スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

Category : 青森の色々な所
夏休み中ですがこれだけは言いたくて

暑中お見舞い申し上げます

私からはラーメン画像でご挨拶ですww
うふふ。大好きなお店です。
ラーメン1

ラーメン2

さてどこかな~?
あたってもなにもございませんよ。。。(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

どこかしら。ははさんの手作り?

う~~~ん・・・・?

もしかして・・・・「山つじい」ですか?!

No title

これはやっぱ「つ」でしょぅ
公園の入り口じゃないほう!!!
このコップで決まりでしょう(ラーメンじゃなくて?・笑
お土産にみつかけとみたヽ( ̄(エ) ̄)ノ

わたし、上のセット好き~
あのカレーがなんだか好きなんです(ラーメンじゃなくて・笑

No title

行った事ないけど・・・・
おでんがあるので
山つじいですか?

みつかけ・・・食べたい(^¬^)ジュル...

No title

美味しそうな写真に元気をもらいました!!
今日は涼しいから余計に温かいラ~メンが美味しそ~~~~。
答えは分からなかったんだけど、皆さんの回答で納得☆
おでんがうちのシチューと同じ器だったので親近感です(笑)
まだまだ続く夏休み。。。。休める時にエネルギー充電しつつ頑張ろうね。

No title

ふふふ

わかりません(笑)
つじいでもないし華丸でも工藤でもないようです。

ま、
いっか(笑)
多分行ったことのない店だと察しました。

こんばんは~

夏休み、おつかれさまです!!
主人に昼飯食へるだけでもう大変、今になって思う親の苦労…。
やまくらげ、ああして食うんですね~。
見かけたら買ってみまーす。

みなさまへ

たくさんコメントありがとうございます~。
これは「山つじい」ですよ~(笑

それではお返事簡単ですが
これから書かせていただきますね。

まどかさま

私もこんな感じでお昼作りますが
これはお店屋さんのなんですよ~。
とても素朴で好きなアジです♪

ひろみさま

ピンポ~ン。大正解。
4時で終わりの山つじいです(笑

はなこさま

すご~い!
コップで大正解!(笑
かなりのファンと見ました(笑
カレーが優しい味でふふふと笑ってしまいました。

にこちゃんさま

山でーす。
にこちゃんは海がすきなんですよね。
あちらは何年も行ってないのでそろそろinしたいな。
みつかけおいしいよね~。

次長さま

納得ですか~?(笑
今日も夜は涼しいですね。
日中もさほどじゃなかった気が。
熱いラーメン食べてました。。。(笑
ここのお店とは入れ物つながりですね☆

今日はあそこにいかれたでしょうか?
私もそのうちUPしたいと思っていますが
もう1回行きたいな~と思っているんですよ。
とても楽しかったのです☆

OHAMAROさま

「山つ」ですよ~(笑
カレーが甘くておいしかったです。
冷たいぶっかけ。。だったかな?
これは甘い味でした☆
カレーは普通の中華のほうが合うかな。
味覚は様々。。。ですね(笑

ところでサヨナラしたって。。。もしかして。。。koko?


やすおさま

ご主人のお昼、作ってるんですね。
へば。。。わかるね。お互いに(笑
またカレーって言われますたよ、今日(笑

山くらげ。身欠きにしんとって書いてたので。
本当に合いますよ~。
見かけたら是非どんぞ~。

あだった(笑)

おそらく・・山つ・・って思ってコメ欄あけたら・・(笑)
アダリでした~(*^。^*)
いいなぁ~食べたいな~~4月からずっと食べてないですわ~。
まだ営業時間早く切り上がったまんまだんだべが?

ジャミンさま

あだった~~?
いがった。さすがイケ麺クイ~~ンだ!(笑
この間のときは4時で終わりでしたよ。
普段でも6時ころでおしまいだったから晩御飯にはならないものね。
混んでるからちょっとずれたランチのときでも是非是非~。
みつかけも待ってるよん♪

山さん

残暑お見舞い申し上げます。
おいしそうな画像です。
カレーライスもおいしそうです。
ざる中華に夏を感じました。

ドラゴンの張り手さま

ありがとうございます~。
山さん、あたり!!

ここのラーメンは好きでして(笑
近いしww
今年は夏が短くてざる中華は売れたかな?
なんて余計な心配してました(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
