スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奥入瀬珈琲とピザで幸せ気分

Category : 青森の色々な所
道の駅「奥入瀬」より
奥入瀬コーヒー
缶コーヒーを購入。有名な奥入瀬珈琲

家に帰ってから一緒に買ってきたシュークリームと食べました。

これ、シューの入れ物
奥入瀬シュー


これは缶コーヒーとは思えない。
きちんと香りがして味もまろやかで。挽いた豆で入れた感じがします。

そういえば、もうずっと豆を挽いていないなぁ…

缶コーヒーでも侮れない。幸せな気分をありがとう。






そして次の日、子供たちを幸せにしたもの
ピザ 4
ピザ、フォ~!これは道の駅「とわだぴあ」より。

その一枚、
とろろピザ
とろろっピ

角切りの長いもがトッピングされていて、シャクシャクしておいひぃ。

他のも食べたけど、ピザにありがちな塩気はあんまり強くなくて
見た目よりもあっさり系。でもうまみはバッチリです。

4枚で800円ちょっとでした。リーズナブル。(小さめですよ)


県南の道の駅、朝6時半に出発して7つ周りました。
づがれだー!でも、楽しかった。

今度はひとつの所をゆっくり周ります。
私、ほんとはのんびりなんですよ。じっくり見るのがすきなんです。


夏休み中、県内の道の駅26箇所に行くことが出来ました。
スタンプ集め目的です。(みさわは時間切れでしたけど)
子供の自由研究のためというのは口実かもしれませんね。
自己満足できました!


当分、道の駅が続くかもね。


今日の風景♪
空港
空港の有料道路。
これは朝6時20分頃
だんなさんを弘前に送った帰りですが、
行きはもっとすごい霧でした。
こういう日は暑いかもねと思ったら
やっぱ今日は暑かった。
汗ダラダラ~




↑↑10位以内にいられるのも皆さんのおかげです。
よろしくお願いします。
20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

7カ所でしたか♪

ふむふむ、あの道の駅とその道の駅と、あっちとそっちをきっと廻ったのですね(笑)
スタンプマップ見ながらルートを予想してみました。
各道の駅のおいしいとこ取りのお土産ですね♪
こういうのがまた帰ってからも楽しいんですよね。

最近、道の駅さぼっているからそろそろ廻らないとなぁ、おいらも(笑)

日曜日

道の駅「奥入瀬ロマンパーク」で

「ラジコンレース」

やってなかったですか??

うちのお友達主催でレースがあったようですよー!!

道の駅26箇所巡ったんですか!
お疲れ様です、スゴイな^^
今、すごくお腹すいてるんで
ピザにどうしようもなく惹かれてます(笑)

道に駅に寄ると特産物が手に入るので楽しいですね
ついつい爆走してしまうから
私も今度は 道の駅に寄りながらゆっくりドライブしよー(^^)

☆miffy様
そうです。
あの、その、あっち、そっち、でございます(笑

家に帰ってから買ってきた物を整理するのも大変ですが、また楽しみでもありますよね。

miffyさんでも行ったことない所ってどこなんでしょう?


☆n-type。様
そうです。ラジコンレースありました!
男どもは吸い寄せられるように見に行ってました。

旦那さんもすげー!といって夢中。私は車の中で涼んでました。

お友達主催だったんですか。みんな盛り上がってましたよー。夢があっていいですよね。

☆red reaf様
ピザ、おいしかったですよ~。しょっぱくなくて。

私は一切れだけで後は子供たちのお腹へGo!でした。
ごぼうのが人気でしたよ。

☆アリル様
はい、うちの旦那さんも爆走型でなかなか目的地以外はとまらず、もめることもシバシバ。

一人で回ればいいんでしょうが、いつも人数でいるので一人は寂しくて…

もめ事も思い出かな?
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
