夏の花。
ムクゲもいいっきゃ(笑)。

No title

朝顔だぁ~
小学校のとき、重かったんだよね~その鉢。
でも種から育てて…自分の名前がついてて
思い出すなぁ~

って 何年まえだぁ !!(゚ロ゚屮)屮

まどかさま

まどかさんのご実家は朝顔が咲くんですね。
朝顔は子供のころを思い出す花です。
寂しくさせちゃったかな~?

青森太郎さま

あるある~~~。ひまわりもありますよ。
学校にはお決まりの花ですね。
夏!!って感じで私も好きです。

ムクゲはお隣のお宅にたくさん咲きます。
今年、うちの敷地にもおこぼれで育っているのを発見!
まだ咲きませんが来年が楽しみですww
母は小さいころその花を鼻にくっつけて
鶏のまねしたので「こけこっこの花」って言います(笑

ぷっちの☆さま

私のときは鉢なくてそのまま植えてた気が。。
時代が違う~~(笑

たか坊も大事にしてました。。。最初だけね。
また学校に持ち帰らないといけないので
必死になって水やりしてます~。。私が!(笑

おばんです

ご無沙汰しています
元気~~??
どんな夏休みをお過ごしですか?

夜は幾分涼しい我が家周辺です

先日、携帯にメールっこしてたんだけど
ごめ~~ん
mixi退会したのよね・・・

ブログ、そろそろ再開しよっかな?とか・・・

ねぶたで熱い青森ですか?

Pママさま

ぎゃ~、Pママ!メール見逃しごめんです(汗
青森は暑いけど、からっとしてるので
何とか外に出なければ大丈夫ですww
でも家の中での密度は濃い(休みなので)
暑いのには変わり無いです(笑

是非是非再開を~。
ミクシィ。私もほったらかしだ。意味なくなっちゃうわ~。
あのね。お願いなんですが
再開したら最初だけでいいのでURL置いていってくれますか?
パソコンパーにしてお気にがなくなっちゃので。。
あ、パスワードは覚えてます!(笑
よろしくどうぞです。ペコ

なんで。。

返事送れてるのに謝るの

あつさでノーテンキ気味許して

らーまさま

あはは~。
お返事「送れて」でなくて
「遅れて」だったわ~~(爆

送れてたらよかったんだけど(^^;

あっちぃね。でももう少し!
青森に夏は短い。。。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
