スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピッコロでオフ会

Category : 青森の色々な所
先週の木曜日。
ずっと会いたかったらーまさんとにこちゃんと約束して
新町の「ピッコロ」に行ってきました。

ここ、以前に妹と行って振られたんですよ。。(笑


お店は白を基調にとってもきれい。
ピッコロ①



早速食べたものを(笑
私。。海老とゴルゴンゾーラ
ピッコロ④

にこちゃん。。アラビアータ
ピッコロ⑤

らーまさん。。ボンゴレビアンゴ
ピッコロ③


ランチは全部サラダ、フォカッチャ、ドリンクつきです。
ピッコロ② ピッコロ⑥



途中で青森太郎さんが来てくれてピザ頼んでくれました(わーい
ピッコロ⑦
これは覚えてる。
アンチョビのピザ。釜焼きで薄くておいしくいただきましたww
薄いピザ、やっぱり好きだ~(笑



こういうのオフ会って言うんですよね。
皆さんとはずっと前からブログでやり取りしていたので
普通に友達とランチをしに行く感覚でした。

ゆっくりお話しすること初めてなのに
ずっと前から知ってるみたいで楽しいひと時でしたww
ブログって良いですね、ほんと(しみじみ)


ありがとうございました~。
夏休み終わったらまたよろしくですww




ピッコロ

青森市新町1丁目11-15
017-773-1358

ランチタイム11:30~15:00
ディナータイム17:30~22:00(L.O)







スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

すごーい!海老大きい!食べたーい。アサリもいいなあ♪

こんな

素敵なところがあったんですかぁ~^^
新町は毎日通るけど、気がつかないわぁ~。。
でも、最近は散歩や探訪が面白くなってきているので、ちゃりちゃり~っと探訪いってみよっと^^
でも、初めて入るお店って勇気がいるんだよねぇ(笑)
今度連れて行ってください♪(笑)
ところで、オフ会私も2度経験しました(笑)
ブログ上でお話してるから初対面って感じがしないですよね^^
しかも、みんないい人だったりして^^
ぶぅははさんともいつかお会いできたらいいなぁ~^^
↓ラーメンめちゃ美味そうなんですけど^^

(人´∀`)

美味しそうですわぁ
ブログってホント不思議、
では、わたくしも楽しみにしておりまする

↓ 携帯なかったら 死ぬって…アホやねぇ。(笑
(╬ಠಠ) 死んでみなしゃれぇ!!

No title

んまそーですねー。
しかもオシャレなお店!!是非行ってみたいです。
しかし青森太郎さんなかなかカッコいいことしますねー。
ルックスもステキですがスマートな気遣いもステキですね。

おはようございます(^3^)/

あっという間に一週間過ぎたね。

こちらこそ楽しいひとときありがとう\(^o^)/

あの後友達来青月曜日で定休日多くてうろうろしてしまった(T-T)

☆まどかさま

えびもあさりもおいしかったですよww
シーフード万歳ですね(笑

No title

はじめまして、Kuuです。
ピッコロでオフ会されたんですね。
実は、火曜日に友達とピッコロでランチしようとお店まで行ったのですが、残念ながらお休みだったんです。
ということで方向転換で、その日のランチは天麩羅でした。
記事見てたら、アラビアータとアンチョビのピザもよだれが出てきちゃいそうなほど美味しそうですね♪

No title

ピッコロ、前、嫁と2人で行って、マルゲリータとティラミス食べたけど、わは、たげお気に入りでした(〃▽〃)
お店の雰囲気も落ち着いて素敵だ所ですよね。

いいなぁ~、オフ会。

☆ayaiwaさま

ここはですね~。
新町の通りではなく。1本 海手の通りなんですよ~。
ドトールの横のほそーい道を入るとあるんですよ♪
向かいには一八寿司もあってウホホ~な通りです(笑
旦那様とチャリって行ってみてくださいね。

オフ会はどきどきですが
やっぱりやり取りしてる方とはとっても楽しいですww
ayaiwaさんも楽しかったみたいですよね(笑

いつか一緒にツガリア~ンな晩御飯の話で
盛り上がりたいですね(爆


☆ぷっちの☆さま

そう、ブログって不思議~。
ってことで今日はども!でした。
またよろちく!で~す(笑

本当に!携帯ってなくても良いのに。
。。時と場合によるけどさ(笑


☆さくらさま

青森にいらしたらぜひ~。
ピザは窯で焼いてくれますので
一味違いますよ♪
太郎さん、いい人ですよね、ほんと。
ブログやってる人っていい人ばかりかな。。。(笑

☆らーまさま

こんばんは。
早いですね、1週間。
楽しかったから早いのかな?(笑

月曜日って結構お休み多いんですよね。
で、お休みとか満席とかだとあせる。。。
どこに行ったのかなー?

☆kuuさま

はじめまして、ようこそですww
kuuさんの書いてらっしゃるのはいつも拝見させてもらっています。
元気がある方なんだろうな~ってうらやましく思ってます(笑
とってもうれしいです。

火曜日お休みですものね。
私も以前そんな事がありました(笑
お楽しみが増えたと思って次の機会にとっておきましょう~
おいしいですから期待してお店にどうぞ~♪

☆heroheroさま

あ!食べられたんですね?!
ピザ、特に私はおいしかったですww
(ピザ好きなもんでww)
あの窯、家にほしい(爆

隠れ家的でいい感じですよね。
。。。隠れなくても良いのだけど(笑
オフ会、どきどきだけどいいですよ~~。

ピザと言えば、、、

今晩は~、
ピッコロ、去年の夏に一度だけ入りました、
青森らしからぬ、素敵なロケーションですよね!!

ただ、青森市で一番美味いピザは、サンロード側の、マーレルナだと思いますが!!!

ところで、、今度のブログのデザイン、あんずまし~、、今までで一番見やすいかも!!!

お世話になりました(笑)

暑中お見舞い申し上げます!

今度またゆっくりとオフしましょう(笑)。
おらは、ぶうははさんのパスタが食べたい!
みずのパスタ・・・めったらだぁ~(涎)。

んだのさぁ、最近毎週火曜日定休日になってるはんで、気を付けて下さい。・・・マーレルナ、今度そこでオフ???やるが(笑)。

☆tagutaguさま

はい~、ここは青森じゃないですね(笑
異空間でございますww

マーレルナですね。
そこは場所も知ってるww
よく通るんですよ。
チーズがおいしいとも聞いたなぁ。
ん~~~、行ってみたいです!

このデザイン、自分も気に入ってるんです。
葉っぱ、大好きなバジルなんですよ~。
ありがとうございます。
当分これで行きますよ~ww

☆青森太郎さま

楽しかったですね(笑
ミズのスパゲティー(私のはパスタって感じでないのです・笑)
おかずにもなるのでぜひ作ってもらってください(笑
。。。スパゲティーばおかずにするはんで、
私みたいのが出来上がります(笑

マーレルナ。へば今度はここを候補に(笑


楽しみが増えましたね

そうですね。お出かけする楽しみが増えましたね(笑)。
休業日に行ってしまった直後の、あまりのグットタイミングの記事だったものですから本当に美味しそう・・・って感じでかぶりつきで見させていただきました。
よろしければ、これから美味しい集いがありましたら、是非、お誘いくださいませ☆

☆kuuさま

私って自分に良いように考えちゃうので。。。(笑
自己満なおばさんですww

kuuさんは仕事柄いろいろ行かれてると思いますが
よいところあったら是非記事を見て行かせていただきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。



行ってきました

取っておいたお楽しみのお店ピッコロにようやく行ってきました。
雨の日だったのですが、なんのその。
本当に居心地のいいお店でした。
そして、記事内でリンクを張らせていただきました。
事後連絡になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします♪

☆kuuさま

とうとう行かれたのですね。よかったよかったww
あの窯で焼いたものにおいしくないものなんて無いですよね(笑
ゴルゴンもおいしくて満足でした。

夜の部にはまだいけそうも無いのですが
私の何年か先のお楽しみにしておきますww
ピザのハーフハーフが夜にあるんですって。
それが狙いです(爆

文中リンク、光栄です。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

とてもうれしいです!
夏休みが終わったらいけそうなので是非是非。
でもお友達があの方とは!
世の中狭いですね(笑
どうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
