スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

訳あり家ランチ

Category : 家のご飯
今日の昼は珍しく長男と2人。ランチ誘っても断られた(笑
外食嫌い息子です。。。(面白くない

家マックは好きなので今日の2人のランチはこんな風に。
家ランチ2008.7.14
メガマックとミソ牛乳ラーメンでかんぱ~い♪

。。。あたしのラーメンのほうが量すごくない?(笑


ゆべ父ちゃんに悪い口きいてボコにされた長男。
主人は朝起きても機嫌が悪くて
弘前に行く前に長男を起こして一説教~(朝5時半)

携帯止めると叫ばれたけど、そこはさすがに主人も情けかけて
返してあげてました(甘いな)

さぞや落ち込んでいるかと思いきや
な~んにもなかったような長男。ほんとにあたしそっくり。。。(汗

長男には景気づけにマック買ってあげたけど
本当は主人にもそういうことしなくちゃね。。。
月曜日はいやだしさ(笑


息子も主人もとってもかわいがってる私です。。(笑



テンプレート、画像がUP時に希望サイズにならないので変えました~。
目まぐるしてごめんなさいですww

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おっ、

ちゃんと、朝起きて説教頂いた長男くんにパパさんの気持ち届いてるよ。

ラーメンにマックがお兄ちゃんのお昼かと思ったら違うのね。

さて携帯代が高かったかなぁ

駅までパパさん送ったのかなぁ。
電車の中できっと気分転換できてるよ
と信じよう。。

うちの反抗期は・・・
何時来るのかな・・・・
コワイ!(≧◇≦;)

うちの旦那も怖い存在だから・・
喧嘩になったらすごいことになる・・・
それを見るのも嫌だ・・・・
平和でいてほしいものです・・・

ラーメンおいしそうです。
ラーメンさえ作るの面倒です。
えらいな・・・作るなんて。

いつかきっと本気で怒られるのがありがたいって長男くん気付くんでしょうねー。成長っていいなぁ。。。

会社の先輩がダンナは一番大きなお金を稼いでくる息子と思って接しなさいと言ってたんですが、ぶぅははさんもそんな感じなんでしょうかー???

かっこいいなぁ
ちゃんと怒れるとぉちゃん (人´∀`)すてき♥

長男くんも、しゃきっとしたんじゃない?
次の日はケロっとしてるのが、家族だよね。

返したのか…携帯。 チ(ー'`ー;)
2~3日、ははさま預かりにしとけばよかったのにね。
携帯がなくたって死なないのさ BABYヾ(-_-)
そこんとこ4649 

味噌ラーメン 美味しそうよ。
食べに行ったのかと思っちゃった。

きちんと怒れる父ちゃんはいい父ちゃんです。

朝も起こして一説教、父ちゃんカッコエエ(ノ゚∀゚)ノ
男の子は、お父さんがちゃんとガツンと怒らないとダメですね…
我が家もいつかは通る道なんだろうか(--;

長男君、外食が嫌いなんて
なんていい息子だぁ~!
おうちで食べるのが一番ですよね。

作ったんですか?

美味しそうなラ-メンです。
見た目もバッチリです!

僕もうちで作りますが
台所管理人に睨まれっぱなしで
おちおち作るのも難儀です(爆)

息子を叱り付けるのは
どこのうちでも同じですが
うちも馬の耳に念仏なのです。

怒ると疲れますよね。
後、翌日罪悪感で一杯です。
子供は可愛いのにね・・・

愛情いっぱい

おはようしゃ~ん♪

おこちゃまさんの愛情が感じられる記事でした。 
優しく、時には厳しく、そしてがっつり食べるのがイイ
な~♪

それにしても、マックと味噌牛乳ラーメンの組み合わ
せは秀逸だワ(爆)。

うっひゃ~!

さすが男の子4人いると、ボコあるんですね~!
っていうか、長男さんから始まって、これからいっぱいあるんですね~!
ぶぅははさんはでんっとかまえて、すごいな~。
たぶんご主人も長男さんもぶぅははさんの手のひらで踊らされてるだけ?(笑)
オウチラーメンでこんなすばらしいのってさすがぶぅははさん! おいしそう~~!(*´∀`)b

☆らーまさま

不思議に5時半に起こしても起きました、長男。
もや~っっとしながらですが、うんうんって聞いてた。。。(笑
父ちゃんも一晩で少し落ち着いたしね♪

携帯代はいつも高いからあきらめたけど(1万以上~~~!!)
その携帯を放さないで人の話聞かないからブチ切れました。
それと言葉遣い。
言葉遣いはやっぱり注意しないばね。

父ちゃん、たぶん電車の中で落ち着いたと思う。
。。思いたい(笑



☆にこちゃんさま

にこちゃんところは大丈夫よ~。
反抗期ない子もいるしね(うちの甥っ子・笑
主人を止めるのはた~いへんよ。
私の体で止めました(爆

ラーメンね、食べたかったの(笑
でも行かないって言ったから仕方なく自分で。
自分で作るのはおいしくないよ。誰かに作ってもらいたいわ(笑

☆さくらさま

さくらさんの言うとおりにありがたいと思って欲しいものですが
後何年もかかるでしょう(笑
怒られるうちはいいのです。
どうでも良くなると怒る気もしませんからね。

>ダンナは一番大きなお金を稼いでくる息子と思って接しなさい
↑↑
まさにその通り!
うちは4兄弟ではなく5兄弟だと思ってますよ(爆
素敵な事言う先輩ですね!尊敬ですw


☆ぷっちの☆さま

父ちゃんのことそんなに褒めてくれて。。
ありがど~~~~(笑
いつも怒ってる父ちゃんですがね(へっ!
そうだね、家族だもんね。いい言葉♪

携帯なくてもいいよね~~。
あたしもいつも忘れるもん(違うって!笑
でも息子はないと死ぬってww
どこまでオバカなんだか。
罰が当たったらしく、今は低血圧症の症状で
唇真っ青で寝てます。。。ハハ。。。(汗

☆さくらさま

きちんと怒ったけど
機嫌が悪かったことも加算されてますww
それでも。。。良いかな~?笑

☆はなこさま

どうかな~?長男君は大丈夫と思うよ~。
はなこパパの厳しい指導にも耐えてるみたいだし(感心♪
こういうときに母の役割は大きいよ(笑

外食好きも困るけど嫌いも大変。
みんなで行く機会がなくて面白くないですよ~。
未来の嫁になる人がかわいそうじゃ(爆


☆OHAMAROさま

私もにらむ人ですww
先日は卵焼き焼いたときに
道具を洗わない主人に叫んでいましたから(笑
ラーメン、今ではミソには牛乳入れないと物足りなくなりましたww

そうです。
怒ると大変疲れるんですよね。
主人も重い足引きずって朝一の電車で弘前に行きましたww
背中がかわいそうでしたよ。。
世の中のお父さんたち、ご苦労様ですね!



☆reev21さま

こんばんわざんしゅ~(reevさん風に・笑

怒られたり怒った時は
いっぱい食べさせたい母で~す。
食べてるときは幸せだから(あたしだけ?笑
なのに長男、食が細くて。。
男ならいっぱい食え!と言われてますww

ミソラーメンとマック。
ヨーカドーのフードコーナー、「ポッポ」みたいですね、こりゃ(爆




☆ひろみさま

はい~、ボコなしではうちの場合は無理!!(笑
ボコ具合も上の子になるたびにグレードアップしますよ~~。
うちの主人のげんこつは痛てぇ~んだ。これが。
私もかつてやられたことが。。。(爆

家で食べるラーメン。
せめて野菜はいっぱいにしたいですよね。
。。。と言うわけで
中身は野菜が半分以上でしたww


No title

このラーメン、のれそれめそんだっきゃの~
旦那さん威厳がありますね。オラも見習わねば。

☆どんさま

なんもなんも~。
自分の好きなものしか入れないからww
チャーシューよりピリ辛のひき肉で
きくらげは必須(笑

どんさんところは男の子いますか?
自然とこうなりますよ(汗
女の子だったら甘甘で良いのです~~^^v


非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
